カレンダーをいただきました

2012年01月30日 00:00

ご紹介が遅くなってしまったのですが
今年初めにカレンダーをいただいておりました。

P1280354_20120128190906.jpg 

王子君臨☆きまぐれロック魂のぱんとらさんから
4にゃんのカレンダーをいただきました(-^〇^-)

P1280386.jpg 

上から金ちゃん、左がカリたん、右がロックン、下がビブ姫
ロックンのキャラが可愛くて・・大好きなんですよ
最近は時々しか更新してないんですけど
私はついつい毎日のぞいちゃっています。

ぱんとらさん!ありがとうございました(-^〇^-) 
玄関に飾ってま~~~~す

ブログまたアップしてくださいね まってますので


そして

スコ嬢のくりひなママさんからもカレンダーをいただきました

P1280355_20120128190905.jpg 

光っちゃった(^。^;) すみません
ナースなくりちゃんとひなちゃん

P1280356.jpg 

そしてウニ玉とキャンディーまで すごいわ~~~このキャンディ

P1280359_20120128190934.jpg 

このカレンダーも凄いですよね 
来年は私も作ってみようかな・・・・なんて、言ってみただけ(笑)

P1280360_20120128190933.jpg 

あ!これ・・・モカちゃんのも作ってにゃ

P1280361.jpg 

あたしのも作ってよ

え~~~~どうやって作るか知らないし~~~(^。^;)
作っちゃうと食べるの勿体ないからさ・・・
そのうち飴が腐っちゃうかもれしないじゃ~~~ん
(飴って腐るの?)

P1280363.jpg 

そんなの気にせず食べれば良いのよ!ガシ!!!

きゃ~~~~やめれ~~~
イオリはすぐかじるんだから(`・ω・´)!大切に取っておくのよ

って・・・くりひなママさん
これって・・・腐るものですか?取っておいてもOK???
可愛すぎて~悩んじゃいますよ
皆さんどうされてます???



くりひなママさん!ありがとうございま~~~す
1年間大切に使わせていただきますね


さ!モカちゃんも御礼を言って頂戴

P1280254_20120128190909.jpg 

ありがとにゃ

え?(メ・ん・)? それだけ???もっとちゃんと御礼してちょうだいな

P1280255.jpg 

だってにゃ・・・眠いんだもんにゃ

あらら(@゜Д゜@;

しょうがないわね~~~~お姉ちゃんに任せましょう
イオリちゃん!ちゃんと御礼を言って頂戴ね

P1280265.jpg 

え?何?御礼って・・・何の事???突然声かけるから\(◎o◎)/したわよ

ごめん!ごめん カレンダーのお礼をちゃんと言ってちょうだいな


P1280264.jpg 

了解!くりひなママさん、ぱんとらさん
素敵なカレンダーをありがとうございました!!
来年はあたしをモデルにして、カレンダー作ってくださいね
ママは役にたたないので!モデル料はいらないから!!よろしく


(´ε`;)

すみません・・・礼儀がなってないお子達で・・へへへ

ま!iomocaのお子達ということで多目に見てやってくださいませ


本当にありがとうございました




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: カレンダーをいただきました

    まぁ~素敵なカレンダーね♪
    可愛いお友達のカレンダーもめちゃ嬉しいですよねv-238
    我が家も家の子以外の子達の写真も沢山飾ったりしてますわ~
    ぅふふふ♪勿論イオリちやんモカちゃんのクリスマスカードもねv-238
    ぇ!!来年はイオモカカレンダー作るんや~
    ぅふふ♪楽しみにしちゃいますよv-8

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: カレンダーをいただきました

    可愛い~~
    嬉しいカレンダーですね
    こういうのお部屋に飾って
    ニマニマ眺められますよね
    おぉ?キャンディーに猫ちゃんの写真
    すごいですね
    こういうの食べられませんよね
    もったいなくて・・・

