たぬきちゃん!4たび現る

2012年01月06日 00:00

その前に~~可愛いモカちゃんから

P1280571.jpg 

たぬきって~~モカちゃんの事?

いや・・・違うよ でも・・でも・・・でも~~~

P1280572.jpg 

お腹がすっごいまん丸なんだけど(´ε`;)

P1280575.jpg 

あれ?モカちゃんて~~お腹に赤ちゃんでもいるのかしら?(´ε`;)

P1280576.jpg 

いやいや・・・・これは毛がモフモフしていて・・・丸く見えるだけだよね
うん!きっとそうだよね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
間違いない

みんにゃ!絶対そうだよね???




またまた年末の話ですが、おまぬけなたぬきちゃんがやってきましたよん

P1280578.jpg 

あ・・・
あ・・・

見つめ合う?二人

P1280579.jpg 

また間違えてここにきちゃったよ・・・

そう、これで4度目のたぬきちゃん
3度も怖い思いをしたのに~~~学習しないな!この子は(笑)

その1
その2
その3


P1280580.jpg 

また動けなくなっちゃった

P1280581.jpg 

どうしよう・・・
また来たわね!たぬき・・・・今度こそ通行料払ってもらうわよ

窓と網戸が汚いの・・・お許しください
このあとあまりにも汚いので(´ε`;) 年末お掃除しましたですよ
今年はもうちょっとマシな窓をお見せ出来るかと・・・・

P1280582.jpg 

今日も通行料持ってこなかった 無事帰れるかな・・・

P1280584.jpg 

逃がさにゃいにゃ

モカちゃんも上から狙ってます

P1280587.jpg 

帰りたいよ・・・
絶対逃がさないにゃ


このあとかわいそうなので(笑) 窓をしめてあげました
そのあとようやく去っていたたぬきさん
もう2度と同じ過ちを犯さないようにしてね~~~ヽ(*´∀`)ノ



イオモカは窓を閉められて、ブーブー文句を言ってたとさ


おしまい







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    モカちゃん~見てないよ~決してそのお腹見てないからね!!
    にゃんの訪問にゃんむ可愛い♪
    イオリちゃん・モカちゃんが可愛いから見に来ているんだよね~
    このこの・・・ファン1号にゃんかになv-238

  2. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
    たぬきさんほんと懲りないのね(・∀・)アヒャ♪
    でももしかして美人姉妹をみにきてるのかも( *´ノェ`)コチョーリ
    でも目があうと動けなくなって後悔・・・これを
    繰り返してるたぬきさんかも(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    たぬきちゃん
    また道を間違えてやってきたんですか?
    (* ̄m ̄) ププッ
    怖い思いしたのに懲りない子ですねw
    美女に見つめられて
    カチカチに固まっちゃって
    可愛いですけど(¬ー¬) フフ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    私も今度あの外猫ちゃん達来たら通行料を貰わなくては~
    って言うてたら外猫ちゃんにしたら「見物料貰うわよっ!」
    って言われたりして~にゃははは~♪
    外猫ちゃん来たらもうこんな時には二人仲良くお外をガン見!
    後姿が本当に愛しいですね(^_^)
    それをガン見するiomocaさんが私にはもっと愛おしいですけどねっ(^^♪
    昨日iomocaさんちのタワーの話しを買い物しながら旦那と喋ってたけど
    結局お見送り~トホホ
    でも、いつか私も今のよりは少し高さのあるタワー、買ってあげたいです!(^^)!

  5. リブママ | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    おはようございますー。
    モカちゃんのそのお腹はモフモフするママのために
    必要なんだもんね(≧ω≦ )
    あらまー、また来たわねーたぬきちゃんww
    通行料って通過する前に固まっちゃったけど
    それでも通行料いるのかしら?(爆)
    男子か知らないけどかわいい仔がいるなぁって
    見られてたのかも…
    でも本当に怖くてかたまってるのかもねww

  6. モコまま | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    モカちゃん、可愛い~(^-^)
    たぬきちゃんなみたい…って思ったら(@_@)
    外にもたぬき?(笑)
    モカちゃん、すっごく可愛いよ\(^o^)/

