デジイチの写真でお許しを~~

2012年01月29日 00:00

おさぼりの神(そんなのいたっけ?)が降りてきてるみたい
 

(^┰^;)ゞ


何だかずっと手抜きですみません。

本当は今日の記事は中華街の春節の写真をアップしようかな?って
思っていたんですけどね
かったるくて・・(^。^;) 行かなかったんですよ

多分、今日の方がパレードもあって豪華だと思いますので
お時間のある方は是非行ってみてください

ちなみに私は今日は別件でいけませ~~~~ん

なので

他力本願(笑) 誰か写真撮ってきて~~!!!

お願い<m(_ _)m>


中華街 春節


ということで、今日はデジイチの写真をアップします
これは買ってわりとすぐに撮った写真です

暫く手抜きの記事が続くかもしれませんが、お許しくだされ~~~~

DSC00815.jpg

DSC00821.jpg


DSC00823.jpg


DSC00829.jpg


DSC00839.jpg


DSC00839.jpg


DSC00840.jpg


DSC00846.jpg


DSC00853.jpg


DSC00856.jpg


DSC00859.jpg


DSCF7283.jpg


DSCF7284.jpg


DSCF7287.jpg


DSCF7288.jpg 


来週はデジイチ持って春節・・・行けるかしら?
 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    イオリちゃんもモカちゃんの可愛い写真もいいけど~
    中華街の春節の写真も見てみたいわ♪
    美味しい物食べてねぇ~
    ご近所で羨ましい(^^

  2. ねね | URL | -

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    デジイチの写真は本当に綺麗にうつりますね。
    二人ともさらに美人に撮れてますね。

    春節、元気な時に一度は行ってみようかしら。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    うんうん♪綺麗ですよ!(^^)!
    おまけに今日のこの写真のイオリちゃんとモカちゃん、
    バッチリカメラ目線でなんちゅ~美猫さんなんや~!!って
    感じで見応えタップリでした☆
    やっぱりiomocaさんも写真上手いな…
    テトママさんやえるまーるさんの写真見て羨ましいなぁって
    長年思ってきたけど、やっぱiomocaさんもそんな人でした~
    憧れるにゃぁもぉ…
    春節の写真、また時間あったら見せて下さいねぃ♪
    なんかね、ちゃんとしたHPとか見てもいいんだけど、私的には
    仲良しのお友達が撮って来たってゆ~写真の方が見たい気持ち
    でかいでっちゅー(^_-)-☆

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    今朝のデジイチ写真でようやく分かりましたのニャ♪
    イオリちゃんの魅力は、お目目の周りの黒い縁どりにあるんですニャ!
    歌舞伎の隈取りみたいにぃ~。うふふ
    お目目が強調されて、目力がでてますニャ。オヒョヒョ

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    やっぱりデジイチは違いますね
    綺麗だわ~~
    イオモカちゃん、しっかりカメラ目線くれてますね(^_-)-☆
    春節お出かけして写真撮れるといいですネ☆
    中華街か。。。。
    おいしい中華食べたいな~~~~~!!!

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    おサボりの神さま、
    いるかもしれない~
    ワタシの所にも、来ているかも(笑)

    デジイチの練習にもなるわよね。
    暖かい格好で、行ってくださいね~

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    デジイチ写真、きれいに撮れてますよ~。
    やっぱりイオリちゃんは映えますね。
    春節って一回も見たことないです。
    一度行ってみたいなあ。

  8. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    すてき(人´∀`)
    アップの写真がとても美しいです
    来年はiomocaカレンダーが
    期待できるかも?^^/

  9. リブママ | URL | -

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    おさぼりの神(爆)
    私にも降りてそうです(笑)

    やっぱ一眼レフはきれいね~(*´∇`*)
    イオリちゃんの3枚目なんかすてき♪
    写真がパシッてしてる感じするわ~。
    モカちゃんも一段と目力アップしてる気が(^^)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    イオリちゃんもモカちゃんも、
    とってもキレイに、可愛く
    撮れてますね(*^^*)
    目力に圧倒されます(^-^)

  11. モコまま | URL | -

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    アップに耐えれる美しい顔
    イオリちゃんもモカちゃんも
    綺麗に撮れてますねぇ~(^O^)
    とっても綺麗です\(^o^)/

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    さすがデジイチ
    綺麗ですね~
    二人の魅力が存分に撮れてます
    イオリちゃんの綺麗なブルーの瞳
    吸い込まれそうになりました
    モカちゃんは愛くるしい
    まん丸お目目ですね

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: デジイチの写真でお許しを~~

    そうそう、今春節なんですよねー。
    友達が香港にいるんですけど、お祝いしているのかな?
    今日はイオリちゃんとモカちゃんのかわいいお顔特集?
    イオリちゃんの目が本当にキレイでほれぼれ~。
    あ、モカちゃんのもふもふっぷりもかわいいです。

  14. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    デジイチでの撮影、綺麗ですね。
    撮影、上手に写しますね。
    デジイチ撮影も奥が深く、撮影もハマって、いろいろ写したくなりますが、なかなか思ったように写すことができなく、上手に写せて、うらやましいです。
    我が家の猫は、カメラを向けるとわがままに動くのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1656-bc7acc48
この記事へのトラックバック