にょろにょろ

2012年01月19日 00:00

お正月にまるともさんからいただいた玩具で遊びましたヽ(*´∀`)ノ

P1280218.jpg 

ちなみにこのまたたび玉!モカはくんくん嗅いで食べたんですけど
イオリはくんくん嗅いではみたけれど・・・・食べませんでした。
反応イマイチ(-_-;) 猫それぞれなんですね

P1280219.jpg 

とりけずりは大喜びで食べてます
これ何処に売ってるんだろう?うちでも買っておこっと!

P1280221.jpg 

このキラキラで遊ぶにゃか?

う~~ん!今日はこのモールタイプのニョロニョロで遊ぼうかな?

P1280228.jpg 

くんくん

P1280229.jpg 

狙って~~~

P1280230.jpg 

てぃてぃてぃ・・・

P1280231.jpg 

モカちゃんも~~~

P1280232.jpg 

取ったにゃ

P1280233.jpg 

あたしも遊ぶのよね!
モカちゃんが遊ぶにゃよ!


と、こんな感じでブレブレ状態でしたので・・(´ε`;)
動画にしました。見てやってください

これ!4倍速ですので・・・どんだけのんびり遊んでるか?
わかってもらえると思います(笑)
それでもブレブレ写真・・・・(-_-;) まだまだ修行がたりませんね








コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: にょろにょろ

    おひさしぶりです♪
    またたびってネコちゃんはヘロヘロってなっちゃうんじゃないんですね(*´ I `*)ポッ
    匂いかぐとなんかへろへろ~ってなっちゃうのかと思ってた(ノω`*)アハッ

    楽しそうに遊んでる(*´艸)(艸`*)ネー♪
    4倍速ってことは。。。確かにまったり遊んでる感じになるね(・∀・)アヒャ♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: にょろにょろ

    あら~お年玉貰ったの~いいなぁ~
    またたび玉食べれるんやぁ~
    食べたらハイテンションになったりするのかしら・・・
    プリンちゃには危険な食べ物かもね~
    そうそうにゃんにとって全然違うよ~
    ホクちゃんは全く興味示さないからね!!
    またそれがにゃんの楽しいところだよね♪
    イオリちゃんもモカちゃんもおもちゃで大喜びに遊んでいるね~
    良かったね★

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: にょろにょろ

    マタタビの反応って
    猫さんによってそれぞれですね
    猫ドンなら、すぐ酔っ払いそう

    にょろにょろ大人気ですね
    二人ともハッスルして
    めちゃ楽しそう~(* ̄m ̄) ププッ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: にょろにょろ

    あ~~んコレコレ!!シュリが大好きなムニムニ君、まさにコレですよ~ヽ(^。^)ノ
    ヤッタァ☆イオリちゃんモカちゃんとおそろのオモチャだ~グヘヘヘヘ♪
    私はこれを竿に付けて遊んでるけど、これが大好きでもう手がしびれるくらい遊びますわ(^・^)
    でもイオモカちゃんもこんだけ食いついてくれてるんだもん、大当たりおもちゃですよね♪ これ、ムニムニ君って呼んでください!iomocaさんとオッソロ~やっほ~ヽ(^o^)丿
    動画見てるとどちらかと言うとイオリちゃんの方が食いつき良かったですね!竿に付けるの邪魔臭いかもしれないけど、そうした方が遊び易くてちょっと楽ですよ(*^^)v

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: にょろにょろ

    モカちゃん、ハッスルね!
    マタタビの影響かしらねん?

    そのとろけずり、人間が食べても
    美味しそうだもの。
    うちも、大好きですよ。

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: にょろにょろ

    楽しそうに遊んでますね~
    タッチしてるの、かわいい♪
    モールタイプのおもちゃ、使ったことないです。
    うちもやってみようかな。

    とりけずりはくりが子猫のころよく食べてました。
    うちの近所だとスーパーのペット商品のところに売ってましたよ~。

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: にょろにょろ

    わー楽しいプレゼント♪良かったですネん^^
    その緑の・・・にょろにょろモール!
    気になるわ~~
    食べられるまたたび、
    どんなお味?
    カリカリといい音しそう(^-^)☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モコまま | URL | -

    Re: にょろにょろ

    同じチンチラちゃんでも、好み色々ですね(^◇^)
    動画のモカちゃんもイオリちゃんも
    ハッスル ハッスルで可愛い~\(^o^)/

  10. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: にょろにょろ

    スマックのまたたびはうちでも重宝しております^^。
    このまたたび玉というのは見たこと無いですね。
    今度探してみます!

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: にょろにょろ

    イオモカちゃん均等に遊んでる感じがいいですね~♪
    同じように遊んであげないと拗ねちゃいますもんね^^
    テイテイしててかわい~~v-10

    モヘアにも以前そのとりけずりみたいのあげたのですがいまいちでしたwww
    猫にも色々好みがありますよね~~モヘアはおやつ嫌いみたいですwww

  12. リブママ | URL | -

    Re: にょろにょろ

    こんばんわ~♪
    マタタビはホントに好みが真っ二つに
    わかれますよね~(  ̄▽ ̄)
    わが家もチョイなめくらいかも(笑)

    このにょろにょろはきっと好きだわ~♪
    一生懸命見つめてチョイチョイが
    かわいいです(*´∇`*)

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: にょろにょろ

    ふたりともおもちゃでたくさん遊んでますよねー。3倍速だから、
    結構たくさん遊んでるように見えましたよー。鶏けずり、ウチも
    たまに喜んで食べてます。ウチは専らネットで注文してますよー。
    ネットで一番安くなってそうなところで買うようにしてます。

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: にょろにょろ

    うちも、またたび玉はヤク中のシェルママとアンナしか食べませ~ん。
    コロコロ転がして体になすりつけてドラックparty(笑)
    とりけずりはふわふわとうすうす2種類あるけどふわふわが人気です。
    大所帯なので、ネットで22(にゃんにゃん)の日特売とかの時に
    大人買いしてま~す。
    でも、パールパパだけはまったく食べてくれませ~ん(涙)
    ニョロニョロ、イオモカちゃん仲良くまったり遊んでる~かわゆい(*^_^*)

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: にょろにょろ

    うふふ、楽しいお年玉ですね。
    イオリちゃんとモカちゃん、しっかり遊んでいて、楽しそう~。
    ところで、とりけずりって何でしょう?
    鶏肉?喜んで食べてくれると、こちらもうれしいですよね☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1660-66d25b89
この記事へのトラックバック