お守り

2012年01月16日 00:00

去年買ったお守りを今年に入ってすぐに
シュシュに付けてあげました。

実はこの前イオリの爪が引っかかって取れない動画で
もうすでにこのシュシュを付けてたんですけどね(´ε`;)

記事のほうが遅くなってしまいました

P1280152.jpg 

ブルーがモカ、ピンクがイオリ

P1280153_20120109083524.jpg 

水を飲むときに鈴が水につからないように
上の方に付けてあげました

きっとこれで~~~今年二人は健康で過ごせることでしょう


モカちゃ~~~ん!付けてるところ見せて

P1280155_20120109083523.jpg 

嫌にゃ!

ぶ~~(`・ω・´) すぐに動くんだから・・・もう1回

P1280156_20120109083523.jpg 

どうにゃ

う~~~シュシュとお守りは見えたけど~~お顔が見てないし

P1280157_20120109083522.jpg 

だって・・・モデル嫌にゃんだもん

何だか今日のモカちんはご機嫌斜めさんですね

P1280159_20120109083521.jpg 

あたしはOKよ

さすが!イオリちゃん やっぱりスーパーモデルにゃんですね

P1280160_20120109083613.jpg 

分かりきったこと言わないでよ

P1280161_20120109083613.jpg 

これでシーバ倍増ね

いや・・・それはないと思うわ(´ε`;)

では、モカちん!もう1回

P1280163.jpg 

嫌にゃの~~~~

そんな事言わずに・・・シーバお姉ちゃんに内緒で倍増するから・・・

P1280164.jpg 

じゃ!1枚にゃら・・・


と、シーバに釣られるモカ
とりあえず撮れたからヨシとしましょうか????

今年1年何事もなく、健康で過ごせますように・・・





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: お守り

    可愛いお守りですね!イオ&モカちゃんに
    ぴったりです。ふわふわの純毛に鈴の音。
    なんてロマンチックなのかしら^^*
    ワタシもひとつほしいです。純毛の髪の毛にも
    ぴったりでしょう。笑

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お守り

    こんなに可愛いお守りがあるんですね~
    ペット神社のものなのかな・・・
    この辺でもあるのかなぁ~ちょっと探してみよう!!
    イオリちゃんポーズ決まってるよ♪
    シュシュとおまもりがちゃんと見える演出にくいねぇ~
    モカちゃんたら・・・シーバーをネタに脅しちゃって!!
    頭がいいv-218
    美味しい物のためならいろんなこと考え付いちゃうよね~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お守り

    可愛いお守りですね
    これで1年健康に元気に
    過ごせそうですね
    イオリちゃん
    モデルもバッチリ決まって
    素敵~~
    モカちゃんは・・・?
    あははは、シーバで1枚撮らせてくれたんですね

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: お守り

    さっすがイオリ様、モデニャン魂ばちこいです!(^^)!
    モカちゃんはこれからだよねぃ♪
    シュシュを付けたらこんなに可愛いんや~ってのは
    もうiomocaさんやらもらさんちでた~んと堪能してるから
    シュリにもつけてあげてみたいけど、たったそれだけのことが
    中々出来ない(^_^;) 自分のシュシュを付けてみたらええだけ
    なんですけどねテヘッッ!
    イオリちゃんやシュリは毛が白だからもうどんな柄でも
    どんと来いだけど、モカちゃんって以外と赤色似合いますよね!
    茶色&赤、私は本当イケてると思います♪ モカちゃ~ん、
    ご協力ありがとぉ☆ 

  5. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: お守り

    うふふふ、シーバにつられるモカちゃん、キャワイイ~~~v-10

  6. ねね | URL | -

    Re: お守り

    さすがお姉さまですね。
    今年も二人して健康で過ごせますね。

  7. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはようございます。

    おはようございます。
    シュシュを付けてチョー可愛いですね。
    とても似合ってますよ。
    そして上手に作ったことに拍手です。
    白川郷の続き、アップしたので良かったら見に来ていただけるとうれしいです。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お守り

    ゴージャズ!
    お守りなんですね、素敵だなぁ~。
    今年も健康に過ごせますように・・・

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: お守り

    和柄のシュシュ、可愛いですね(*^^*)
    イオリちゃんにもモカちゃんにも
    とっても似合ってますよね♪
    お守りを縫い付けるってナイスアイデア!!
    ママの愛情とお守りに守られてる感じで
    素敵ですね~(*^▽^*)
    モカちゃんのモデルの拒否ぶりが
    何だかカワおかしくって、
    クスクス笑ってしまいました('-'*)エヘ

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: お守り

    かわいいお守り♪
    でも全然じっとしてないモカちゃん(笑)
    イオリちゃんはさすがですね、
    お守り効果で、今年一年健康でありますように♪

  11. モコまま | URL | -

    Re: お守り

    アハハ~(^O^)
    餌に釣られたモカちゃんですねぇ~
    とっても可愛い写真が撮れて良かったぁ~(^O^)
    イオリ姐さんが美しいのは、業界じゃ有名よねぇ~(*^_^*)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お守り

    お守りつけてすごしてる2人を想像したらなんだか・・・胸キュンv-238
    かわゆいな~~v-238お守りが守ってくれますね☆

    あらら~?モカちゃんご機嫌ななめ??
    ま、そんな時もあるよね~♪
    でもシーバには勝てないか(笑

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お守り

    これで
    ばっちし無病息災が約束され
    ましたね。
    私にもないかな・・・

  14. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: お守り

    お守りつきのシュシュ・・・今年も
    一年、健康で過ごせますように!

    シーバが沢山もらえますように・・・
    これは、ちがう?

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: お守り

    シュシュにお守りつけてあげるって
    iomocaさんナイスですね~^^
    健康は保障されましたね。
    イオリちゃんさすがスパーキャットモデル(*^_^*)

  16. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: お守り

    シーバにつられた
    モカちゃんナイスですにゃv-218
    お守りの効果
    ありますように(-人-)
    今年も
    みんな元気で過ごそうねo(^-^)o

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お守り

    どっちもシュシュ似合う~。
    お守り付きだと、ご利益ありそうですね。
    今年も、よい一年になりそうかしら?

  18. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: お守り

    わたしもイオちゃんモカちゃんの健康を祈っています。可愛い首輪になりましたね。日本的でとってもおしゃれよ。
    鈴を上にしてあげるところが飼い主の思いやりが出ていて、ほんとに二匹は幸せね。
    タマちゃんもいただいたお守りに今年も守られて元気でいてくれるように。
    お茶会に参加いただけるようで嬉しいです。
    もしかして土曜日になる可能性もあるけれど、お母様のご都合があるから、イオモカさんだけでも、日曜日にいつでもご都合のよいときに顔を出してください。私が、浜松町までお迎えに行きます。土曜日ならなおいいのだけど、無理されないようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1657-febcb3f3
この記事へのトラックバック