やっぱり・・・そうだよね

2011年12月28日 00:00

昨日の正解は!!!


そうで~~す やっぱり入りましたv(=^0^=)v
ほんとモカちゃんは期待を裏切らない良い子だわ~~~ふふふ

DSCF7346.jpg 

えっと・・・にゃ

DSCF7348.jpg 

どうやったら・・・入れるにゃ??

DSCF7350.jpg 

ママ!どうすれば良いにゃ?

(-^〇^-) 教えてあげな~~い 自分で考えてごらん

と、ちょっと意地悪をして、コーヒーを入れに行って戻ってきたら



なんと



なんと!Σ(゚д゚lll)



って・・・驚くことではないですよね(笑)


DSCF7355.jpg 

自分で入れたにゃ

ちゃんと自分で考えて入ってましたヽ(*´∀`)ノ やっぱりモカちゃん!賢いわん

DSCF7356.jpg 

そこは危ないって言ったのに・・・
モカちゃん 楽しんでるにゃ

またイオリちゃん 戻ってきて・・いちゃもん付けてます(笑)



そのあと、バタバタと家の片付けをして戻ってきたら



あれ?



あれれ?

DSCF7364.jpg 

上に乗るのも~~なかなかにゃ

あ!そうなの?ホカペ博士としては、潜っていた方が良いのかと
思ってましたが・・

DSCF7367.jpg 

上に乗るのも研究にゃよ

DSCF7370.jpg 

論文書くには・・・色々やらないといけないにゃ

DSCF7372.jpg 

ママはにゃんにもわかってにゃいね

はい・・・すみません_| ̄|○

DSCF7373.jpg 

で?どうですか?上に乗ってるご気分は?

DSCF7376.jpg 

超最高にゃ!


なんて言っていたら・・・

油断大敵(笑) この前の物語でも言われてたでしょう?
油断しちゃいけないって(爆)

ちょっと席を外した途端


Σ(゚д゚lll)!!!


イオリちゃん乗っかってました~~~ヽ(*´∀`)ノ


DSCF7377.jpg 

そこはモカちゃんのところにゃ
あたしだって・・乗る権利はあるのよ

チキンハートのイオリちゃん!
自分からこんなに早く新しいモノを受け入れるなんて
びっくりです(笑)
モカを見習うようにしたのかしらね???ぷぷぷ

DSCF7382.jpg 

あたしは鳥じゃないわよ

DSCF7383.jpg 

ちょっと怖がってるふりしただけなのに・・ほんとみんな信用しちゃって・・

いや~~本当にビビってたと思いますけどね(笑)

DSCF7388.jpg 

なかなかこれ良いわね~~
気に入らにゃい

DSCF7389.jpg 

それはモカちゃんのにゃ!モカちゃんのにゃ!モカちゃんのにゃ・・・
なんか・・・殺気を感じるわね

DSCF7391.jpg 

モカちゃんの勝ちにゃ!!!


結局モカちゃんの祈り勝ち?(笑)だったみたいで
イオリは仕方なくこの場を明け渡したのであった


まるともさん!ほんとありがとうございます。
二人とも気に入ってるようです。
ただ・・上に乗るだけですけですけどね(笑)



素敵なプレゼント!!\(^^@)/万歳にゃ~~~



モカちゃんがシャカトンに入った動画です
イオリがボールにてぃてぃしてます(*´∀`*)

普通速度に音楽なしです。見てね!!





可愛いな~~~うちのお子達って(笑)



コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    ありゃ~サンタさんにもらったのかな?
    何だか楽しそうなオモチャですね。
    人間用もあるのかしら??笑

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    モカちゃんちゃんと中に入ってくれたのね~
    空気読んでるv-218
    楽しそうにしていると気になるのが当たり前!!
    イオリちゃんこれは面白い物って発見しちゃったのね
    仲良く使ってね~
    決してもモカちゃんが中に入ってるとき上にのちゃダメだよ!!

