取ってにゃ~~~

2012年01月10日 00:00

連休あけなのに~~いきなり手抜き(笑)

でも

今日いらした方はラッキーですよん
イオリの可愛い声が聞けますし~~iomocaの美しい(爆)笑い声も聞くことが出来ます

ね!ラッキーでしょ?(笑) ぷぷぷ


イオリの爪が引っかかって・・・取れないともがいているところです
いつもならすぐ取ってあげるんですけど
たまには見守ってあげることも必要かな?と (^。^;)
ちょっと様子を見ることにしました。


なんて優しいママなんでしょう~~~(ΦωΦ)フフフ…


え?誰???意地悪ママって・・・そんな事言った人!
これも愛!愛デスってば


途中モカちんも心配そうにみています

是非是非!見てくださいね






いつもそうんですけど・・・
取ってあげようと思うと逆切れするんですよ(笑)

ほんと失礼しちゃうわよね(爆)

爪切らせない方が悪いのよ!!!!




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 取ってにゃ~~~

    モカちゃんおねえちゃんのこと心配だったんだね!!
    急いで駆けつけてきたやん~
    仲が悪いと思わしといて結構仲良しって感じかしら~
    イオリちゃんも爪が無事取れてよかったね!!
    しかし上品な鳴き方だわ・・・
    家の姫は凄い鳴き方なんで一体何されたのって皆に思われたりしてね~
    イオリちゃん爪のお手入れも大事だからmamaにちゃんとしてもらうんだよ☆

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 取ってにゃ~~~

    イオリちゃん
    自分でとれたんですね
    よかったよかった
    可愛い声しっかりききました
    (*^m^*) ムフッ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 取ってにゃ~~~

    たはははは~(^_^メ)
    引っかかった時ってちょっとこやって様子見てしまうかも!
    シュリさんもたまにやってますよ。そうそう、爪を切らせてくれない方が悪いってのもなんとなく皆さん納得してしまうか~も(^_^;)
    シュリのはかなり深く切るけど、やっぱたまに伸びてしまってる時もありますからね…
    可愛い声でしたよ、イオリちゃん。ままま、ちょっと苦しんでますけどね(^_^;)iomocaさんの声まで聞けて、ハイ今日は微笑ましい動画でラッキーでちたっ☆
    あんだけ運を上げるだのどーのだのって日記書いておきながらね、朝起きたらPCが立ちあがりませんよ!とうとう壊れちゃいましたタハハ

  4. ねね | URL | -

    Re: 取ってにゃ~~~

    さすがモカちゃんですね。
    心配そうな顔、しっかり見ましたよ。

    爪きり、無事にできますように。

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: 取ってにゃ~~~

    そうそう、引っかかった時に取ってあげようとすると
    逆切れしますよね・・・。
    でもつい手伝っちゃうんだけど・・。
    モカちゃん、心配そうに近づいてますね、
    さすが仲良しだなあ。
    うちだったら完全無視ですよ。。。(涙)

    爪切りうちもそろそろやらなきゃです、、
    ああ病院行かなきゃ・・・。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 取ってにゃ~~~

    うんうん…ありあり!爪ひっかけておいて
    引っ張るから余計に取れない~(^_^;)
    とってあげようと手出しすると「なにねん!」って怒る??
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    爪切り??おお!それは!無理無理!
    これも小さい時から習慣づけるといいのかな??
    イオリちゃんの声!聞こえたけど~
    iomocaちゃんは笑ってるだけ???((+_+))

    ところで、動画はコンデジで撮ってるのぉ~?
    デジイチも動画、撮れるでしょ??
    うちはメモリをすっごくたくさん使うみたいだし~
    ファイルがどこに入ってるのか…イマイチわからんから~
    コンデジでしか、撮れないの~(ー_ー)!!

    そそ、サザン!活動してないよね~
    タクシーの運転手がいい加減な事いっぱい言うから~
    横浜公会堂?では和田アキ子、、とか…
    録画を見たら紅白の会場にいたわさ…
    ままま…ヒトのせいにしましたが~
    ともかくも!ありがと!(*^^)v

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 取ってにゃ~~~

    そうそう、うちもよく引っ掛けているわ。
    取ってあげようと、近づくと・・・
    必死に外そうとして逃げていくわ!

    イオリちゃん、鳴き声が・・・・不機嫌っぽい(笑)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 取ってにゃ~~~

    ラッキーでした!
    昼休みに和めましたよ~ww

  9. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 取ってにゃ~~~

    これ、親指ですか?変わったところが引っかかりますね。
    つめきり、嫌がる子はさせてくれないんですよね~。
    うちでは関係無しにバチバチ切ってますが。

  10. モコまま | URL | -

    Re: 取ってにゃ~~~

    イオリお姉さま、根性で外れたねぇ~\(^o^)/
    良かったぁ~(^-^)
    でも、モカちゃんの心配そうなお顔も
    すっごく可愛かったなぁ~(*^^)v

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 取ってにゃ~~~

    イオリちゃん、頑張ってますね(*^^*)
    ちゃんと取れて良かったです♪
    モカちゃん、心配そうにやってきて、
    優しいですね(*´∇`*)
    そういえば、ウチのニャゴら~は
    あんまりモノに爪を引っ掛けたりしないなぁ。
    遊ぶためにワザと引っ掛けるコトはあるけど・・・(-_-;)
    赤いカーペットとか( ̄∇ ̄;)
    会社からなので、可愛い声は帰ってからの
    楽しみにしたいと思います(*^m^*)

  12. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 取ってにゃ~~~

    ありますあります~
    たまに引っかかっちゃいますよね

    イオリちゃん
    爪切りは大事だよ~

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 取ってにゃ~~~

    今日はラッキーだ~^^
    モカちゃん心配そうだね。
    うちもシェルママは、爪引っ掛けた時
    無理やり歯で外すよん(笑)
    切らせんかい!!って吠えるわたし。。。

  14. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 取ってにゃ~~~

    お久しぶりです。
    遅ればせながら明けましておめでとう
    ございます、今年もよろしくお願いします。
    う~んラッキーでした♪♪
    イオリちゃんの動きセクシーでしたー
    とってあげようとするとパニッくになりますよね~
    動画のイオモカちゃんも可愛いなぁ♪

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 取ってにゃ~~~

    イオリちゃんの鳴き声ききました~~♪
    「ママ、たすけてぇ~~とって~~!」って聞こえました(笑)
    チンチラさんて、つめ切りやらせてくれない子が多いですよね。
    我が家の姐さんも絶対ダメ~~(--;

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 取ってにゃ~~~

    イオリちゃん、引っかかってますね~~笑
    そうそう、これやっちゃうんですよね
    イオリちゃんがイライラしてるのがすごい伝わってきました(*≧m≦*)ププッ
    モヘアも取ってあげようとすると逆に嫌がって危険!
    イオリちゃん無事とれてよかったね~♪
    モカちゃんの心配そうなお顔がまたいいですね~v-10

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 取ってにゃ~~~

    あっはっは!
    思いっきりボリュームあげちゃいましたwww
    イオリちゃんの声ってそんな感じなのねぇ。
    かわいい声じゃないですか♪♪
    あ、iomocaさんの声も聞こえちゃいました☆

  18. モモ | URL | kMZI9Cj2

    Re: 取ってにゃ~~~

    今日は存分にイオリちゃんとiomocaさんの美声を堪能しましたのニャ♪
    モカちゃんもイオリちゃんを心配して、やっぱオイラが推察したとおりイオリちゃんを好きなんですニャ。オヒョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1666-9340afbd
この記事へのトラックバック