プレゼント~~~~!!

2011年12月27日 00:00

昨日はモカへのお祝いコメント ありがとうございます

モカも凄い喜んでましたヽ(*´∀`)ノ
永遠の妹キャラで頑張るにゃ!って・・・ちょっと調子に乗ってました(笑)

まだまだ9歳!これからも元気にお姉ちゃんと女優業やっていくそうです
末永く見守ってやってくださいませ




今日の記事です


先日クリスマスプレゼントが突然届いたんですヽ(*´∀`)ノやった~~

「アメリカンカールパール一家」のまるともさんからです
いっぱいいただきました!ありがとうございます。 

DSCF7318.jpg 

それはミッキーとミニーの袋に入ってやってきました(^^♪ 嬉しい~~

DSCF7320.jpg 

これはニャンニャの?

これはツリーだよ~~かわいいね(*´∀`*)
海外では31日までツリー飾っていたりするから、年末まで置いておこうね

DSCF7325.jpg 

これはモカちゃんの??

そうそう・・いっぱいの玩具とおやつが入ってました
せっかくだから~~これはお正月用にとってこうかな??

DSCF7326.jpg 

シャカシャカも入ってました~~嬉しい~~~v(=^0^=)v

DSCF7327.jpg 

あたしのモノはないの?

いっぱいあるよ!これはクリスマスプレゼントだから
イオリちゃんも遊んで良いんだよヽ(*´∀`)ノ
良かったね

DSCF7329.jpg 

iomocaのものもあった!!!きゃ~~~嬉しい~~~

DSCF7331.jpg 

凄いいっぱいでしょ???

DSCF7332.jpg 

早くモカちゃん遊びたいにゃ
早くだしてよ!

もうちょっと待ってて~~~もう少し写真撮らせてね

DSCF7334.jpg 

これはいらないわよ

ふふふ(*´∀`*) イオリちゃん!自分のじゃないからって~~
そんな冷たい態度取らないでよ(笑)

DSCF7337.jpg 

モカちゃん!どれで遊ぼうかにゃ~~~
あたしが先に選ぶんだから!

と、その前にママへのプレゼントからご紹介しますね

DSCF7358.jpg 

右の赤いのが今回まるともさんからいただいたモノ
そして左がババちゃんが病院からもらってきたモノ

DSCF7362.jpg 

クッキーはもうすでに食べてました(笑)
チョコ大好き!!!まるともさん ありがとうございまする~~~

DSCF7339.jpg 

にゃかにはカリカリがあるかにゃ?

ふふヽ(*´∀`)ノ モカちゃん!興味津々 入るかな?

DSCF7340.jpg 

これは危険だからやめた方が良いわよ
大丈夫にゃよ~~~お姉ちゃんはほんとチキンなんだにゃ

DSCF7342.jpg 

モカちゃんはこれで遊ぶにゃよ
あたしはいらないわ

相変わらずチキンハートのイオリちゃん 一人リビングへ消えちゃいました(笑)

DSCF7343.jpg 

ふむふむ・・・にゃ 面白そうにゃ


さ~~~て!このあとモカはどうしたでしょうか???
当ててみてくださ~~~い

何も賞品はでませんけどね(笑)


明日に続きま~~~す(-^〇^-)






コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: プレゼント~~~~!!

    .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
    モカちゃんの誕生日に間に合わなかった_| ̄|( -益-)・・・
    モカちゃん遅くなりましたが(´∀`;A
    誕生日才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
    素敵な誕生日だったかな(*´ I `*)ポッ

    素敵なクリスマスプレゼントです(*´・ω-)b ネッ♪
    Σd(´∀`)イイ!
    いっぱい遊べる(*´艸)(艸`*)ネー♪

    ブログの紹介ありがとうございました♪
    みなさん楽しんでいただけたって勝手に思っときます(・∀・)アヒャ♪
    また写真色々もらって考えま~すヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: プレゼント~~~~!!