  3. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    おそばせながら
    モカちゃん
    お誕生日おめでとうです!
    プレゼントのシャカトン
    良かったですね(^^)
    二人とも使ってくれたのですねo(^-^)o
    イオリちゃん
    今度は中にも入ってみようね~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    イオリちゃんの「鳥じゃないわよ!」の一言にウケましたよ(*^。^*)
    わはははは♪ なんか本当にそう突っ込みそうですもんね、イオリちゃんっ♪
    でも確かに早く乗ってくれたかも!中々新しいものに食いついてくれない子って居るみたいですものね、沢山の猫ブログ読んでると。
    モカちゃんがキューブでイオリちゃんがシャカトンに乗ってるツーショットの写真がなんかほっこりした感じあって良いな…陽射しとかも凄く雰囲気よくて。私もせっかくまたカメラ新調したし、iomocaさん見習って少しは頑張るぞぉ!(^^)!
    昨日は本当ありがとうございました☆

  5. モモ | URL | xcBl4GRk

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    オヒョーーーv-10 モカちゃんのお手手のアップにオイラ、萌え萌ぇ(*´▽`*)ですニャ♪♫うふふふふ
    イオリちゃんのツッコミも受けるぅ~~~(笑)オヒョヒョ

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    これ、ウチにもあるんですが、
    やっぱり中に入るよりも
    上に乗る方がいいみたいですよww
    まぁ、喜んでくれるなら
    別にどういう使い方でもいいんですけどねww

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    上に乗るのも楽しいわよね。
    穴からジャラシを入れて振ってあげても
    面白いですよ~
    たぶん、モカちゃんなら遊んでくれるわ!

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    我が家も入らずに乗っかるタイプかも~^^
    それはそれで楽しいんでしょうね☆
    ↓みんにゃ、沢山のプレゼント!
    良かったね~~♪
    今回、私から猫ズには何もなしです。。。。
    早く買いに走らなきゃ~~ぁ^^;

  9. リブママ | URL | -

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    おおっモカちゃんはいったのねー☆
    そりゃあ穴があったらはいるわよねーww
    そうそう、リブも上に乗るのすきですよー。
    感触がいいのかしら?
    イオリちゃんきっと、モカちゃんが入ったから
    安心したのね☆
    二人で仲良くあそんでねー♪

  10. モコまま | URL | -

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    可愛いなぁ~うちの子…
    うん
    うん
    分かるわぁ~\(^o^)/
    多頭飼いってイイなぁ~\(^o^)/
    モカちゃんもイオリちゃんも
    可愛いよぉ~(*^_^*)

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    おお、お気に召したみたいですね♪
    モカちゃんだけじゃなく、
    イオリちゃんも興味津々ですね、
    取り合いにならないといいねえ(笑)
    モカちゃん、時々はおねえちゃんにも貸してあげてね♪

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    モカちゃん、最初は悩んでたみたいですが、
    入れたんですね(*^^*)
    ちゃんと自分で考えて、偉いなぁ★
    入り心地を確認した後は、乗り心地の確認も
    忘れずに、ですね(*^m^*)
    最初は戸惑ってたイオリちゃんも、モカちゃんの
    様子を見て安心したのかしら(*^艸^*)
    お二方ともバッチリ気に入ってくれたみたいで
    良かったですね~♪

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    モカちゃん、楽しそうー!
    クリスマスプレゼントでしっかり気に入って遊んでくれてますねー。
    中に入ったり、上に乗っかったり。いろいろモカちゃんなりに
    楽しめてイイよねー。イオリちゃんも一応、ちょっとだけ遊んで
    みたのね。でも、どうやらこれはモカちゃんのおもちゃになりそう
    ですね。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    ははは、中に入ったり上に上ったり、、、
    まあ楽しみかたはそれぞれなんですねー。
    イオリちゃんも、早めになじんじゃって、ばっちりですね。
    あ、モカちゃんにとっては、迷惑だったりして?

    年末、、、実は今日も明日も仕事で、明日の夜帰省なんですよー。
    で、一月も猫の関係で、2日には戻ってくるし、結構バタバタです。
    ホント、年末年始だけだなぁ~(^^;)

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やっぱり・・・そうだよね

    うわぁ~モカちゃんありがとう^^
    なんとイオリ様まで上に乗ってくれたんですね。
    てぃてぃしてる~。
    もうこ踊りでは済みません。
    夜中にごめんね~震源地はうち(笑)

    モカちゃんの祈り勝(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1644-1107c93f
この記事へのトラックバック