今頃ですが・・・サンタ登場

2012年01月11日 00:00

皆さん!お待たせいたしました~~ヽ(*´∀`)ノ
お子達のサンタ(笑)ファッションショーですよ
思いっきり笑ってくださいね

P1290995.jpg 

う!前が見えない

イオリちゃーーーーん!こっちむいて(*´∀`*) 可愛いよ

P1290999.jpg 

ママ!あたしはお洋服いらないって言ったわよね

そんな事聞いてないよ!ママ記憶力ないからさ(笑)

P1280002.jpg 

何笑ってるのよ

笑ってないよ~~可愛いな~~って!喜んでるの うふふ(-^〇^-)

P1280005.jpg 

歩きにくいわ~~

ヨチヨチ歩く姿が超笑えました ぷぷぷ

イオリちゃんがあまりこっちむいてくれないので
抱っこして写真を撮りました

DSCF7404.jpg 

ママ!何するのよ

きゃ~~~可愛い~~似合う~~~~~

あ!決して首をしめてるわけではありませんので!
フードが脱げないように押さえてるだけですのよん

DSCF7406.jpg 

可愛いのは当たり前!似合うのも当然よ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) さすが色白イオリちゃん 素敵

そして~~真打?モカちゃん登場

P1280014.jpg 

歩けにゃい

それはそうだわ・・・お手手がちゃんと袖?から出てないし(笑)

P1280017.jpg 

いやにゃ~~見にゃいで~~

どうして?可愛いよ!こっちむいてごらん!!ほらほら~~

P1280020.jpg 

モカちゃんはこんにゃの着にゃくても可愛いにゃ


そうだね!そうだね!でも着ても可愛いよ(*´∀`*)

P1280021.jpg 

モカちゃんだって~~お姉ちゃんに負けにゃいにゃ

P1280027.jpg 

えへ(o ̄∇ ̄o)♪
馬鹿じゃないの??

P1280028.jpg 

にゃんか・・後ろから聞こえてきたにゃ

気のせい~~気のせい~~(´ε`;)

P1280035.jpg 

ママ!歩けにゃいから・・・取ってにゃ

あまり固まってるので、さすがに取ってあげました!!

どうです?可愛かったでしょ??
どっちが可愛かったかな???


おまけの動画です
4倍速で行きま~~~す!超可愛いですから(笑)
絶対見てねヽ(*´∀`)ノ










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    イオリちゃんもモカちゃんもめちゃ可愛い~
    凄く似合ってるよ♪
    可愛い服買ってもらってよかったねぇ~

    服着せたら変な動きしちゃうんだよね!!
    可愛いっていいながらその後歩きに笑ったわ~
    ごめんね!!

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    猫迷惑よ!って言っているのかな?笑
    けど、赤いマントよく似合っているのにね。
    今度は靴やバスケットも用意しましょう!
    あ~それと髪飾りもね^^
    ふわふわの毛に似合いそうだわ。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    可愛いですね
    よく似合ってる~
    赤い洋服、ぴったりだぁ
    これからもいっぱい着てほしいな♡
    って・・・・来年のクリスマスまで
    着ないかな?w

  4. モモ | URL | xcBl4GRk

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    確かに、今頃だと言われないと赤ずきんちゃんかなと思っちゃうかもぉ~。うふふ
    (*・ん・)? 何にも言ってニャいですよぉ~。これは完全にサンタさんですよニャ~(-_-;)
    サンタさん以外の何ものでもありませんニャ!!!!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    イオリちゃん、障害物にぶつかったぁ(^◇^)
    めっちゃ可愛かったですね、あの場面♪
    すぐにフードをあげてあげてるiomocaママが更に良かった可愛かった☆
    フードがあるタイプって歩いてるうちにズボッってフードが顔に落ちて
    来て前がふさがるのがちと難点ですよね。シュリさんもよくそうなって
    オロオロしてますもん(^_^;) 可愛い様にってフード付きが多いのかも
    しれないけど、フードなしってあんま無い気が…あ、Tシャツタイプ選んだらいいのか!
    でもあれだと着せるのかなりキツイですものね。
    私もこの前日記には書かなかったけど、もし宝くじ当たったら、全国のブロガーさんに会って回る!って夢もしっかりありますわ(^_^;)
    会えるんだったらそりゃ会いたいですよね…
    日本って小さい言うけどデカイデカイ…もどかしい距離です…
    私もiomocaさんを車乗せてそのまま東京行ってあの方々に会いたい~(^◇^)ほら、シャンプー上手だったりピアノ上手だったりの、、、お姉さん方に!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    二人とも凄く可愛かったですよ。
    選曲も良かったです。
    朝から楽しませていただきました。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    どちらもかわいいですよ~~
    そうですね
    さんたさんよりの
    赤づきんちゃんのほうも
    いいかもね

