お世話になりました

2011年12月31日 00:00

今年も今日で終わり

今年1年、イオリとモカを可愛がってくださって
本当にありがとうございました♫

来年も可愛いお子達のことを(はい!、親ばかです へへ)
今年以上に可愛がっていただけると嬉しいです

来年もよろしくお願いいたします。


個人的にはジジちゃんを亡くした辛い1年でした。
いまだに後悔することばかり
もっともっと優しくしてあげれば良かった。家に連れて帰ってあげれば良かった
もっともっとお見舞いに行って上げればよかった

今でもそうやって後悔しています。
今頃言っても遅いのにね

そして、東日本大震災

これはまだ振り返るには早すぎるし、映像を見てはボロボロ泣いています
ほんと1年中泣いて暮らしていたなって思います。
元々泣き虫ではあるんですけど・・・こんなに泣いたことはないかも?

辛い方は沢山いらっしゃるのにね
私が泣いても仕方がないのに・・・でも涙が止まらない

本当の復興までは何年もかかると思いますが
早く東北の方々に明るい生活が訪れますように・・・
心からお祈りしております

来年こそは仙台の友人に会いにいこう



DSC00555.jpg


DSC00565.jpg


DSC00560.jpg


DSC00575.jpg


DSC00583.jpg


DSC00589.jpg


DSC00584.jpg


あれ?イオリの方が1枚多かった?

まだまだデジイチ使いこなせないiomocaですが
来年はもっともっと可愛いお子達の写真をアップできたらなって思っています。


そう、去年も同じ場所へ行ったんですが
今年も年越しはパパと過ごします。

去年はWOWOW見てくださいね~~~ヽ(*´∀`)ノ

って・・・お願いしたんですけど、今年は残念ながら生放送は桑田さんなのでした
WOWOWを見られる方は、今日は桑田さんを見ていただき・・・
明日は録画放送ですが、パパのライブを見てくてださいね


でも、その前に・・・


紅白23時前・・どのくらいかな?50分くらい?にはパパが出ます
会場からの中継になりますので、是非見てください
この会場にiomocaがいるんだ~~~って、想像してくださいね(*´∀`*)

ジャニーズカウントダウンも誘われたんだけど・・
来年はジャニーズにしようかな?(笑)


ではでは!皆様~~~良いお年をお迎えください









コメント

  1. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: お世話になりました

    iomocaさん辛い1年でしたね。。。
    震災で祈る気持ちでいた気仙沼の友人・知人の悲報。
    悲しみに飲み込まれて、
    いまだに被災地の状況を目にすると、涙が溢れます。
    ご家族ならばどんなにかお辛いことでしょう。
    来年は、仙台のお友達に会いにいってね~。

    今日のイオモカちゃんの写真ポストカードみたいだわぁ~。
    なんて綺麗なんでしょ。
    今年は、iomocaさんイオリちゃんモカちゃんに出会えて良かった~。
    来年もどうぞよろしくお願い致します^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お世話になりました

    振り返れば悲しい1年でしたね!!
    iomocaさんも・・・
    悲しい気持ちになっている時
    イオリちゃん・モカちゃんの可愛い笑顔で沢山救われました♪
    この子達の笑顔は最高ですね♪
    来年も沢山の笑顔を待ってるからね~
    1年楽しませてくれてありがとう☆
    来年もよろしくお願いします~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: お世話になりました

    たこせんの写真まではもう間に合わなかったヘトヘトしゅりっちでぇす(^_^;)せっかく頂いたのにごめんなさい…最後の最後にねぇったくぅ(T_T)
    去年は本当そういえば放送見て見てーでしたものね!
    あ、私は数年前から後輩の影響と、後輩らとの年越しのせいでいっつもジャニーズのカウントダウンを見せられてましたよ^m^ ままま、あれはあれでめっちゃ盛り上がってますしね!なんてったって私のダーリン?の亀様おるしンガハハ☆
    今年最後の日記をiomocaさんで締められたこと、幸せに思います…本当に毎日毎日ありがとうございました"^_^"

    私のカメラは結局またコンデジだけど、一緒になんか頑張りましょね!
    愛する可愛い可愛い可愛い可愛い~~~お子達を残すために、ねっ!(^^)!
    それではよいお年を…
    そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

  4. ヨギーニ | URL | -

    今年もお世話になりました!イオリちゃんとモカちゃんにいっぱい癒して貰いました。
    愛するパパと年越し~楽しみですね~ジャニーズと年越しも魅力的ですね
    私は皇居一般参賀楽しみなんです(笑)渋いでしょう!
    それでは良いお年を

  5. モコまま | URL | -

    Re: お世話になりました

    色んな事があったiomocaさんの1年…
    でも、来年はきっと素敵な事が沢山ありますように…
    そう願いながら今年を締めくくりたいと思います(^◇^)
    来年も宜しくお願い致します(*^^)v

    そして…紅白見ながら、iomocaさんに呼びかけますねぇ~(*^^)v

    それでは、良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

  6. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: お世話になりました

    こちらこそありがとうございます。
    イオリちゃんモカちゃんの写真に胸がきゅんとする素敵なブログをありがとう。
    イオモカさんには忘れられない年になりました。お父様もきっと、お世話を大変良くしてくださった娘さんを残して旅立つのはかなり辛かったと思います。わたしも父を見送っているのでお気持ちがわかる気がします。
    なんと言ってよいかわかりません。

