今年初動画

2012年01月02日 00:00

新年早々・・・地震でほんとイヤ!!!
早く何とかプレートさんが落ち着いてほしいです
イオリちゃんとモカちゃんに押さえに行ってもらおうかしら?

あ~~今年は何も起きませんように・・

と・・・また今日も手抜き記事です


DSC00860.jpg


DSC00861.jpg


DSC00864.jpg


DSC00868.jpg 

なんて可愛いアンヨでしょうヽ(*´∀`)ノ うふふ

DSC00869.jpg 

モカちゃんの写真が1枚しかないにゃ!

ごめん!ごめん 許してちょ♫



おまけは今年初の動画です

なんてことありません。喧嘩してるからカメラ構えたのに
カメラがあると気になるらしくて、喧嘩をやめちゃった二人
でも本当はバシバシやりたくて~しょうがないみたいなのです。
ちょびっとイライラしているイオリの姿をみてやってくださいまし









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今年初動画

    イオリちゃんモカちゃんに攻撃ではないから
    違うものに当たってるね!!
    カメラ向けるとバトル家もやめるのよ~
    証拠として残されたらまずいなんて思っているのかしら!!

    新年早々大きな地震みたいでしたね
    早く落ち着いて欲しい・・・日本全国で地震ありますからね!!

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今年初動画

    (* ̄m ̄) ププッ
    手を出したいけど
    カメラが回ってるから
    もう~~(怒)って
    感じがよくわかりました
    イライラして、最後は去って行っちゃったんですね?w

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 今年初動画

    千葉で結構大きい地震ってのは昨日初詣に行った時にツレが言うててそれで知りましたわ…一日出かけてたから全然分からなくて、もう新年早々やめて欲しいですよね、本当に(*_*;
    年越しライブも楽しかったでしょうね!あ、鍵も見ました見ました!
    何度もお手前すみませ~ん(^_^;)日記に書いてはったのもしっかり読んでるしお連れさんがお連れさんじゃないのも分かってたのに正月でテンションアッゲアゲでダダダーッとコメントしてたから勘違いしてるって思われたみたいでしたね、タハ(^_^;)本当ごめんなさいね!去年は元旦に仕事だったけど、今年は昨日今日と休みだからもう嬉しくて嬉しくて☆やっぱ人が休んでる時は自分も休まなやっとれんですよねぇ!
    カメラ向けたら収まる…なんかこれもう猫さん達の鉄則みたいなとこありますよね(;一_一)でも新年早々のツーショット動画、ありがとうございました~ん♪

  4. リブママ | URL | -

    Re: 今年初動画

    今年もよろしくお願いします。
    新年早々地震だなんて落ち着きませんよね(゚∀゚ ;)

    年越しライブどうでしたか?
    またレポたのしみにしていますー♪

    おおっ。今年初の動画ですね☆
    イオリちゃん何かしたいけど…うーんって
    なってますねw

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 今年初動画

    ヘソ天イオリちゃん、寛いでますね。^^
    動画は、どっちかというとモカたんの方がいらついてるように見えるわ、
    シッポの振り方みてると。(^艸^)
    一段上にいるだけで、強気になってるようでなりきれない
    モカたんってところかしなね。(^艸^)
    2012年もヨロシクお願いしますねー。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 今年初動画

    新年早々の地震でビックリしましたよね(^^;
    ウチは結構、揺れましたが、そちらはいかがでしたか?
    ちなみに元旦に日付が変わった時にも長野の方で
    少し強めの地震があったんですよね(-_-;)
    ホント、空気読めよ地球!!って感じですよねぇ。
    今年はもう地震はカンベンして欲しいですねε-(ーдー)ハァ

  7. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 今年初動画

    うふふっ、イオリちゃんったら、さすが女優ですニャ。カメラの前では。。。
    ところで、iomocaさん。今朝はオイラがアップする前に来てくれてあんがとニャン♪
    実は、今日はパパが頑張ったオイラの写真も公開してるから時間があったら是非、もう一度遊びに来てニャン!

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 今年初動画

    新年早々長野・それから約3時間後に
    茨城で~だったよね。
    けっこうこちらも揺れましたが、
    年越えライブの帰路は大丈夫でしたか~?

    少女時代の曲にあわせての動画いいですね~^^
    イオリちゃん女優としては新年早々のスクープは、
    やはり避けたいんでしょうね(笑)
    モカちゃんも押せえてる(爆)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今年初動画

    そうそう、地震ありましたねー。
    私は関東にいたのですが、散歩中で、全然気づかなかったんですよー。
    家に帰って地震の話を聞いてびっくり!
    ホント、新年早々、昨年を彷彿させられて怖いですね。

    イオリちゃんとモカちゃん、新年早々ケンカはどうよ?って自粛したとか??

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 今年初動画

    あけましておめでとうございます。去年はお会いできて良かったです!今年もよろしくお願いします。

    そうそう、わたし防災担当ガールなのに、あの地震のときは、列車の中で眠っていました。わたしったら、いざというときに間が抜けている。用意した避難用の防災グッズが無駄になるようにと願っています。地震はもうこないで欲しい。

    イオリちゃんのあんよ、本当に可愛い!モカちゃんも写真一枚で十分に可愛さを発揮していますよ!

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 今年初動画

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお付き合いの程よろしくお願いします!
    地震結構揺れましたよね~
    私はちょうど実家にいたので、家の猫達が心配でした。
    (全然平気だったけど^^;)
    イオリちゃんモカちゃんもお正月とはいえ
    通常モードですね!(笑)

  12. キキ | URL | -

    Re: 今年初動画

    今年もよろしくお願いします~!
    地震の時、なぜか三島に初詣に行ってて
    全然気づかなかったです。
    新年早々いやですね。

    イオリちゃんがなんかう~って感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1646-5aaadb57
この記事へのトラックバック