連れて行ってにゃ

2012年01月26日 00:00

二人が何やら真剣に話し合いをしておりました

どうしたのでしょうか?

P1280438.jpg 

お姉えちゃん!一人でニャニーズに行くにゃか?
当たり前でしょ

P1280439.jpg 

モカちゃんも一緒に行きたいにゃ
ニャニーズは私に来て欲しいって言ってるのよ

P1280440.jpg 

モカちゃんはお姉ちゃんとセットだにゃ
何馬鹿な事言ってるのかしら?

P1280441.jpg 

だって~~イオモカってセットで呼ばれてるにゃ
これからは「イオリ日記」「モカ日記」とわけてもらうわよ

P1280442.jpg 

そんな事したら・・誰も見にこないにゃ
ま~~モカ日記はアクセスゼロかもれないわね

P1280443.jpg 

そんな事ないにゃ!イオリ日記の方が閑古鳥なくにゃ
はいはい!何とでも言ってなさい

P1280444.jpg 

あ~~あ・・つまんない話はやめて、そろそろ寝ましょうっと
お姉ちゃん!話は終わってないにゃ

P1280445.jpg 

あたしは寝るのよね
まだ話は続いてるにゃ

P1280446.jpg 

モカちゃんも連れて行ってにゃ !モカちゃん一人はいやにゃ
あたしに言われてもね~~~

P1280447.jpg 

じゃ~~ニャニーさんに聞くだけ聞いておいてあげるわ
絶対にゃ モカちゃんはお姉ちゃんとセット売りするにゃ

P1280448.jpg 

セットだなんて・・・嫌な感じ
絶対セットの方が価値があるにゃ!!!!


なかなか諦めようとしないモカ
さて・・さて・・・どうなることでしょうね?(笑)


ってさ・・・


どうでも良いけど~~~
イオリちゃん???ママのことも忘れないでよ
新しいマンション!一緒に住むんだからね

絶対忘れないでよ



結局ママだけ置いてけぼりされそうな予感 _| ̄|○






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 連れて行ってにゃ

    ぅう~可愛いねぇ~この後姿♪
    イオリちゃんモカちゃんのひそひそ話が凄く伝わってくるわ!!
    この際2にゃんが仲良くしてるし~mamaは仲間はずれってことで・・・
    これで丸く収まるのよ~ってね!!
    ぅぅう・・・ちょっと辛い立場><

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 連れて行ってにゃ

    モカちゃん
    なんのかんの言いつつ
    イオリちゃんと離れたくないのねw
    たまにケンカもするけれど
    いつも一緒にいたいのね
    ふたりはセット?(*^m^*) ムフッ
    って・・・ママはセットじゃないの?
    お~~い、ママも忘れないですね(汗)

  3. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 連れて行ってにゃ

    ん~~~ん、確かにニャンコって生き物は人間のことニャンか考えていないかもぉ~~。
    うふふ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 連れて行ってにゃ

    ちゃ~んとね、イオリちゃんのもモカちゃんのも
    どっちも必ず見るもんね~だぁヽ(^o^)丿って、いやいやあかんあかん!
    やっぱり二人はセットでの日記をっ、、、おっとっとセットってのは
    確かになんかちと違和感あるから「コンビ」にしとこぉヽ(^。^)ノ
    二人居るとどっちにも同じ愛情注がないといけないから時に大変かも
    しれないけど、でも楽しさ二倍可愛さ二倍、二倍二倍ぁ~~ぃ\(~o~)/
    んっ、もしかしたら新しいマンションへ引越し?わわわ、じゃあ焼きカレー
    作って持ってかんとあきませんやんか~(*^。^*)←もっとええもん持ってけ~しゅりっち~ニャハハ♪

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 連れて行ってにゃ

    そうですね~~
    猫と犬の違いは
    飼い主のことを考えない?
    自己中の天才なんかも?

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 連れて行ってにゃ

    モカちゃんはやっぱりお姉ちゃんがすきなのね、
    仲良しでいいなあ。
    健気キャラのモカちゃんもいいですね~♪
    ママのことは…きっと後から思い出してくれると・・・
    多分、ごはん時に…(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 連れて行ってにゃ

    なんだかんだ言っても
    実はふたりは仲好しなんですよね。
    猫さんって素直じゃないんだからww

  9. リブママ | URL | -

    Re: 連れて行ってにゃ

    こんにちわー。
    えーー!一人でいっちゃうのぉー?!
    モカちゃんも一緒に…ってダメダメ(汗)
    あ、新しいところで「イオモカ日記」するならOKよw

    ニャンコの背中はかわいいなぁ~♪
    なでなでしたいー☆

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 連れて行ってにゃ

    イオモカ日記分裂の危機?!
    でもでもけっきょくは仲良しさんだもんね~♪
    やっぱり一緒がいいよね^^ 
    こはコンビくんでニャニさんにおねだりしてみましょうv-238
    デビュー待ってるよ~ん^^

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: 連れて行ってにゃ

    モカちゃんの言う通りだと思うわよー。やっぱりイオリちゃんと
    モカちゃんでセット。あっ、イオリちゃんはセットっていう言い方が
    嫌いなのね。ゴメンなさい。でも、モカちゃんはきっとイオリちゃんの
    魅力を引き出してくれる大切なパートナーだと思うなー。
    ニャニーズに行っても頑張ってね。

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 連れて行ってにゃ

    ニャーニーさん、お願いです。
    セットで売り出してあげてください。

    ついでに、iomocaさんも・・・・

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 連れて行ってにゃ

    ブログ分裂の危機きゃあああ~。
    巣だっていこうという娘たち考えられませ~ん(汗)
    ずっママと一緒に居て~!!

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 連れて行ってにゃ

    えー、イオリ日記とモカ日記に分かれても、ちゃんと両方見ると思うなー。
    でもセットの方が一気に見れてこちらは楽ですがww
    ニャニーズ、成功するといいねぇ!
    最初はやっぱりバックダンサーからなのかな?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1665-53449109
この記事へのトラックバック