あたしだって~~

2012年01月24日 00:00

モカちゃんお気に入りのシャカトン

P1280172.jpg 

研究!研究!





そのシャカトンにイオリお嬢様が乗ってました

P1280174.jpg 

あたしだって~~~これ気に入ってるのよ

P1280175.jpg 

なのに・・・モカばかり使っていて・・

あれ?いつものイオリちゃんなら~無理矢理取ると思うんだけど(´ε`;)

P1280176.jpg 

そんな猫ぎぎの悪い事言わないでよ

P1280177.jpg 

あたしは本当は奥手なんだから

へ~~~((((;゚Д゚)))) そんな事思ったこともなかったよ(笑)

P1280178.jpg 

ママはあたしの事全然わかってないのね

P1280179.jpg 

あたしはママのこと全部知ってるのに・・

いやいや~~~ママだってイオリちゃんのこと
全部知ってるよ~~~茶色いのいじめることも ぷぷぷ(≧∇≦)

P1280180.jpg 

なんでそんな事言うのよ

P1280181.jpg 

やっぱりママと暮らすのやめるわ

P1280182.jpg 

ニャニーズ事務所から、マンション買ってあげるって言われてるの

P1280183.jpg 

ママはついてこないでよ!


きゃ~~~イオリちゃ~~~~ん

ママも連れて行ってよ!置いてかないで(┯_┯)


やっぱりイオリちゃんには勝てないママなのでした








コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: あたしだって~~

    おぉ~ひさしぶりのイオリちゃんとモカちゃん。
    相変わらず可愛いね。新しいおもちゃも買って
    もらってよかったこと!猫とおもちゃ。これって
    見ているだけでも楽しいですよね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あたしだって~~

    何処もお家でもお子の言葉には弱いですからね~
    何でもはいはいになちゃうね!!
    イオリちゃんしゃかしゃかの上に座ってすわり心地がいいのかな・・・
    早くmamaに開けて貰って遊んでいるとこ見してね♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: あたしだって~~

    茶色いのいじめるのも~ に、またしてもウフフ~なって読んだ
    私でした!(^^)! なんか可愛いんですよね~♪
    ニャニーズ事務所にニノと亀さんは居てはるかな?
    も~し居てたら、イオリちゅわ~~~んっ!宜しく言うといてね~(*^。^*)
    あ、でもその二人よりもイオリちゃんのまずはファンだと言うことを
    お忘れなく~(*^^)vブイッ!
    あ、モカちゃんもだわ、ごめんねぃ

  4. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: あたしだって~~

    ぎょえv-12イオリちゃんとiomocaさんは引越しするのぉ~!?
    だったらモカちゃんはどうするのぉ????
    しょうがないニャー、オイラがパパに頼んで家で引き取りますニャ。
    ニャ~んてね(笑)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたしだって~~

    イオリちゃんには勝てない
    わかります~
    私も猫ドンには勝てませんもん
    何を言われても
    はいはい!っとしもべになって
    仕えるんですよねw

  6. ねね | URL | -

    Re: あたしだって~~

    イオリお姉さまの言葉にママは勝てませんね。
    でも、これで仲良くできればいいですね。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: あたしだって~~

    ニャニーズ事務所?!
    かなりの高待遇ですね。
    社長はどんな猫さんだろう?

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: あたしだって~~

    え~~~
    引く手尼手のスカウトですね
    さすがです。
    ギャラも高いのでしょうね~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: あたしだって~~

    お嬢様の言葉には勝てないですよね。
    家を出るなんていわれたら、
    なんでもしてしまいそうです(笑)
    イオリちゃん、お手柔らかににね~

  11. モコまま | URL | -

    Re: あたしだって~~

    え~~~~~~っ(@_@)
    ニャ二―ズから????
    イオリお姉さまが居なくなったら
    ママとモカちゃんが悲しむわぁ~(^_^;)
    やっぱ、女優さんはモテモテねぇ~(^◇^)

  12. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: あたしだって~~

    イオリちゃんの表情がとてもくっきりしてて
    何だかとっても懐かしい( ̄^ ̄)
    と思ったら
    実家の近所に
    このイオリちゃんとそっくりな人
    がいるのを思い出しました((*´∀`))

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あたしだって~~

    ずっとモカちゃん専用だったからイオリちゃんも使ってみたいよね~シャカシャカ♪
    そうそうわたしも知ってるよ~~茶色のいじめてるの(笑
    今度は茶色のと一緒にシャカシャカで遊ぼうね~v-238

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: あたしだって~~

    うわ~
    ニャニャーズ事務所から
    マンションですと!?
    アンジはん
    マネージャーに
    採用されないかなぁ(笑)

  15. リブママ | URL | -

    Re: あたしだって~~

    こんばんわー^^
    ニャニーズ事務所ですって?!
    それはすばらしいですねー。
    リブもうらやましがるとおもいますよーww
    でも、おうちを買ってもらえるなんて
    相当ニャニーさんに気に入られてなければ無理そうだわー。
    リブは下働きかもww

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: あたしだって~~

    イオリ嬢ニャニーズ事務所から、
    マンション買ってもらえるの~。
    家政婦ににゃりた~い!!

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: あたしだって~~

    アハハ!!ニャニーズって!(笑)
    可愛い~~♪

    是非ともママも一緒に!私からもお願いします!(^^)!
    私、遊びに行ってもいいかしらん^^

  18. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: あたしだって~~

    アタシも~
    イオリちゃん、おばちゃんも連れてって~!!

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: あたしだって~~

    えー、イオリちゃんマンション買ってもらえるんですか?
    それって今のとこよりいい住まいだったら、みんなでお引越しできるのでは!?ww

    そうそう、ママだってイオリちゃんのことみんな知っているのよねー。
    小さい時から見てるんだから♪
    イオリちゃんから見るママさんってどんななのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1658-7e6428a1
この記事へのトラックバック