  7. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはようございます。

    おはよう
    モカちゃん毛がフサフサで良いですね。
    我が家の猫はお腹に毛が無いのですが、最近少しお腹の毛が生えてきました。
    産毛のような毛ですが、元の様にフサフサになることを願ってます。
    明日から岐阜の白川卿に行ってきます。
    一日半、我が家の猫は一人になるので心配ですが、甥っ子が猫をみにきてくれるようで、ちょと安心して行ってきます。

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    タヌキちゃん、男の子かしら?
    綺麗なお姉さんたちに
    見つめられたら・・・
    緊張で一歩も動けなくなっちゃったのよね。
    きっとそうだわ~

    モカちゃんのお腹、
    すごい親近感がわいちゃうわ~

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    たぬきちゃん、かわいいですね~~。
    うちにも通いの猫さんいますよ、
    くりはいつもからかわれてます(笑)

    モカちゃん、、、モカちゃんこそたぬ・・・
    あ、いやいやスイマセン(笑)

  10. モモ | URL | rHat8f7E

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    うふふ、でもタヌキさんも可愛いお顔をしてるじゃアーリマセンカぁv-15オヒョヒョ
    うんうん、モカちゃんのオナカは出てるんじゃなくて、長毛がうじゃうじゃしてるから、そう見えるだけだとオイラは思いますニャ。。
    ん?ホントにそう思うのニャ(-_-;)(^^ゞ

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    タヌキ…ウチはモコがそう呼ばれてますよww
    モカちゃん、確かにそのおにゃか…なかなか大き…ゴホゴホッ!!
    何でもないですwww

    お外のタヌキさん、ちょびひげがかわいいですね~。
    この近所のにゃんこかしら?
    イオリちゃんのにらみ、強そう~!!

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    通行料払ってもらう・・・って!!(笑)
    いくらとっちゃいますかね~~??
    で、モカちゃん、もしやお腹に赤ちゃんいる??って間違えられない??
    私の友達がそうじゃないのに妊婦さんに間違えられて
    地下鉄の席譲られたと・・・嘆いてました。しかも黒人さんに!
    素直に譲られたそうですけどね^^;

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    懲りないたぬきさんww
    でも確信犯かもですよ?
    5回来たら何か理由があるに間違いないww

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    たぬきちゃん・・ って書いてて、
    やっぱりモカたんを思い起こすんだよなぁ、
    お腹のモフモフがたまりません。 ( ´艸`)
    で、タキシードを着たたぬきちゃん、かわいい。^^
    迷ってるのかなぁ、私も↑やらいちょうさんと同じ意見、
    ほんとはイオモカちゃんを見たくてでの確信犯じゃないの?(^-^;)

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    うちもキジトラ君が毎日
    のしのしと外を歩くので
    気が気じゃないようです
    寒いので面会してないですが・・

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    またたぬきちゃんが来たのですねー。
    いやいや、ホント向こうも美人の2にゃんに興味津津のご様子
    ですねー。うーーん、でも何回も来られてもねー。きっと
    もしかしたらご飯でももらえるとか、そういう期待がちょっと
    あるんでしょうね。私もきっとこういう状況は心苦しくなりますよー。

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    うちのたぬきちゃんは、
    寒くなってモフモフコロコロだよ~ん。
    夏とは別ネコ(笑)

    貸しがまたできちゃいましたね~。
    通行料を払えば、OKって(笑)
    ニャンコム隊可愛すぎるぞ~!!
    たぬきちゃん、美2にゃんに魅了されてるにゃ~。
    また、固まりに来るね^^

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    遅くなりましたが、、、今年もよろしくお願いしま~~す^^/
    おかげさまで風邪はだいぶよくなってきました♪

    お!タヌキさん!これは美人姉妹に新年の挨拶にきたんだよね~v-238
    タヌキさんもかわいいお顔してるv-10

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: たぬきちゃん!4たび現る

    確かに、モカちゃんちょっとたぬきかも…。

    でも、その後に出てきたたぬきちゃんを見ると^^;
    やっぱりネコちゃんですね。

    たぬきちゃん…かわぇぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1647-c46a624d
この記事へのトラックバック