これ!気に入ったにゃ

2012年01月12日 00:00

昨年まるともさんからいただいた「シャカトン」が大好きなモカちゃん
起きてる時はここでくつろいでいる事が多いです

P1280050_20120105083211.jpg 

まるともさん!これ大ヒットにゃ

P1280051.jpg 

とっても楽しいにゃよ

P1280053_20120105083210.jpg 

ママが買ってくれるものより良いにゃ

悪かったわね _| ̄|○ 

P1280055_20120105083209.jpg 

あたしだって~~乗りたいのに・・

そう!殆どモカが独占しております

P1280056_20120105083209.jpg 

ホカペ博士としてはにゃ・・・シャカトンでも研究してみにゃいとにゃ

P1280058_20120105083208.jpg 

かなり気持ち良いにゃ・・・良いものが書けそうにゃ気がするにゃ

P1280060_20120105083304.jpg 

今年こそニャーベル賞もらえそうにゃ

P1280066_20120105083303.jpg 

スウェーデンに行けるにゃか?オシャレしにゃいと・・・

P1280068.jpg 

うふふ(-^〇^-) 嬉しいにゃ~~

と、想像してにやけてるモカちゃん!ニャーベル賞もスウェーデンなのかな??(笑)

P1280071_20120105083302.jpg 

ぷぷ(≧∇≦) このお手手可愛い~~~

P1280072_20120105083302.jpg 

にゃにするにゃ!

ついついツンツンしちゃいました~~ヽ(*´∀`)ノ

モカちゃん!ママもスウェーデンに連れて行ってね~~楽しみにしてるよん



おまけ



モカちゃんがシャカトンで遊んでる姿です



いつものように・・・カメラ向けたらおとなしくなっちゃったんです
可愛い顔を撮ろうと必死なiomoca
伝わるかな~~~~???(笑)




ね!イオリがまた良いでしょ?




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: これ!気に入ったにゃ

    モカちゃん大喜びで遊んでる~
    プレゼントっていうのが倍増して楽しいのかも♪
    イオリちゃんにもたまには貸してあげてね~

    そうそうカメラ向けたら大人しくなるのよ~家もね!!
    芝居しているのかしらね~
    なんたって女優ですからねv-238

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: これ!気に入ったにゃ

    うんうん
    モカちゃんの可愛いお顔
    しっかり拝見しました
    楽しそうですね(*^m^*)

    イオリちゃんも遊びたいけど
    モカちゃんが入ってるので
    スルーしてるみたいな?
    強引に入らないんですね!w

  3. ねね | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    ほんと、楽しそうですね。
    いろいろなプレゼントいただいてイオモカちゃん
    が羨ましいです。
    イオリちゃんは大人の行動でしたね。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: これ!気に入ったにゃ

    しゃかしゃかほんと人気あるんですよね
    でも
    我が家にはまだないのです・・・
    春になれば考えてもいいけど・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    「みんなで立ち上がれ~♪」のとこのモカちゃんが絶妙☆
    うにょん♪って外を見てくれてたあの表情が凄く印象残りましたよ可愛かった~(*^。^*)
    あ、BGMも良かったです!このPV本当見応えありましたものね。あんまり見てないけどこれも印象深かったですもん。
    シャカトンとかに入ってたら暗くなるのにiomocaさん綺麗に撮ってますね!
    気に入ってこんなに入ってくれると嬉しいけど、え~っとあとはイオリ姫様(^_^)
    モカちゃんと一緒に入ってくれたりしたらもっと嬉しいですけどね♪
    iomocaさんの今日のコメント、「旦那様と仲良くね!」なんかジワッとしました。iomocaさんって多分感受性高い人だろうな…こんな一言書けるって素敵だなって本当に思いました。ありがとうございます。きつかったからすがる思いでブログも始めたりしてたこれまでだもの、なんか色んなことがボワ~ッと流れてる今なんです。優しいiomocaさん大好きです"^_^"

  6. モコまま | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    これだけ人気だと嬉しいよねぇ~
    動画の穴から手を出す仕草が可愛くって(*^_^*)
    これって多頭飼いだからできるのよねぇ~
    うちのモコだったら…
    相手居ないもんねぇ~(^_^;)

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: これ!気に入ったにゃ

    楽しそうだね~モカちゃん!
    イオリちゃんも遊びたいのね。
    通りがかりを演出してもね
    手が遊びたいっていっているわ。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    うんうん、気に入ってるんですね~~♪
    イオリちゃんと
    ちょっとちょいちょいしてるの、かわいかったです。
    シャカトン、うちにはないんですよね、
    遊んでくれるかなあ・・。
    真ん丸なお手手、たまらんです♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: これ!気に入ったにゃ

    我が家にも同じシャカトンありますが
    、キューブと同じく最近は不人気です~^^;
    順番にネ!次はイオリちゃんネ☆
    仲良く使おうね~~(^-^)/

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: これ!気に入ったにゃ

    ニャーベル賞っていいですねww
    賞品はシーバ10年分かなww
    このシャカトンはウチでも大人気です!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: これ!気に入ったにゃ

    うれしすぅ~。
    まるい穴から覗くモカちゃんかわいい^^
    イオリちゃんは、研究に貢献しているのね。
    さすがおねいちゃまだわ~。
    モカ博士、論文発表前にパール一家に流出を~(笑)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: これ!気に入ったにゃ

    モカちゃん、よほど気に入ったんですねー。
    これは是非レポートにしなきゃ!
    ニャーベル賞いいですねぇ~。
    しかし、これを気に入ってるにゃんこは他にもいそうなので、他のにゃんこのレポが出る前に発表しないとねwww

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    あ!これは!『猫が99.9%遊ぶ』のコピーつきのシャカシャカですね~♪
    モヘアも持ってます^^
    モカちゃんだいぶお気に入りみたいでよかったね~v-10
    もぐり系はほっとけない?!笑 
    イオリちゃんも使いたそう??モカちゃん、代わりばんこね~♪

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    モカちゃん、シャカシャカトンネルが大のお気に入りになっちゃった
    のね。ほとんどモカちゃんが遊んでるのー?そう言う事もあるんですね。
    イオリちゃんはこのおもちゃはちょっと苦手なのかなー?
    ホント、動画だとちょっと大人しくなっちゃいましたねー。
    カメラ向けられると余所行きのお顔になっちゃうのかなー?
    可愛いですね。

  16. リブママ | URL | -

    Re: これ!気に入ったにゃ

    こんばんにゃー!
    滑り込みセーーフかな?ww
    モカちゃんお気に入りで遊んでるんですねー☆
    そうそう、しゃかトンは中にいる表情を
    撮りたくってうろうろしちゃうよねーww
    お気に入りのおもちゃが出来てよかったよねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1654-63d817d7
この記事へのトラックバック