モカちゃんの時代

2012年01月18日 00:00

今日のモカちゃんは違いますよ~~~

多分ですが・・(´ε`;)

絶対見てやってくださいね(-^〇^-)


DSC00630.jpg 

違うにゃ!今日だけじゃにゃいにゃ!にゃ~~~行くにゃよ

DSC00631.jpg 

バシ!!!
いた ☆⌒(>。≪)

DSC00632.jpg 

(ΦωΦ)フフフ…やったにゃ
何すんのよ(心の声)

DSC00634.jpg 

がはははははにゃ!!!

DSC00635.jpg 

これからはモカちゃんの時代なのにゃ
茶色いの・・・覚えておきなさいよ(心の声)

DSC00636.jpg 

絶対お姉ちゃんは怒ってないにゃ
言いたいこと言ってるわ(心の声)

DSC00637.jpg 

モカちゃん・・・仕返しにゃんか怖くないにゃ
今にみてなさいよ(心の声)

DSC00638.jpg 

これからはモカちゃんの天下なのにゃ
いい気になって(心の声)

DSC00639.jpg 

ね!みんにゃ そう思うにゃでにゃ?
あ~~あ・・救いようのない猫だわ(心の声)

DSC00642.jpg 

ほら~~お姉ちゃん怒ってないにゃ
怒ってるわよ(心の声)

DSC00643.jpg 

ね!みんにゃ・・・モカちゃんの実力わかったにゃね?
後で何が起こるかしらないで・・・(心の声)

DSC00645.jpg 

叩きのめしてやるわ ふふふ(心の声)
ママ~~~モカちゃん大丈夫にゃよね?

DSC00646.jpg 

ね~~~みんにゃもモカちゃん天下取れるにゃよね?
みんなも見放してるわよ(心の声)

DSC00647.jpg 

あ~~イライラしてきた(心の声)
さて!天下取ったからにゃ・・・寝るにゃ

DSC00648.jpg 

これが茶色いのの最後ね
おやすみにゃ~~~~



さ~~~て!モカちゃんはどうなるでしょうか???


続きは・・・・またそのうち~~(笑)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃんの時代

    ぉおお~見たよ!!
    モカちゃんのパンチイオリちゃんのお顔に入ったね!!
    凄いって言ったら・・・イオリちゃんに怒られるねぇ~
    でもたまにはこんな演出もいいかもねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃんの時代

    モカちゃんパンチ
    見事ヒットでしたね
    あぁ・・・イオリちゃん怒ってるみたい
    モカたん、大丈夫??ドキドキ
    この後、本当に
    叩きのめされたりしてw

  3. ねね | URL | -

    Re: モカちゃんの時代

    「ママ、見てよ」と満足した顔が
    印象的なモカちゃんですね。
    イオリお姉さんが意外に冷静なのに
    ビックリです。

  4. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: モカちゃんの時代

    やってしまいましたニャ~~、モカちゃん!
    どうなってしまうんだろぉ? 明日も来なきゃァv-12
    ところで、今朝は昨日のお寿司屋さんがどうして超リーズナブルで美味しいお寿司が出せるかの謎をアップしてるのニャ。時間があったら遊びに来てニャン♥

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃんの時代

    バシッと顔面チョ~ップ!!
    イオリちゃんビックリだったでしょうね~
    モカちゃん、今年はなんか勢いある?出て来た?
    この前は仲良くシンクロで寝てたけど、
    かと思いきや日頃の………が、、、「…」が何かは
    もうモカちゃんの胸中に聞くしかなかですね~(*^。^*)
    たまにこうしてちょっと違う二人が撮れると嬉しいし
    これはこれで貴重で記念になりますね(^・^)
    モカちゃん、可愛く頑張ってよやでっ!

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカちゃんの時代

    わ!モカちゃんのグーパンチ!!
    正面にヒットですね~~(笑)
    笑いごとじゃにゃい!
    ってイオリお嬢様に
    怒られちゃいますネ^^;
    仲良くネ~~♪

  7. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: モカちゃんの時代

    わっはっは^^。
    顔面に入ってますね。

    でもここに書いてあるよりは仲良しさんですよね^^。

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: モカちゃんの時代

    モカちゃん顔面パンチヒットe-460
    きれいにきまりましたね^^
    冷静に構えるイオリちゃんがこわ~い
    モカちゃん大丈夫じゃないって~。
    この後どうなっちゃたのかな。。。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちゃんの時代

    次回、流血必至ww

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: モカちゃんの時代

    わ~、モカちゃんのパンチ!
    ポスって音がしそう(笑)
    楽天家なのはモカちゃんの長所よね、
    イオリちゃん、お手柔らかにね~(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re: モカちゃんの時代

    ぎゃ~(@_@)
    モカちゃんのパンチ決まってるわぁ~
    こりゃ、イオリちゃんもビックリねぇ~(^_^;)
    さて
    さて
    その後??????
    どうなったんだろう(@_@)
    気になるぅ~(>_<)

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: モカちゃんの時代

    うわっ!!
    モカちゃんのパンチ、イオリちゃんの顔面に
    見事にヒットしてますね(@_@)
    すぐに反撃に出ないイオリちゃん、偉いなぁ(*^^*)
    ウチのなんて、速攻、反撃に出ますよ(^^;
    あぁ、この後どうなったのかが気になっちゃう~!!
    今日は短コメでゴメンナサイ(-人-)

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカちゃんの時代

    いや、いや、何も知らないままの
    モカちゃんが最強かも!
    そうやって、幸せな夢をみていてね~
    大丈夫、お姉ちゃんもそのうち忘れちゃうから・・・
    だよね?

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカちゃんの時代

    ついにモカちゃん反撃?!?!
    わ~顔面ヒットだΣ(д゚||)だ、だ、だいじょうぶかな、、、モカちゃん。。。
    お姉ちゃんめっちゃ見てますよ~~~笑
    ドキドキドキドキ。。。。。。。

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちゃんの時代

    おお~~
    うまい角度に
    お顔が会いましたね~~
    どのような展開が待ってるのかな
    楽しみです~

  16. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: モカちゃんの時代

    なんか鏡の中の白い分身と
    お喋りしてるみたい\(◎o◎)/
    こうして見るとそっくりですね~^^/

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃんの時代

    わぁぁ!モカちゃんパンチ!!
    イオリちゃんの顔面にクリーンヒットしましたね!
    イオリちゃんの反撃はなかったのかな?
    いつか仕返ししてやるーとか思っているとか??
    いやー、モカちゃんもやるときはやりますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1659-bb25d512
この記事へのトラックバック