    病気のお母様のことを思い、お世話をしているイオモカさんのお話を聞くと、わたしは自分の足りなさを思います。

    また、震災の方々のことも思います。わたしに出来ることはまず忘れないことだと思います。

    来年は良い年になるようにと願わざるを得ません。

    それでは、来年もよろしくお願いします。

  7. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: お世話になりました

    iomocaさんにとって辛い年になりましたニャ~。
    でも、イオリちゃん、モカちゃんがいたからきっと心も癒されたんだと思いますニャ。
    オイラも、今日は今年最後のご挨拶をブログでしてますのニャ。
    イオリちゃん、モカちゃん、そしてiomocaさん、来年もよろぴくニャ~~♪

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: お世話になりました

    本当にいろいろあった一年でしたね。
    こんなに涙を流した年は初めてかもしれません。
    忘れられない年になりました。

    来年は穏やかに過ごせるといいですね。

    イオリちゃんモカちゃんの
    かわいらしい姿に
    いつも癒されてますよ~。
    来年もお写真、楽しみにしています。
    あ、デジイチ写真も楽しみです!

    来年もよろしくお付き合いくださいませ。
    良いお年をお迎えください。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お世話になりました

    日本中もiomocaさんも辛い1年でしたね。
    来年こそは笑顔で溢れる1年になりますように。
    それではよいお年をお迎えください。
    紅白、楽しみに観ることにしますww

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: お世話になりました

    今年は本当に辛い1年でしたね。
    私も個人的には辛いの一言に尽きる
    1年でした。
    来年は少しでも良い年になるとイイですよね。
    今年は仲良くして頂いて、本当に有難う
    ございました(*・ω・)*_ _))
    また来年も引き続き、仲良くして頂けたら
    幸いでございます(*´∇`*)
    どうぞ宜しくお願い致します!!
    ではでは、良いお年を~♪

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お世話になりました

    ホントに今年は辛いことが多かった1年でしたね。
    私も友人2人、叔父さんを亡くしました(涙)
    来年は笑顔の多い明るい年になるといいですよね。
    1年間お世話になりました。
    来年もイオリちゃん、モカちゃんの活躍楽しみデス☆
    そうそう、来年こそは飲みましょうネ♪
    良いお年をお迎えくださいね!(^^)!

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お世話になりました

    こちらこそ
    いろいろお世話になりました
    また
    来年もよろしくお願いいたします。
    WOWWOW楽しんでくださいね!

  14. キキ | URL | -

    Re: お世話になりました

    ホント、色々あった1年でしたね。
    iomocaさんお疲れさまでした。
    なかなかブログにコメント残せずごめんなさい!
    こんな私ですが、来年もどうぞよろしくです。
    そしてうっかり年賀状を書いてしまいました。
    すみません!
    よいお年をお迎えください。

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: お世話になりました

    今年を振り返ると、社会的なことから個人的なことまで色々ありましたね。
    厳しいことや楽しいこと。その果てにはイオリちゃんとモカちゃんのいる
    優しい生活であることがとても大切だと思います。
    来年もいい年になりますように。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お世話になりました

    楽しい年越しをしていそうですねー。
    年越しライブ、行ったことないなぁ~。
    ジャニーズで年越しもいいですね♪

    今年、iomocaさんは大変な一年でしたね。
    来年はみんないい一年であるよう、祈ってます☆

    あ、さっき紅白にもう一人のパパさんが出てました!!

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: お世話になりました

    そうかー、今日は福山さんの年越しライブに行かれるのですね。
    思いっきりはじけてきてきて下さいね。
    私も同じですよー。震災関係の番組観てるとすぐに涙が流れて
    きます。私が泣いても仕方ないけど、泣けちゃうんですよねー。
    来年は明るい年になるとイイですよねー。
    今年はホントにお世話になりました。ゲームを通じてお近づきに
    なれて嬉しいです。来年もさらにお近づきになれるといいなぁ~。

  18. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お世話になりました

    こんばんは
    ようやく家に帰ってきました
    毎日コメントくださりありがとうございました
    今年は、可愛い二人に
    癒しをいっぱいもらい
    楽しかったです
    ありがとうございました
    来年もどうぞ宜しくお願いします

  19. リブママ | URL | -

    Re: お世話になりました

    こんばんわー。
    素敵な年越しになりそうですね☆
    今年一年かわいいイオリちゃんとモカちゃんを
    見られてうれしかったです♪
    来年もたのしみにしています☆
    来年もいい年になりますように♪
    では引き続きたのしんでくださいね☆

  20. enjoyママ | URL | -

    Re: お世話になりました

    私は今年iomocaさんと知り合い、ゾンビの時間を共有できた事、
    楽しい時間に感謝です。 ありがとうございました♪
    iomocaさんは、お辛い一年だったのですね。
    早く傷が癒えますように・・・

    今、紅白観てます(^^)v
    そうですか!あの会場にいらっしゃるんですか。
    息子が会場のアルバイトをしようか悩んでいて、結局やめました(笑)
    愛の力をたくさん持ち帰って来るのでしょうね!!

    2012年も、そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1641-a01562c4
この記事へのトラックバック