モカちゃんよ

2012年01月22日 00:04

昨日イオリちゃんということは、今日はデジイチ モカちゃんの特集です

P1280194.jpg 

もう何がどうなってるのか?わからないですよね(´ε`;)

P1280195.jpg 

毛糸の塊がおちてるみたい(笑)

P1280196.jpg 

実はイオリちゃんがそばにいます

P1280197.jpg 

このお手手が最高!!

P1280198.jpg 

う~~~~ん チューしたい(^ε^)-☆!!

P1280199.jpg 

かえるアンヨ ぷぷ

P1280200.jpg 

もじゃもじゃお腹

P1280201.jpg 

あ~~~そそられる~~~~ヽ(*´∀`)ノ




全く動かないモカちゃんでした


ひたすら手抜きですみませんm(_ _)m




コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    ホカペがついているからひっくり返っているのかしら?
    気持ちよさそうに寝てますね~。
    そんな格好いつまでもしてるとキキが襲っちゃいますよ~!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃんよ

    ぬいぐるみみたいだねぇ~
    可愛い♪
    イオリちゃんが近くにいても仰向けに寝るってことは
    安心仕切っているんだねぇ~
    ケンカしててもいい感じだねv-238

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    確かにたまにね、何がどうなってんだか?って時ありますよね!
    シュリさん最近は私のPCイスを占領してくれてますからね、まだ伸びて寝てたり丸まって寝てたりと分かりやすいけど、このモカちゃん、最初のは本当茶色いモフモフがコロ~ンしてるみたい(*^。^*)
    ん~~ぐりょぐりょ~!ってやりたくなりますわ、こんな可愛い姿だったら♪って、結構シュリにやってるけど、嫌がられますわ(ーー゛)

  4. ねね | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    ほんと、可愛いですね。
    陽射しもさしてここに穏やかな雰囲気
    があふれていますね。

  5. ハリーママ | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    モカちゃん、カワイイー!ホント、毛糸の塊ってきがしないでもない。
    でも、フワフワモコモコのモカちゃん、サイコー!
    ちょんちょん突いてみたいような気がします。
    そしたら、何よー!って怒ってこっち見るのかな??

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちゃんよ

    ほんとに
    もこもこモカちゃんでしたね~

  7. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: モカちゃんよ

    背中だか、おなかだか、頭とおしりが、どっちがどっち??状態なんですね。
    お手手とあんよが、なんてかわいい恰好になっているんでしょう。
    気持ちよさそう~。
    外は寒くても、おうちの中はぽかぽかって感じが伝わってきますね。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    ああ、ここにももじゃもじゃ姫が…(笑)
    まるきりぬいぐるみみたいですね、
    いいなあ、チンチラ~♪
    すっかり熟睡しちゃってるのね、かわいい♪

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちゃんよ

    毛糸の塊ww
    長毛種さんは毛が多くて長いから
    よく見ないとどこがどこやら分かりませんね。
    でもそういうところも可愛いww

  10. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: モカちゃんよ

    えぇーーっv-12
    デジイチのモカちゃん、最後までお顔が見えないのぉ~~???
    若干の欲求不満ですニャ。。。。。うふふ

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: モカちゃんよ

    モカちゃん、ヘソ天でお昼寝、
    幸せそうですね~(*^^*)
    モフモフのお腹、ホント気持ち良さそう!!
    私もモフモフしたいです~♪

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃんよ

    もこもこモカちゃんだぁ~
    すっごくふさふさで
    可愛いですね~
    抱っこして、すりすりして
    お布団の中に拉致したい~♡

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: モカちゃんよ

    モカちゃんモフ率高いからね。
    毛糸の塊に見えるかも~。
    いっぱい落ちていると嬉しいね。
    おててたまりませんね~(*^_^*)

  14. リブママ | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    こんばんわ~♪
    これはモフモフの刑ですね(笑)
    もっふもっふモッカモカって感じ?w
    長毛ちゃんのお腹にモフしたら
    気持ちよさそうだなぁ~(*´∇`*)

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃんよ

    今日はモカちゃんのパートなんですね。
    もう、どでーんと開いちゃって、かわいいです。
    ホント、毛の塊が落ちているみたいで、もふもふしたいですね!

  16. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: モカちゃんよ

    すっごいもっふもふですね^^;。
    お手入れが大変なのがよくわかります。

    あ、でも、お手入れは別の意味で大変なんですよね(--*

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカちゃんよ

    毛糸の塊がおちてるみたい・・・・に爆笑~~(^0^)
    アハハ、ホントそー見えてきましたぁ~^^
    あれれ??モカちゃん、
    今日は可愛いお顔見えないで終了~?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1662-9b377313
この記事へのトラックバック