都市伝説

2007年12月03日 01:30

我が家の伝説・・・/(・_;\ コワイヨー

実は・・・
ウチのモカは・・・


ヤギだったのです(@_@;)

キャ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

2007_05070003.jpg

って毎回言っているので・・ビックリはしないと思いますけど~^_^;
ホンとモカは紙が大好きなのです。
部屋に紙を置いておくと、すべての紙に歯形がついています。
勿論、置いておくほうが悪いんですけどね(ーー;)

2007_05070040.jpg

今回・・その証拠映像を入手したので公開したいと思います。
秘蔵映像です(笑)
モカがヤギに変身した姿をじっくりとご覧くださいませ

とっても怖い映像です。心臓の弱い方はご遠慮ください(嘘)



2007_0415002334t.jpg

今度はイオちゃんの可愛い映像も載せるから・・怒らないでね(^_-)-☆
でもその前に可愛い映像撮らせて頂戴!


20071202211243.jpg

初めてランキングが200位以内に入りました~
有難うございます♪
猫ブログの方はさっぱりなんですけど・・^_^;^_^;
これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆
ポチっとね!




20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします





コメント

  1. ねね | URL | -

    自分から好きな紙を選んでるんですね。
    赤ちゃん時代よく噛む行為するけどそれとは
    違うのかな。
    ランキングアップ日ごろの努力が報われますね。
    これからもクリックしますよ。

  2. ルッカ | URL | mQop/nM.

    う~ん・・
    ただ、噛んでるだけじゃなくほんとに食べてるのよね(^_^;
    それって~何だろ(´・ω・`)
    うん○に出れば良いけど・・・出てる?
    なんであんなモン食べるのだろ。
    うち、ビニールかじるけど食べるまでは行かないよぉ~

    ランキング、良かったね(^_-)

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    私も歯が伸びてきて痒いの?って
    一瞬そんな事も思ったりしましたけど~^_^;^_^;
    もう赤ちゃんじゃないですしねぇ~
    不思議なんです。本当に・・
    ランキング有難うございます♪

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    殆どは食べないんですけどね!歯形が付く程度なんですが
    これはホンと食べちゃってますよね
    何がそんなに良いんでしょうか???
    う○ちに出ているか?不明・・とにかく紙をおかないように
    気をつけます。

    イオがビニール大好きで、前食べちゃってました。
    それからビニールはかなり気を使っています。
    モカは小さい頃から紙が好きだったわけではないので
    あまり気にしてなかったのです。ある日突然始まって・・
    ホンと気をつけないとね!
    ランキング!ま~凄い上を狙っているわけではないけど
    やっぱりちょっとでも上がると嬉しいですね。
    そろそろ上げ止まりだとは思いますが・・

  5. こりりん | URL | -

    ほんとに、食べてるの???
    カミカミだけかと思った。
    ウチは、かりんが紙好きで。ティッシュケースをホジってペーパーを…(怒
    好みって千差万別~。
    クリックしたよ。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    何だかホンとに食べているみたいなんだよねぇ~
    ホンと困った子です(ーー;)
    うちも昔はティッシュケース大好きでほじってました。
    今はやらなくなりましたけどね
    好みの千差万別は良いんだけど~危ないものは
    食べないでほしいですよね!
    クリック・・コマオヨ~(^_-)-☆

  7. みるく | URL | -

    今度はイオちゃんのビデオ待ってます

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    は~い!今度可愛い映像が撮れたらアップしますね!

  9. さとぴー。 | URL | -

    この山の中に光ちゃん表紙の雑誌とかがあったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って想像しちゃいましたよ(笑)
    紙は繊維質だものね。
    野菜の代わりに食べたくなるのかも。←そんなことはない?
    映像、笑わせてもらいました~~~。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    それに近い状態はありましたよ~
    大事な「紙」を食べられちゃった事・・(ーー;)
    置いておいた私が悪いんですけど~ショックでした。
    野菜の代わり(笑)多分・・それはないかと~^_^;^_^;
    楽しんでもらえたのなら良かったです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/166-26ec0dee
この記事へのトラックバック