    サンタさんからの沢山のプレゼントやん♪
    いいなぁ~
    イオリちゃんもモカちゃんも興奮しすぎだね~
    興味そそるおもちゃまであるしv-238
    その後モカちゃんはその中に入ってちょっと焦ったりして・・・
    そのまま走り出したとか~
    くすくすくすどうなったか楽しみだわ☆
    iomocaさんも美味しいおやつあるしねぇ~
    楽しいクリスマスを過ごせましたねv-10

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: プレゼント~~~~!!

    いっぱいのプレゼントですね
    すご~い
    美味ししそうなチョコ、いいなぁ~w
    モカちゃん、興味津々
    入ったのかな?

  4. ツブシオ | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    ステキなプレゼントよね。
    大きな袋は何かと思ったら・・・・
    袋まで使えるなんて、さすが~なまるともさん!

    シャカトントンネル、モカちゃんは
    気に入ったみたいですね。
    う~ん、どうやって遊ぶんだろう・・・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    うっひょ~☆沢山来ましたね~♪
    こんだけあったら確かに少しはお正月用にとっておいてもいいですね(*^。^*)
    モカちゃん、この後勿論大はしゃぎでこれで遊んだー!
    当らなくてももう我が家にはあれが向かって来て、、、るるるるるぅ♪
    なんか何度も何度も本当すみません、ありがとうございます!(^^)!
    今、年末だから年忘れニュースみたいなのやってますものね。
    私も震災のあのニュースをまたこの今に見て、色々と思い起こすもの
    沢山ありました。夕べも、もう私は元気と閲覧者様には思って貰えた
    だろうと、土日張り詰めていた糸が切れたみたいに泣いて泣いて、泣き崩れて眠りました。今朝、顔が別人ですタハ(^_^;)
    人生って本当に時に残酷ですよね。生かされてることに感謝して、日々を
    大事に過したいですね。iomocaさん、いつも本当にありがとう…

  6. モコまま | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    モカちゃ~~~~~ん、
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    昨日、訪問出来なくてごめんね(>_<)
    ホントに当日、おめでとうが言えなくて…
    ホント、ごめんね(>_<)

    素敵なプレゼントを頂いたんですね(^◇^)
    良かったですねぇ~(*^^)v
    モカちゃん…このあと、どうなったのかな?(@_@)

    それから…iomocaさんに謝らなくてはいけない事が(>_<)
    モコまま…喪中でお年賀言えなiomocaさんに書いちゃって(@_@)
    投函した後で、気付いて…
    ホントに、スミマセン(>_<)(>_<)(>_<)

  7. リブママ | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    おはようございますー。
    おおおおおおっ!すごい盛りだくさんのプレゼントですね☆
    しゃかトンは我が家でも大人気ですよー。
    これでお正月も楽しくすごせますね♪
    iomocaさんにもチョコが届いてるしおいしい年末になりそう。
    え?年末まで持たないって??ww

    そういえば昔チョコを大量にもらって
    うれしくて食べてたんだけど減るのが嫌で
    食べるたびに買い足してたの思い出したなぁ(爆)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    おお~たくさんのプレゼント、ヨカッタですねえ、
    シャカシャカ袋、
    モカちゃんは気に入ってるみたいですね、
    イオリちゃんはいやなのかな?

    これだけたくさんおもちゃがあれば、
    お正月休みも遊びまくりですね(笑)

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: プレゼント~~~~!!

    わあ~
    たくさんのプレゼントですね~
    還暦祝いなのになかった・・・

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: プレゼント~~~~!!

