イオリちゃんよ

2012年01月21日 00:00

はい!今日はデジイチ イオリちゃんの特集です

というほどの写真はなくて~~~少し低迷ぎみです(-_-;)
カメラを持つパワーがちょっとなくなってしまいました。

早く復活せねば


DSC00612.jpg 

のび~~~

DSC00613.jpg 

何見てんのよ!

DSC00614.jpg 

眠いんだから・・あっちへ行って

DSC00615.jpg 

眠い(-_-)゜zzz… むにゃむにゃ

DSC00616.jpg 

ん?まだいたの?

DSC00617.jpg 

そのカメラ!気になって寝られないわ

DSC00618.jpg 

あ~~~緊張する~~~

え?\(◎o◎)/ どこが?(笑)

DSC00619.jpg 

もう寝る・・

初めからカメラ気にしてないくせに(笑)


以上、癒しのイオリちゃんでした!!!








おまけ




本当は書く予定なかったんですけど・・・

120119_185132.jpg 


今週これ!行ってきました(画質が悪くてすみません)

120118_181043.jpg 

特に書く予定もなかったので、カメラも持っていかなかったから
これは携帯で撮りました。


とりあえず1度は見ておかないとって思ってたんですよ
頑張ってる2人を一度は見てあげないと(何様?(笑))って

そう・・・5人の時は追っかけてましたから(笑)

でも色々あって・・2人になって、応援はしてきたけど
でも気持ちはもう前ほどではなくなってきてたし

だけど・・とにかく1回は行かないと!って・・ほんと軽い気持ちだったんです
これで終わり~~~って 、もう見に行くこともないだろうなって




なのに・・・


なのに~なのに~~



どうしてくれる~~~~!!!!!




いや~~~~~ダメですよ!ほんと・・(笑)




反則です(笑)




近かった~~花道すぐそばの席で、持ってかれちゃいました(´ε`;)


また当分止められそうになくなってきちゃったですぅ

(ΦωΦ)フフフ…





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃんはやっぱ女優だねぇ~
    寝ている間も演技しているんだから♪
    なんやかんやいってても・・・体は正直に動くものですよね~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃん
    女優は、どんな時に
    カメラを向けられても
    ちゃんと可愛いポーズで
    撮影させてくれるんですね
    いいな~(*^m^*)

    おぉ?花道のすぐそばで?
    かっこよかったでしょう?
    いいないいな

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: イオリちゃんよ

    おやおや…ままま…
    とりあえず!デジイチで撮るんだったら~
    もっと瞳に焦点を合わせてキラリを入れて…
    ピントを合わせるのに細かく言えば小さく見える方の目頭!
    やってみそぉ~(*^^)v

    ハート!持ってかれちゃったのぉ~??
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    恋!だね?いっぱい恋はしましょうねぇ~!(^^)!

  4. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: イオリちゃんよ

    うふふ、イオリちゃんのヘソ天寝んねが見れたから今朝遊びに来たかいがありましたのニャv-10

  5. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃん眠いのにサービスショットをありがとう~(*^_^*)
    K-POPのパイオニアだもん頑張ってほしいよね。
    もってかれちゃったのね~^^ドキドキは若さの秘訣♪

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃんはおねむの時でも美しいわね~
    寝ぼけた顔なんて、うちじゃ見られたもんじゃないです(笑)

    東方神起?かな?
    ドキドキできるっていいですよね、
    最近全くないわ…

  7. モコまま | URL | -

    Re: イオリちゃんよ

    あれれ?
    浮気しそう(@_@)
    イイじゃ
    イイじゃ
    こういう浮気は大いに結構(^◇^)
    ねぇ~イオリちゃん(*^^)v

  8. リブママ | URL | -

    Re: イオリちゃんよ

    イオリたん☆かわいいですー。
    あ。かわいいだなんて怒られるかもー汗
    美しい!って言い直しとこうっと♪

    iomocaさん東方神起も好きなんですかー?!
    すごいですねー☆
    そんなわくわく最近体験してないなぁ…w

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃん、ブチブチ言いながらも
    ちゃーんとカメラ意識してますよねん♪

    東方神姫ですネ(*^_^*)
    私の友達もハマってますよ。
    夢中になれるものがあるのっていい事ですよネ~~

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃん、日向ぼっこがてらの
    お昼寝が気持ち良さそうですね(*^^*)
    カメラに文句を言いながらも、
    お日様のポカポカには勝てなかったかな?

  11. しゅりっち | URL | -

    Re: イオリちゃんよ

    朝ね、いつもの時間にしっかり拍手とコメントしようとしてたのに
    なんか拍手はエラーで存在しないとか出るし、コメはコメで投稿出来ないしでちょっと焦りました(^_^;)
    イオリちゃんのンニョ~~~はしっかり朝から見て癒されて出勤しましたよ♪あののびぃぃがまた可愛いんですよね☆
    好きなアーティストが居るってだけで羨ましいですよ。
    私、なんにもないもの。えっとニノと亀ちゃんは今だに好きです!(^^)!

  12. ヨギーニ | URL | -

    iomocaさんワクワクすることいっぱいでうらやましいです(v^-゜)
    コンサート数十年行ってないかも(>_<)
    今年は何か行きたいです~松田聖子とか行きたいわ~
    イオリ嬢カワユス!

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イオリちゃんよ

    そうそう、東方神起も人数減っちゃいましたものねー。
    でも花道すぐ側の席だったなんて、スゴイ!
    めちゃラッキーじゃないですかー。

    イオリちゃん、最後おばけの手になっているのがカワイイですねぇ。
    おなかもモフモフしたいです♪

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: イオリちゃんよ

    イオリちゃんの伸び~っとしたお手手がカワイイー!
    のど元からお腹にかけてもふもふサワサワしてみたいです。
    こんなかわいい塊がゴロンゴロンといつもふたつ落ちてるの
    ですねー。なんかいいなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1661-09ecd487
この記事へのトラックバック