バトルだよ~~~

2012年01月17日 00:00

またまた手抜きだよ(笑)

バトル動画アップしま~~~す
結構激しくやっちょります

え?

激しくない?

うちのお子達はこれで激しいのです(笑)
イオリさま!ちょっとお怒りモード??

そんな二人のバトルをご覧くださいませ




サンタ?(赤ずきんちゃん?)の曲と同じになってしまった(´ε`;)
もっと違う曲にすれば良かった(笑)


どうです?うちのお子達にしたら激しいでしょ??



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: バトルだよ~~~

    カメラ回っててこれだけ演出してくれれば大した物よ!!
    倍速だからよけい迫力ありありだねv-218
    って・・・mama女子なのにバトルのとこみしちゃって~
    またシーバー要求されちゃうわねv-8

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: バトルだよ~~~

    (* ̄m ̄) ププッ
    可愛いバトルですね
    尻尾ぶんぶん
    高速パンチの嵐
    楽しかったです!!

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    二人にしたら激しいかも(^・^)
    普段バトッてるとこをあまり見ないから
    ハラハラしつつもニッコリ拝見しました♪
    ん~、、、どっちかって言うとやっぱり
    イオリちゃんの方が攻めギミかな(*^。^*)
    モカちゃん、キューブの中からでも頑張って
    るとこがめちゃキュートでしたよん♪
    ほれ頑張れ頑張れ!って感じで"^_^"
    今日はいきなりのオクトパス日記でした!
    事前に連絡もせんとごめんなさいね(^_^;)
    本当に美味しかったですよ~ありがとうございました☆
    ん、私がも~~~しこの先そっち方面に行く様なことでもあれば
    私だってすぐに連絡しますからね~!
    いつか、いつでもいいから会いたいですね"^_^"

  4. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: バトルだよ~~~

    激し~ぃ~。
    イオリちゃんの猫パンチ炸裂。
    倍速だからより楽しませていただきました~^^

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: バトルだよ~~~

    わ~~ん、動画見れないので
    のちほどまた参上いたしまする~~♪
    来月お会いできそうですネ(^-^)/

  6. モコまま | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    凄い(@_@)
    凄いわぁ~(@_@)
    猫パンチ炸裂ですね(^-^)
    モコまま家には、モコしかいなので
    これがどの程度のバトルか…
    でも、普段見る事ないバトルは新鮮\(^o^)/
    なんて、不謹慎かしら(^_^;)
    怒った2ニャンちゃんも可愛い~(^◇^)

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    うわーん、携帯からなので、動画が見られない~。
    また後できますね!

  8. mo-mo-hair | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    チョイチョイやってますね~♪
    バトルなんだけどほんと微笑ましいv-238
    でも人間でもチョイチョイしだすとけっこうなケンカに発展してったりするから・・・
    実はけっこうお互いイライラ?!?!笑
    モヘアは1人なのでこんなん見た事ないから新鮮です☆


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねね | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    けんかするほど仲がいいですよね。
    曲が合っていて、とても気に入ってます。

  11. リブママ | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    最後なんか結構激しい感じだったけど、
    他のニャンズはもっと激しいのかしら?
    でも、キューブを上手に使って
    パンチを繰り出すのね(*≧∀≦*)
    可愛くて何回も見ちゃった♪

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: バトルだよ~~~

    うんうん、激しい激しいー!こんなに激しいのは初めて
    見ましたよー!イオリちゃんもモカちゃんも真剣モードで
    結構笑っちゃいましたよー。はぁー、楽しかったぁー!

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: バトルだよ~~~

    うふふ、かわいらしい戦いですね。
    やっぱりチンチラさんはおっとりしてて、上品だなーと思いますよ。
    ウチなんか野生ですよねwwwどう見ても…。

  14. モモ | URL | L3IZTYfI

    Re: バトルだよ~~~

    意外に早いニャ~と思ったら、速度をあげてるんだニャ。オヒョ
    しかし、動画をアップできないパパを持つと、、、。iomocaさんの技術は神業に見えますのニャ。
    しかも音楽付きでぇ~。
    イオリちゃんのパンチがキャワイイーーーv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1668-ce261bf1
この記事へのトラックバック