    1日遅くなってしまったけど・・・。
    モカちゃん、お誕生日おめでとう!!
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    新しい1年が、モカちゃんにとって
    素敵で楽しい1年になるよう、
    心から祈ってます(*^▽^*)

    たくさんのプレゼント、楽しいものに、
    美味しいもの、イオリちゃんもモカちゃんも
    iomocaさんもみんなで嬉しいですね♪
    クッキーとチョコ、パッケージが可愛い!!
    もしかして、同じシリーズかしら。
    嬉しい偶然ですね(*^^*)
    モカちゃん早速、シャカシャカ袋を使ってますね♪
    楽しかったかな~?
    他にも色んなオモチャがたくさんで、
    どれから遊ぶか迷いそう(*^m^*)

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: プレゼント~~~~!!

    遅くなっっちゃったけど、モカちゃん、お誕生日おめでと~。
    これからも、かわいい女優さんでいてくださいね。

    クリスマスプレゼント、豪華ですね。
    シャカとん、あら、イオリちゃん、チキンだったの??
    慣れれば遊んでくれるかな??
    iomocaさんにも、美味しそうなプレゼントがあって、良かったですね。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: プレゼント~~~~!!

    わー、ステキなプレゼント!
    ふふふ、クッキーはつまんでいたら、すぐなくなっちゃいますよねww
    でもまだチョコもあるしー♪

    モカちゃん、どうしたんだろ?
    やっぱり中に入って遊んだとか?

  13. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: プレゼント~~~~!!

    イオリちゃんもモカちゃんも沢山のプレゼントいただいて良かったニャンv-10
    たっぷり遊べるねぇ。うふふ
    ところで、昨日はオイラのクイズに参加してくれてアンガトにゃん♪
    今日のブログで正解発表してるから時間があったら遊びに来てニャン!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    わ~サンタさんが来てくれてよかったね~イオモカちゃんv-10
    あっ!このシャカシャカ!モヘアも持ってますよ~~♪最近ねむってますが(笑
    さてモカちゃんは遊んでくれた・・・のかな?!?!

    今年遊びにくるのはこれで最後になりました☆
    今年1年ありがとうございました^^/
    よいお年を~♪

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: プレゼント~~~~!!

    1日遅れになっちゃったけど、
    モカたん、お誕生日おめでとう!!
    チミも永遠の二十歳なんだよね・・ って9歳の方が若いって?(^艸^)
    まぁ、年齢換算表によると、塾年齢ってことになるようだけど、
    モカちゃん、すごく若々しくてラブリーだよん。^^
    いつまでも元気でイオリちゃんと仲良く(難しいかもだけど・・・)
    iomocaさんを幸せにしてあげてね。^^

    このステキなプレゼントも全部モカたんへのプレゼントみたいだねー
    って、イオリンに怒られるわね。(^-^;)

  16. らもら | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    素敵な贈り物いっぱいだね~^^
    シャカシャカ、モカちゃん興味深々ですなぁ
    モカちゃんが入った後、すぐに姫に追い出されちゃう?そのまま姫が納まっちゃう?

    モカちゃん、遅くなっちゃったけど、おたんじょうびおめでとうね
    猫さんって本当の姉妹で暮らせる子は少ないかもしれないから
    なんだかんだ言っても、仲良くずーっと一緒にね^^
    影が羨ましいって言ってたよ♪
    影は保護された時からひとりぼっちだったからさ^^
    これからも、可愛く健やかにね♪

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: プレゼント~~~~!!

    今年は、iomocaさんと出会えて嬉しくって~^^
    超庶民的でごめんね~。
    イオリさまが、興味を示して頂いただけた~。うるっうるっ。
    モカちゃんが、もしシャカトンネルに入ってくれたら、
    嬉しくってこ踊りしちうかも~。
    こちらこそありがとうございます。


  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: プレゼント~~~~!!

    モカちゃん、プレゼントを沢山貰えて良かったね(^_^)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: プレゼント~~~~!!

    2枚目と3枚目、モカちゃんがうれしそうにしているように見えます^^。
    5枚目~のイオリちゃんも、気になってしょうがないように見えますねぇ♪

    その後のモカちゃん、トンネルの上に乗った??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1643-c3b29402
この記事へのトラックバック