福笑いと甘えん坊

2012年01月08日 00:00

さて!年末にいただきものをしていたんです
ご紹介が遅くなって申し訳ありません

P1280042.jpg 

麻布十番とわたしの猫日記のスミレさんからです
福笑いというネーミングが良いですね

P1280046.jpg 

中身はおせんべいでした。

P1280047.jpg 

可愛らしいポーチとおせんべい お正月に美味しくいただきました
ありがとうございました

モカは美味しいものではなかったので・・・すねてましたけど(笑)


そして


この方の今年初甘え~~~

P1270809.jpg 

ママ・・・年末はどこへ行ってたの?

P1270811.jpg 

ママがいないと・・・困るでしょ?

それはどうしてかな?なんで困るのかな?

P1270812.jpg 

寂しかったもん

ほんと?嬉しいな~~ヽ(*´∀`)ノ ママもイオリちゃんがそばにいないと
さみしいよん

P1270813.jpg 

それに夜中のカリカリがないと・・・あたし飢え死にしちゃうし・・・

いや~飢え死にしちゃうことはないと思いますが、
結局はそこなのね(´ε`;)

P1270814.jpg 

ママ!夜中のお出かけは無しにしてね

はいはい・・あっても1年に1回だから(笑)

P1270815.jpg 

イオリちゃんの目はほんと綺麗だね

P1270816.jpg 

綺麗なのは当たり前


コンデジでもイオリはこんなに綺麗にアップで撮れるんですよね
モカは無理!!!
やっぱり美人だからかしらね(笑)



おまけ


今日のおまけ動画は、この前と同じで
私がカメラ向けたらちょいちょいをやめてしまったモカ
出来ればまたやりたいんだけど~~カメラが気になるようで
結局諦めちゃいました

なんで・・・カメラ向けるとダメなんでしょうね???








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 福笑いと甘えん坊

    凄いアップ!!ここまでアップで撮られても平気なイオリちゃん~
    顔に自信があるんだよねぇ~
    ほんま綺麗な顔してるね♪
    モカちゃんかってきれいな顔しているよ~
    mamaちゃんと撮ってあげてよ!!不公平はまたケンカの元だからね!!

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 福笑いと甘えん坊

    甘えん坊イオリちゃん
    可愛いですね~
    こんな風に甘えられたら
    何でもいう事きいてあげたくなる~

    イオリちゃんの目
    素晴らしいね
    宝石のようでめちゃ綺麗
    吸い込まれていきそう

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 福笑いと甘えん坊

    福笑いってネーミングだけで人はもうにっこりしてしまうんですよね(^-^)良い縁起ものおせんべい頂かれましたね♪
    今日のイオリちゃんの写真、凄く凄く綺麗ですよ!!iomocaさ~~ん、なんか私を撮り残して一人どんどん写真が上手で綺麗になっててるぅ!!
    iomocaさんっていつも謙虚に書かれてるけど、なんだかんだで何でも出来てこなしてしまう人ってイメージなんですよね、私の中では…
    そのうち写真もどんどんバージョンアップしてくんだろうな…でもその分見る楽しみ増えるから、うん頑張って下さいよ(*^^)v
    今日の動画もまた可愛かったですねー!
    ちょいなちょいなしてる健気なモカちゃんは健在だけど、少しだけちょいな返ししかけたイオリちゃんにキュンなりました(^^)

  4. ねね | URL | -

    Re: 福笑いと甘えん坊

    昨日、無事帰りました。
    今年もよろしくお願いします。

    久しぶりにイオリちゃんの美人顔みて
    目がさめました。
    今年も益々磨きをかけて頑張ってください。

    少女時代の曲、いいですね。

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 福笑いと甘えん坊

    美人なイオリちゃん、
    綺麗なお目目、ホントステキ☆
    我が家の姐さんと同じチンチラシルバーでも
    お顔もお顔の毛の長さも
    全然ちがいますよね~~~^^;

    そうそう、年末に麻布のタマちゃんに会ってきましたよ~~!(^^)!

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 福笑いと甘えん坊

    おお~超どアップ♪
    イオリちゃん、美しいですねえ。
    グリーンの瞳が神秘的♪
    モカちゃんだってキュートだと思いますけどね、
    今度、モカちゃんの超どアップもお願いします~♪

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 福笑いと甘えん坊

    甘えん坊のイオリちゃん、可愛いですね(*^^*)
    猫さんのお目目って、ホントにキレイで
    何枚でもお写真を撮りたくなりますよね♪(*^▽^*)

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 福笑いと甘えん坊

    ドアップの連続ですね。
    これだけ近くで撮れるなんて
    やっぱり仲良し親子なのね。

    今度はモカちゃんもね~

  9. モモ | URL | kavz3rt6

    Re: 福笑いと甘えん坊

    イオリちゃん、お目目が綺麗なのは前から知ってたけど、今日はお鼻の色に萌え萌ぇ~(*´▽`*)ですニャ。うふふふふ

  10. モコまま | URL | -

    Re: 福笑いと甘えん坊

    綺麗なアップイオリちゃんですねぇ~(^◇^)
    流石、女優サン\(^o^)/
    で、甘えん坊サンになってママにお願い?
    ふむふむ(^-^)
    シーバのお願いなんだァ~(^◇^)
    イオリお姉さまからのお願いだけど…
    年に1回か2回くらいだったら…
    許してあげてねぇ~(*^^)v

    iomocadさ~~~ん、年賀状の件、見ました(^_^;)
    モコままの勘違いで安心しました(^_^;)
    ホント、あわてん棒でスミマセン(>_<)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 福笑いと甘えん坊

    イオリちゃんの目は本当にキレイですねー。
    そうそう、たまには甘えてくれないとねww
    年一度の外出でも、イヤだなんて~。
    カリカリがどうとか言っているけれど、ホントは寂しかったのでは?

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 福笑いと甘えん坊

    イオリちゃんが甘えてる~♪
    ほんと寂しかったんだよ。
    綺麗なおめめでじっと見つめられたら、
    お願い聞いちゃいそうだね^^
    でもイオリちゃん、年に1回は許してあげてね~。

  13. tori | URL | oCej7oRg

    Re: 福笑いと甘えん坊

    クリスマスカードのお礼も言えてなくてすみません^^;

    イオリちゃんの目ホントきれいです^^

    今年は関東方面に行く事が多くなりそうなので、一度お会いしたいですね。

    今年もよろしくお願いします。

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 福笑いと甘えん坊

    ほんまイオリちゃんの目
    綺麗ですね(^^)
    純粋な目(^^)


    カメラ向けると辞めちゃうの
    うちもそうですよ~
    いいショットって思って
    撮ろうとすると形を変えたりするです~

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 福笑いと甘えん坊

    表情がでる
    ドアップがやっぱり
    一番好きです!
    むつかしいけど・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1650-fb5cb77f
この記事へのトラックバック