週4日勤務

2012年01月25日 00:00

やっぱり週5日働くのは大変だよね(笑) 

なので・・お子達とは週4日勤務ということで契約いたしましたヽ(*´∀`)ノ

だから今日は中休み!手抜き記事決定です



実は



単に私が手抜きしたいだけだって・・・そういう噂もちらほらと・・・ふふ (≧∇≦)



P1280036.jpg 

眠いの・・

P1280037.jpg 

今日はおやすみなの

P1280040.jpg 

(´Д⊂モウダメポ

P1280041.jpg 

うとうと・・・うとうと・・・

P1290979.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~~

P1290982.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

モカちゃんはクッションお姉ちゃんと一緒に寝んね

P1290983.jpg 

にゃんか言ったにゃ?

P1290984.jpg 

モカちゃんも眠いにゃ

P1290985.jpg 

おやすみにゃ


うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

しっかり寝て!明日からまたビシバシと働いてね





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週4日勤務

    冬場って疲れにくいと思いがちだけど
    結構疲れやすいですよね!!
    眠たいし・・・
    イオリちゃん・モカちゃんの可愛い寝顔見ていたら
    puirnmamaうとうとし始めたわ(^^;
    ゆっくり~休んで明日がんばって働いてね~
    って・・・また・・・疲れちゃったりしてね!!
    それはpuirnmamaだったりして!!

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週4日勤務

    そうよね~
    週5日、みっちり働くのは疲れる~
    真ん中で休めたらいいよね
    オフの日は、寝て過ごすのが一番よね
    (*^m^*) ムフッ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 週4日勤務

    私も気楽なパートのおばちゃん!
    周4日の出勤勤務だけど、それでも仕事はキツイから
    もうこれが限界?とゆ~か、お金は少ないけど
    ちょ~どええんかなぁ(^_^;)
    本当は就職でもしてちゃんと住宅ローンの返済頑張らんと
    あかんのだけど、甘えてるんでしょうね…トホホ
    イオリちゃん・モカちゃん、こんなに可愛い寝顔を披露
    してくれてたら、みんなもっかい寝たくなっちぅよー(*^。^*)
    ホンマに可愛い☆ 得にこのモフッとしたあんよ~ぅ♪

  4. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 週4日勤務

    確かに、イオリちゃんとモカちゃんは寝てる写真が多いよニャ~。
    まぁ、寝る子は育つっていうから良いことジャン♪

  5. ねね | URL | -

    Re: 週4日勤務

    手抜きなんていわないでいいですよ。

    イオモカちゃんの寝顔だけでも立派に
    お仕事してますよ。
    見るだけで癒されます。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 週4日勤務

    私も週5日働くのは疲れます~~
    手抜きしたい~~!!
    今朝もまた転びそうになりました。。。
    雪かきして~~~!!

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 週4日勤務

    確かに週4ってのは魅力的ですね。
    イオリちゃんたちも、ゆっくり休んで
    英気を養ってください♪
    今日も寒くって私も外出したくないわ~~(涙)

  8. tamirin | URL | ltsw68Kc

    Re: 週4日勤務

    ふかふかニャンコちゃんですね~
    抱っこして温まりたいニャン~

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 週4日勤務

    イオリちゃんの眠そうなお顔に、
    思わず釣られてしまいそうです(*^艸^*)
    あぁ、お昼寝したいなぁww
    週5勤務、確かに疲れます~(;´д`)
    私、できれば週3勤務にしたいです(^^;

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 週4日勤務

    外は寒いしね・・・
    お家の中でゆったり寝ているのが一番よ。
    お休みのときは、カメラのシャッター音も
    しなくなるから、ちゃんと寝られるね。

  11. リブママ | URL | -

    Re: 週4日勤務

    こんばんわー。
    うわーこれは眠くなるブログだわー。
    一緒にふわふわなお手手をにぎにぎして
    ねてしまいたいですーww
    そんなことしたら週4どころか週0になっちゃうよーww
    その前に寝かせてくれないか(´-∀-`;)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 週4日勤務

    フフ 気持ちよさそうに寝てますね~v-238
    これはそ~っとしとかなきゃ!
    おやすみ~~イオモカちゃんv-238

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 週4日勤務

    中休みがあってうらやましす~。
    暖かい部屋でゆっくり寝るのが一番だよね^^
    イオモカちゃんとまったりいいな~。
    ママを寝かしつけて~あげてね~。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週4日勤務

    っていうか、イオリちゃんとモカちゃんは週7勤務なのでは?
    (ブログほとんどお休みしないしー)
    そりゃあ、出演する方も疲れるかも?
    でも寝顔見てるだけでも癒されますよ。
    あ、これも仕事のうち?

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 週4日勤務

    ふふふ。
    寝ているのもまたお仕事だったりしますね。

    にゃんこは^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1655-fa00ed6c
この記事へのトラックバック