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    くりさん達のカレンダーはね、たった今、仲良しさんちでも見て来たとこだから、つい「キャ♪」なってしまいましたよ(^^♪
    なんかどのブロガーさんもこんなのをサラッと作ってしまうってところにとにかく感動……私は一度もカレンダーを作ったことがないですもん(^_^;)
    仲良しさんちの猫ちゃんってもう本当「知ってる猫ちゃん」って認識ですよね♪
    イオリちゃんったらもぉほ~んと面白いんだからっ!!
    でもこれでイオリ姫だもの、ナイス挨拶でしたよね(*^_^*)
    そうそう、ニャニーズ事務所にシュリさんが入ったら、そこには亀さんやニノさんは居てはりますでしょうか?居てはるんならね、入部を超超ご希望いたちまっちゅ~デヘヘヘヘ

  4. ねね | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    お姉さまがちゃんとお礼をしてさすがですね。
    我が子の飴を作られたんですね。びっくりです。
    皆、いい顔で登場してますね。

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: カレンダーをいただきました

    そうですよね~
    たくさんカレンダーあって
    迷いますよね~

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: カレンダーをいただきました

    我が家もそーゆーカレンダー作れたらいいのにな~~~
    と思いつつ行動にうつさない
    面倒くさがり屋さんの私です^^;

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: カレンダーをいただきました

    ぱんとらさんからは自分も頂きました。
    オリジナルで作るなんて凄いですよね。
    飴も腐ると思いますよww
    ちゃんと食べた方がいいと思います。
    パッケージはそのまま保存すればいいと思います。

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: カレンダーをいただきました

    素敵なカレンダーですね~^^
    アメはすご~い!どうやって作るのかしら?
    うん。もったいなくってずっと飾っちゃいますよね。
    アメは腐らないっとは思うけど、溶けちゃうのかな?
    あ~っ!悩んじゃうよ~。

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    カレンダーご紹介いただいてありがとうございました。
    飴はね、食べちゃってくださいね(笑)
    多分1年は持つはずだけど、取っておいてもダメになるだけだし・・・。
    また作るし(ほんとか?)どうぞお気になさらずに。

    飴作ったのはここのサイトです。
    http://www.kanro.co.jp/shop/mp.cgi/prican/index.html

    作り過ぎてまだ余ってる。。(笑)

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: カレンダーをいただきました

    みなさん、ステキなカレンダーですよね。
    カレンダーとしても、写真としても
    飾れるし、よい物ですね。

    来年はiomocaさん、
    ど~んと作っちゃってください!

  11. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    いや~、どのカレンダーも見事な出来で惚れ惚れします。
    うちも作ってみようかな・・・^^;

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    すごい、すご~い!
    わたしもカレンダーやらphoto bookやら作ろうと思うも未だ至らず・・・笑
    こんなかわいいカレンダー、今年楽しく暮らせますね♪
    イオモカちゃん、もっとママにおねだりして作ってもらおうね~(*^m^*) ムフッ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: カレンダーをいただきました

    ホントに皆さん素敵なカレンダーを作りますニャ~~(*;゚Д゚)!
    家のパパはそのへんの才能が全くないから困ってますニャ。とほほ

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: カレンダーをいただきました

    わー、どちらもステキです。
    私も猫カレンダーは作成したことないんですよね。
    イオリちゃんとモカちゃんのカレンダー、ステキだろうなー。
    飴ににゃんこ、どうやるのか、私もちょっと知りたいです…。
    お土産やプレゼントに最適ですね。

  16. リブママ | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    こんばんわー^^
    みなさんあちこちのブログでも
    紹介されてましたけどとってもかわいいですね☆
    飴もたしかに食べるのが勿体ない感じですし、
    置いときたいけど…中の飴が溶けてしまうんじゃないかと
    思っちゃいました。
    腐りはしないけど…ってところかな?

    イオリちゃんしっかりお礼がいえましたね。
    よく出来ました☆

  17. モコまま | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    ホント素敵なカレンダーでしたねぇ~
    モコままは、いつ玄関に飾らせてもらってます(*^_^*)
    そうそう、飴ちゃんは、まだ健在で 
    我が家では由衣がお気に入りバックに入れてます(@_@)
    いつまでしまっておく気なのか…(^_^;)

  18. キキ | URL | -

    Re: カレンダーをいただきました

    私もくりひなちゃんのカレンダー頂きました~。
    可愛く出来ていますよね。私も来年作ろうかな?
    ぱんとらさんのもとっても可愛い。
    イオリちゃんとモカちゃんのカレンダー作って~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1670-13836c03
この記事へのトラックバック