デジイチ練習

2012年01月09日 00:00

はい!今日は成人の日なので・・・
恒例の手抜き記事です(笑)

デジイチで撮った写真を一気にアップしますね(*´∀`*)
あくまで練習ですから・・・暖かいおメメでみてやってくださいまし

DSC00872.jpg 

はい ヤラセです(´ε`;)
下のハウスには自分から入りますけど・・・上はまだ誰もはいりません
二つあるのに~~~~勿体ない ぶ~~

DSC00875.jpg


DSC00876.jpg


DSC00878.jpg


DSC00881.jpg


DSC00884.jpg


DSC00886.jpg


DSC00888.jpg


DSC00889.jpg


DSCF7275.jpg


DSCF7276.jpg


DSCF7277.jpg


DSCF7278.jpg


DSCF7279.jpg


DSCF7280.jpg



という感じ

全然進歩ないっすね~~~ふ~~( ゚ Д゚)




さて 今日もおまけです

もっともっとバトルするかな?と期待してたのに~~またまた途中でやめちゃいました
カメラ気にしすぎ~~~!!!
カメラの前でもどうどうとバトって頂戴よ!!

お願い



最後イオリはキューブを倒しちゃったんです




コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: デジイチ練習

    かわいいイオリちゃんとモカちゃんの写真いっぱいですね(*´ω`*)ポッ♪
    何気にちょこちょこ保存していってるσ(・ω・ゥチ)です(・∀・)アヒャ♪

    バトル(*´ω`*)ポッ♪
    カメラの前で緊張してて激しくばとれないのかな(・∀・)アヒャ♪
    ファインティングポ~ズ!w

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: デジイチ練習

    綺麗に撮れてるじゃん♪
    ぉおお~バトルに新しいタワーでの撮影ですね!!
    いい感じにバトルしてくれてますやん
    家なんてカメラ向けたら振りもしてくれないんだよ~
    イオリちゃんもモカちゃんもサービスしまくりよ!!
    iomocaさん贅沢言ってるんだから~羨ましいですわ☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: デジイチ練習

    可愛いですね~
    たくさんのお写真が
    並んでると嬉しくなります
    (*^m^*) ムフッ

    おぉ?バトルだぁ
    なるほど、こんな風にバトってるんですね
    カメラを気にせず
    思いっきりやってほしいなぁ~w

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: デジイチ練習

    拍手んとこのメッセージの続き、イオリちゃ~んヽ(^。^)ノ
    足が、足が引っ掛かってて可愛い~☆
    ね~(^^♪ なんかいつもはツンデレちゃってるけど、やっぱり
    可愛いお猫ちゃん、エイエイッって少し頑張ってるところが
    めっちゃ可愛かったですよね!!
    いいなぁデジ写真…今までの写真だって大好きだったんですが
    写真が綺麗になると見てて本当テンション上がりますね!
    私、ここ最近の写真は買ったあの新しい方のニコンだけど、
    最初は感動したけど、ここ最近はあんまり何も思わなくなって
    しまいました(T_T)
    いいもん!iomocaさんが綺麗なイオモカちゃん見せてくれるから(*^。^*)

  5. ねね | URL | -

    Re: デジイチ練習

    立派なタワーでのツーショット、これから
    行動範囲が広がりますね。
    いろいろなことに挑戦していることに
    刺激をもらいます。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: デジイチ練習

    練習とはいえ、どれも綺麗に撮れてますよ~~ぉ♪
    動画のバトル!楽しい~~(笑)
    ん?カーテンかなりやられてますね・・・・
    そんなとこに目がいってしまったわ~~
    我が家もです。。。カーテンすごいことになってます(--;

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: デジイチ練習

    なかなかこちらの思う展開に
    ならないのが猫の世界ですものね~
    デジイチ練習中!
    がんばっておくんなまし!

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: デジイチ練習

    練習あるのみです。
    そのうちに「おやっ?」って思えるような
    素敵な写真が撮れますよ。
    今も充分に素敵ですけどね!

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: デジイチ練習

    きれいに撮れてると思いますよ~。
    モカちゃん、やらせなんですか?
    すごくリラックスして中に入ってる感じがするけど。
    うちではやらせをしようとしても
    私が望んだ場所に座らせた1秒後に逃げ出しますよ…(涙)
    キューブ倒しちゃったんですか、
    結構お転婆さんなんだなあ。

  10. モコまま | URL | -

    Re: デジイチ練習

    タワーで可愛いお顔のモカちゃんが
    い~~~~~~~ぱい\(^o^)/
    可愛いわぁ~(^◇^)
    こんなデッカイタワー…
    モコまま家では、とても置けないよぉ~(^_^;)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: デジイチ練習

    お写真、キレイに撮れてますね(*^▽^*)
    モカちゃんのアップも、イオリちゃんのアップも
    可愛いですね(*^^*)
    タワーの小部屋、ヤラセなんですね★
    でも、ちゃんと入っててくれるのは
    イイ子じゃないですか~(*^^*)
    ウチなんて、そういう場合、すぐに逃げ出します(^^;

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: デジイチ練習

    横浜は今日、成人式のお式があるんですね~(笑)
    おめでとうございま~す。

    4枚目のモカちゃんの、
    ちょっと困った風のお顔のかわいいこと~(*^_^*)
    けっこうハードにバトルするんですね。
    もうちょっと見たいなぁ~。
    カメラを意識するところがまたいいイオモカちゃん^^

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: デジイチ練習

    うふふ~、やらせなんていったら、私のブログなんて成立しないようなww
    上の段、早く自分から入るようになってくれるといいですよねー。
    デジイチは、どんどん撮らないと慣れませんよねぇ。
    でも結構キレイに撮れているじゃないですか~。

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: デジイチ練習

    モカちゃんってこうやってどこかの窓から覗いてるような
    お顔が可愛いですねー。お城にいるお嬢様みたいー!
    このタワー、見れば見るほど大きいですね。横幅がありますものねー。
    組み立て、ホント大変だったと思いますよー。

  15. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: デジイチ練習

    イオモカさん、今日は私たちの成人式の日でしたね!(笑い)

    さすが、デジ一、とても良く撮れていますよ。イオちゃんとモカちゃんの表情がとても可愛い!バドルしている姿がまたとっても可愛いです。タワーの上を使ってくれるといいですね。若い猫だと元気があるのね。
    2月ごろまた皆さんで麻布十番でお会いしたいですね。

  16. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: デジイチ練習

    いやぁ、デジイチは良いですニャ~。撮る人が撮ると違いますニャ。うふふ
    今日は来客があってドタバタしてて遅い訪問でごめんなさいニャ。
    こちらのほうこそ手抜きコメントですニャ(-_-;)

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: デジイチ練習

    うん、うん、とってもキレイに撮れてますね~♪
    やっぱりアップが違うv-238
    おNEWキャットタワーにINしてるモカちゃんかわいいな~~v-238
    2人でキャットタワーで闘ってる(?)姿もいいですね~笑

  18. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    デジイチで上手に写しましたね。
    私も連休に白川郷にデジイチ撮影に行ってきました。
    私はミラーレス、オリンパスペンライトE-PL3とパナソニックルミックスG3を使ってますが
    今回の撮影はルミックスで写してきました。
    どんどん練習してデジイチの撮影が楽しくなると良いですね。

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: デジイチ練習

    一枚目のモカちゃん(笑)
    かっわぇぇ~*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1651-1b993212
この記事へのトラックバック