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    迷惑、、、なんでしょうけど
    やっぱりかわいいんだな~(笑)
    フードがいいですよね、
    ふんわりしたイメージが二人ともぴったり~♪
    本当にラブリーです♪
    イオリちゃんはピンクでも似合いそう♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    うんうん、赤ずきんちゃんみたいです~~v-238
    可愛い~~!
    フード付きで暖か♪
    この冬はこれで乗りきれますネ(^0^)/

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    どっちも・・・
    かわいかったわよ~
    そして・・・オモチロカッタ。

    嫌がっていてもね、似合うだろうなって想像すると
    着せたくなっちゃうのよね。
    イオリちゃん、まんざらでもなかったんじゃないのかしら?


    今日は、あんずへのお祝いコメントありがとうございました。

  11. リブママ | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    こんにちは☆
    かわいいサンタニャンですね(*≧∀≦*)
    固まる方がいいかも…。
    リブは大暴れするから危なくて(笑)

    動画可愛かったです。
    特に最後のモカちゃんが後退りして
    イオリちゃんと向かい合う所が可愛くて
    笑っちゃった(*´∇`*)

  12. モコまま | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    可愛いねぇ~
    動画は、笑ってみちゃったよぉ~
    今日は、寒くて、こんな暖かい洋服着たら
    暖かくて…
    可愛い~\(^o^)/

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    サイズぴったり合ってるね~。
    2にゃんとも良く似合ってるよ^^
    これからも、ファションショーやってほしいな~。
    赤頭巾ちゃんバージョンで(笑)期待してまっす。

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    あははは、かわいい。イオリちゃん、目が大きいのが強調されるわねぇ。(^艸^)
    とにかく動画に爆笑。のそのそ後ずさりする姿がかわいすぎる!
    でも、今の世の中、冗談のわからん輩がけっこういるらしく、
    コスプレで動物虐待!なんて難癖つけられたって人いたから、気をつけてね。(^-^;)

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    イオリちゃんとモカちゃんの
    サンタ衣装、とっても似合ってて
    可愛いです~♪(*^^*)
    せっかく可愛く着こなせてるのに
    2ニャンさんともお洋服が
    苦手なんですね~。
    残念だなぁ。

    ウチ、オヤツ担当と言うか、
    ヒトのご飯全般が相方担当なんです(^^;
    仕込みのついでにオヤツを作る、
    みたいな感じです(^^ゞ

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    きゃ~かわゆいかわゆ~~いv-10v-238
    サンタさんなんですね♪赤ずきんちゃんかと思っちゃいました^^
    こんな子がピクニックにいたらかわいいだろうな~~v-238
    イオリちゃん前見えなくてコッツンしてたのかわいかったな~♪
    そうそうなぜか後ろに歩くんですよね(笑 モヘアもそうです(笑

  17. M | URL | -

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    着られて良かったです・・
    でも、フードをかぶると前が見えなくなちゃうんですね~
    動画は笑えました(^o^)丿

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    おおー、どちらもカワイイじゃないですか!
    まあでも、サンタというか、、、赤頭巾ちゃん??
    オオカミに気をつけてよーっていうかwww

    動いてるとこが、さらに大笑いです。

  19. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 今頃ですが・・・サンタ登場

    ものすごく可愛いです!童話、メルヘンの映画に出てくるような主人公になっています!色白のイオちゃんは赤が似合いますね。モカちゃんはとってもチャーミング!赤ずきんちゃんの童話の映画を作って全国放映してくれないかな。
    若い猫のぴちぴちかんが出ているね。うちのタマちゃんには出せない可愛い姿です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1652-23936924
この記事へのトラックバック