仲良しさん

2012年01月28日 00:00

はい!\_(^◇^)_/

待望の(笑) 週末がやってきましたよ

皆さん わかってますよね 今日がどんな記事になるか

ぷぷ(≧∇≦)



ということで、恒例の手抜き記事の始まり~~始まり~~ 


P1280431.jpg 

何だかかんだと言っても・・・

P1280432.jpg 

実は本当はとっても仲良しさん

P1280433.jpg 

ま~~~~たまにはイオリがモカをいじめますけどね

P1280434.jpg 

それもきっと「愛」ですよね!愛 うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P1280435.jpg 

愛なんてないわよ

あ!怒られた(´ε`;) へへへ

P1280436.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

モカちゃんは熟睡していて~~聞いてなかったようですヽ(*´∀`)ノ

P1280437.jpg 

いつまでも仲良く・・・楽しく暮らそうね


でも


新しいマンション 欲しい!!!


イオリちゃん なんとかして~~~~~~








コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 仲良しさん

    ええええ??手抜き???
    昨日のは???手を抜いてないのぉぉぉ~??
    あはは!ままま…

    ↑なんだかんだ、と言っても「並んで寝てる」チョー!仲良しさん!
    こんな光景見てたら「幸せ100%」じゃん!ねっ?(*^^)v

    さて!寝るかな??では!おやすみなさいぃ~v-75

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 仲良しさん

    こういう光景いいよねぇ~
    手抜きでもこんだけ癒されたら手抜きじゃないでしょ~うふふふ♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 仲良しさん

    毎日新しいマンションって書いてあるってことは、
    もしかしたら本当にもう新しいマンション計画が進んでるって
    ことかなぁ…って一人ワクワクしてる私ですよ(^^♪
    一緒に寝てくれてるイオリちゃんとモカちゃん、
    なんか凄く愛おしい"^_^"

  4. ねね | URL | -

    Re: 仲良しさん

    手抜きではありませんよ。
    イオモカちゃんの仲の良い様子で
    充分、心いやしてくれてます。
    こんな時は二人っていいですね。

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 仲良しさん

    え~~
    新しいマンション??
    バリアフリーを考えないといけないので
    改築か引っ越しか
    10年先決断しないととは思っています。

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 仲良しさん

    なんだかんだで仲良しってのが一番ですよね、
    うちは結局仲悪いし…(涙)
    マンションかあ。
    買う予定がなくても、住宅情報誌を読むのが
    好きな私(笑)
    夢膨らみますよね~♪

  7. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 仲良しさん

    やっぱ、そうでしょ!モカちゃん。
    心配しなくてもイオリちゃんはモカちゃんのことが大好きなんですニャ~~。うふふ

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 仲良しさん

    ほんと2匹並んで可愛いこと!^^
    でもイオリちゃん、なんでモカちゃんの足元なのかしら
    逆ならなんとなく分かるんだけど(笑)

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 仲良しさん

    なんだかんだで仲良し♪っていいかも~
    我が家もそう案外そうなのかも^^
    ケド、姐さん的にはそばに来られるのホントイヤみたいですけどね。
    私もバリアフリーのマンションが欲し~~~!!!!
    誰か買ってくれないかなーぁ

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 仲良しさん

    癒される寝姿!
    やっぱり仲いいんだww

  11. モコまま | URL | -

    Re: 仲良しさん

    なんと 微笑ましい姿(*^_^*)
    こっちまで うつらうつら眠くなりそう(^_^;)
    モカちゃんもイオリちゃんも
    どんな夢を見てるのかなぁ~(*^_^*)

  12. ムジカ | URL | -

    Re: 仲良しさん

    にゃんだかんだいっても結局一緒に居るのよね~ヾ(@^▽^@)ノ
    それがイチバン!
    それがシアワセ!

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 仲良しさん

    一緒に寝ているんだものね~
    仲良しに決まっているわよね。
    新しいマンションねぇ~
    イオリちゃん~がんばれ!

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 仲良しさん

    うふふ
    並んでおねむ
    かわゆすです☆
    癒されますよね(^^)

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 仲良しさん

    イオリちゃんもモカちゃんも幸せそうに
    寝てますね(*^^*)
    イオリちゃんがモカちゃんを一方的に
    いじめるとおっしゃってますが、
    意外と、モカちゃんも応戦しませんかね~?
    ウチも初めはムーがシオンにやられてばかりでしたけど、
    だんだんと、今みたいに応戦するようになりましたよ★

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 仲良しさん

    並んで仲良しさん(*^_^*)
    何処に行っても、仲良く楽しくだよね。
    ゆっくりねんねしてね~。

  17. ヨギーニ | URL | -

    お~なんてかわいいんでしょ!
    イオリちゃんとモカちゃんの写真集出したらマンション買えるくらい売れるかもね
    稼ぐ猫にさせるのだ

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 仲良しさん

    あらあら、何だかんだいって、やっぱり仲良しですねー。
    イオリちゃん、愛なんてないとか言っちゃってぇwww
    週末、ウチはダンナが出張でいなくて、ちょっと寂しい週末です…。
    でも今日は梅田で買い物してきちゃったー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1664-5499191d
この記事へのトラックバック