ご不満なイオリちゃん

2012年01月14日 00:00

はいはい!いつものイオリちゃんの愚痴です
わかってるけど・・・聞いてやってくださいね 

DSCF7393.jpg 

最近茶色いのが主役が多いじゃない?

DSCF7394.jpg 

ママ!あたしの事嫌いになったわけ?

DSCF7396.jpg 

あたしが主役じゃないなら・・・おりるわよ!この仕事

DSCF7397.jpg 

嘘じゃないんだから・・・



承知しました(もう古い?(笑))


イオリお嬢様の言うことは絶対ですからね~~~
何か策を考えなければ!イオリお嬢様がお仕事おりちゃったら
このイオモカ日記も存続危うしですものね(笑)

やっぱりシーバしかないかな???
モカが主役の時はイオリにシーバ倍増!!

あ!でもそんな事したら・・・主役じゃない方が良いって言うかも?(笑)

う~~~ん

もうちょっと良い案ないですかね???モカが主役でもイオリのご機嫌が倒れない方法

あったら教えてくださ~~~い!ヽ(*´∀`)ノ  ヨロシク



おまけ


シンクロの二人

DSCF7398.jpg 

PCをしていて、ふと横を見たら・・・二人で寝てました

DSCF7399.jpg 

可愛いでしょう~~ヽ(*´∀`)ノ

DSCF7400.jpg 

ふふふふ(-^〇^-)

DSCF7401.jpg 

見てるだけで幸せ~~~

DSCF7402.jpg 

私もこの横で寝転びたい!でもきっと二人とも逃げちゃうと思うけど(笑)










コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    あら、仲がいいですねぇ*^^*

    確かに、最近はモカちゃんのお仕事が多いかもしれませんが、
    それはイオリちゃんも、ね^^;。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ご不満なイオリちゃん

    イオリちゃんご機嫌斜めやん!!
    iomocaさん早くシーバーをあげてくださいね~
    これで明日からはご機嫌のはずさv-218
    笑顔で撮影に励んでね!!
    イオリちゃんの怒った顔も可愛いけどね~

    仲良く並んで寝ているねぇ~
    そうそう何かに打ち込んでいる時とかうと見ると仲良くしていることが
    家もあるよ~
    見ているけど見てないふりがいい感じかもね!!

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ご不満なイオリちゃん

    いや~~
    実に仲良くふたりで
    おねんねですね!

    いいことです~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    も~そこそこ長いこと私もこのブログに遊びに来てると思うけど、
    キャ~~~並んで寝てるっ!しかもシンクロ~ヽ(^o^)丿
    めっちゃ可愛いですね! 私までなんか嬉しい~
    iomocaさん、二人が逃げてもいいからちょっと一緒んなってトリプル
    して欲しかったな~(*^。^*)
    そこを誰かに写真撮ってもらったり出来たら、生涯に残る貴重写真
    だったでしょうね!
    イオリ姫のご機嫌を取るのはちょびっつ大変かもしれないけど、
    イオリちゃん居てくれなかったら私の大好きな「茶色いのっ~」も
    聞けなくなっちゃうし、ママーなんとかあれこれ頑張って下さいよーヽ(^。^)ノ
    いやそれにしても可愛かった~ やっぱなんだかんだで仲良しと
    見ておきましょうねっ!(^^)!

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あら、シンクロ可愛い
    一緒に寝たいけど、やっぱ見てるだけですね
    逃げられたらやだもん(笑)
    イオリちゃん
    怒ったお顔も素敵
    シーバもらって機嫌直してねp(^^)q

  6. ねね | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    わぁ、とてもいい様子ですね。
    写真だけでも幸せの気分になりました。

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ご不満なイオリちゃん

    文句を言いながらも
    寝ている時は仲良しなのよね。

    イオリちゃんのご機嫌が倒れない方法?
    そりゃ・・・つっかえ棒?

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    おお、シンクロで寝てる♪
    なんのかんの言いながらも仲良しさんですよね~。
    添い寝、出来ないかなあ。寝てるところを見計らって、
    そおっと横になったら…。

    …無理かな(笑)

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ご不満なイオリちゃん

    おお!シンクロなおふたりさん!!(^^)!
    こういう光景って思わず「にっこり」・:*:・(*´∀`*)ウットリ~ヌ・:*:・

    イオリ姫!怒ってなんかないよねぇ~?
    いわゆる「ツンデレ」姫ちゃんなんでしょ??
    ままま!倒れない方法!↑「つっかえ棒」いいかもぉぉぉ~?
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  10. キキ | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    文句言いながらも実は仲がよい二人~。
    シンクロしながら寝てる~!
    ホントに仲が悪いと一緒には寝ないから~!(うちです)
    イオリちゃん、言ったみただけだよね。
    ほら、ママがシーバ倍増って言ってるし。
    ご機嫌直してね

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ご不満なイオリちゃん

    仲良く並んで寝てる姿、可愛いですね(*^^*)
    仲良しさんですねぇ♪

    イオリちゃん、出番が少なくて
    ゴキゲンナナメですね★
    でも、ママさんが用意してくれた
    オフだったんじゃないのかしら(*^m^*)
    ほら、イオリちゃんも出ずっぱりは
    疲れちゃうし、疲れは美容にも良くないし。
    きっと、これからまた忙しくなりますよ~(*^^*)

  12. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ご不満なイオリちゃん

    イオリ様と、エリカ様のイメージが重複してきました~。
    シーバでご機嫌とったら、シーバの方がいい~って、いいそうですものね。
    今日の、イオリ様と、モカ様、すごい仲良しじゃないですか・・・
    シンクロそのもの。
    間に入りたくなりますね。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ご不満なイオリちゃん

    「イオリ日記」という別ブログを作る!
    これどうです?

  14. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: ご不満なイオリちゃん

    イオリちゃん、何だかんだ言ってもシンクロして共演してまるニャ~~。うふふ
    仲良し2ニャンズなのは十分分かってますニャ。オヒョ

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ご不満なイオリちゃん

    イオリ様のご機嫌をそこねない方法か~(:_;)
    むじゅかしすぎる~。。。m(__)m
    シンクロ可愛い~(*^_^*)
    仲良しな姿に癒されましたわ~。
    逃げられてもめげないで~。
    iomocaさんガンバレ!!
    そこは、パラダイスよ~^^

  16. リブママ | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    うーんと…そうだなぁ…。
    2ニャン同時に紹介するとか
    モカちゃんの時には怒った顔もかわいいよー
    とかいってイオリちゃんも載せるとか…(汗)

    シンクロすごい^^
    これは一緒に寝たい!!ww

  17. ヨギーニ | URL | -

    ご立腹中のイオリちゃん
    絵になっているからよろしいんじゃないですかーまたは家政婦役(-.-;)家政婦のイオリ
    承知しました
    もう古いのか~時の流れは早いですね~
    シーバ祭でご機嫌なおしてねん

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: ご不満なイオリちゃん

    ふたり並んでお休みのお写真、とっても可愛いですよー。
    いやいや、ホント、並んで寝たくなりますよー。
    にゃんこってホントに可愛いですね。当たり前だけど。
    毎日、そう思ってます。幸せー!

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ご不満なイオリちゃん

    そういえば最近イオリちゃんのお話じゃなかったですね。
    でもほら、イオリちゃんが主役なのは変わらないからさー。
    機嫌直してね♪

    並んで寝てるとこ、和みますね。大きさってほぼ一緒くらい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1653-cd809fa8
この記事へのトラックバック