タワー完成?

2012年01月04日 00:00

もう去年の話なんですけど・・・

いや!去年って言うと~凄い昔のような気がしますけど
まだ数日しか経ってないんですよね

お子達にプレゼントしたタワー!ようやく完成に近づいてきました
(去年の話ですからね (笑))

商品レビューで上から作っていった方が良いと書いてありましたので
せっせと一人で作り始めました。
1箇所どうしてもはめられないところがあって
横にしながら作っていたんですけど、そうだ!立てた方が良いのだと
散々やってから気がついて、タワーを立ててみました

そうしたら~~やっぱりやってきましたよん
野次猫が(笑)

P1280632.jpg 

なかなかじゃない?

って・・・実はこれ!やらせです(^。^;) 自分からは乗りませんでした
でもそのあとは一人で色々チェックし始めるイオリ

P1280634.jpg 

へ~~ハウスが二つあるのね

P1280636.jpg 

眺めは悪くないわね

あ!これもやらせです(^。^;) iomocaがのせました へへ

P1280637.jpg 

これは何かしら?ちょっと高すぎじゃない?

そう・・うちのお子達は意外と高いところ・・・苦手です 猫なのにね(^。^;)

イオリと二人で遊んでいると、もう一人の野次猫がやってきました

P1280639.jpg 

お姉ちゃん一人で遊んでずるいにゃ

はい!これもやらせで~~す モカも乗っけてあげました

P1280641.jpg 

茶色いの!何しにきたのよ
だって~~これはモカちゃんの誕生日プレゼントだもん

P1280643.jpg 

あっちへ行きなさいよ
いやにゃ!ここで寝るにゃ

P1280647.jpg 

出るまで監視してるわよ
でにゃいもんにゃ

P1280649.jpg 

上にはいってみようかしら?

え?入る?入りたい?二人でハウスに入って寝てくれるのが
ママの夢なのよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

P1280651.jpg 

下の茶色いのが気に入らないわ

てなことで~~~またやらせ疑惑(笑) いや!やらせです
自分からははいりませんでした
もうちょっとママの心を読み取って、自分から入ってくれると嬉しいんですけどね

P1280652.jpg 

う~~~ん 上も良いけど・・
モカちゃんは出ないにゃ

P1280654.jpg 

やっぱり下のハウスに入りたいわね

P1280657.jpg 

出るまでここで待つことにしましょう
にゃんかイヤな感じにゃ

P1280661.jpg 

当たり前よ!意地悪してるんですもの・・・


全く・・・( ゚ Д゚)

ほんとイオリちゃんは意地悪なんだから!!!
て、思ったんですけどね!結局根負けして~イオリが先に降りちゃいました

明日はモカのチェックをお届けいたします。





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: タワー完成?

    えええええ??タワーって上から作った方がいいのぉ~?
    でも、あれだけのものを組み立てて、それを台座にはめ込むんでしょ??
    無理っぽい気がするんだけど…説明書には台座から組み立てるってあるし~
    大丈夫だったのかなぁ~??iomocaちゃん、力なさそうじゃん~(^_^;)

    それにしても、けっこう大きいタワーなのねぇ~!(^^)!
    完成写真が楽しみよぉ~
    テト坊はなんてったって一番上が好きなの…
    チョー狭いのに~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: タワー完成?

    ん~んたとえiomocaさんが乗せたとしても手を書けたりボックスの中にも入ったりして、きっと二人とも満足してますよね(^・^)
    いいな~ しかもめっちゃ大きいタワーだし。私も出来ることなら新しいのが欲しいんですよね。
    iomocaさんちは可愛いお子が二人も居るんですもん、タワーの置き甲斐もありますよね(^^♪
    それにそれに、うっふふふふふ!出た!新年早々に「茶色いのっ」
    私、これ本当大好きなんですよねぇ(*^。^*)
    明日は茶色いのさんのレポ、楽しみにしてます!もう早速ボックス入ったりしてくれてるからなんか可愛い~レポになりそな予感っ(^_-)-☆

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: タワー完成?

    完成しましたね~
    結構大きなタワーにちょっとびっくりした
    イオリちゃんモカちゃんかな!!
    でも2にゃんちゃんと入るとこあるし仲良く遊んでね~
    これは皆の願いだね!!

  4. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: タワー完成?

    うふふっふ、今朝のiomocaさんは正直だニャ~~v-221
    やらせは全てヤラセだってコクってるもんニャ。iomocaさん、偉い!!!
    しかし、ツリーって好きなニャンコは多いけど、オイラはあまり使わないのニャ。
    猫それぞれって言うもんニャ。オヒョv-15

  5. リブママ | URL | -

    Re: タワー完成?

    おはようございますー。
    タワーは上からがいいのね^^
    我が家は「匠?」が作ったから覚えてないなぁww
    無事に完成してよかったですー☆
    あとは2にゃんが入るだけですね♪
    見晴らしもいいしニャコムに最適かとおもったら
    高いところあまり得意ではないのねw
    低くてもニャコムできるから大丈夫だね☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: タワー完成?

    立派なタワーですね~
    二人とも早速上ったり
    入ったり・・・と思ったら
    (* ̄m ̄) ププッ
    やらせだったんだぁ?
    でも、なかなかいい感じじゃないですか?
    二人は絶対気に入ってると思います
    今後が楽しみです

  7. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: タワー完成?

    タワー完成おめでとう~。
    思っていたより高さある~。
    2階建てハウスになってたのね。いいじゃん^^
    スクラッチもついててかわいいね。
    やらせです(爆)。
    オニューお披露目時、うちもするよ~(笑)
    新築内覧会は一階が人気ですね。
    イオリちゃんとモカちゃんどちらに決まるのかな?
    二階から一階住居希望者覗き込んでる写真いいね♪

  8. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはようございます。

    おはよう。
    年末、年始の休みは早いもので今日から仕事初めになります。
    タワー良いですね。
    我が家は狭いので、このタワーをおいたら人がいるところが無くなります。
    広いお家、うらやましいです。

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: タワー完成?

    あっ、やっぱりね!
    何かしら作業を始めると、チェックするのはお約束よね。
    イオリちゃん、高い所が苦手でも
    そのうちママが乗せなくても自分で乗るわよね。
    モカちゃんは、どんなふうにチェックするのかしらね~

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: タワー完成?

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします。

    おお、ニュータワー結構大きいですね、
    ハウスが二つもあって、居心地よさそう♪

    最初は警戒するかもだけど、
    きっとすぐに慣れて、二人の遊び場になるでしょうね。
    うちも高いところは苦手ですよ、ネコなのにね(笑)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: タワー完成?

    大きなタワーですね~~♪
    楽しそう(^-^)
    二人で仲良く使おうね~~~☆
    我が家は狭くてタワーはムリだわ~~ぁ(涙)

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: タワー完成?

    おおお、立派なタワー!
    やらせとか言いつつ、何気に気に入ってそうじゃないですか?
    そのうち上の段にも入るんじゃないかな?
    今年はこのタワーがらみの話も多くなりそうで、楽しみですね。

  13. モコまま | URL | -

    Re: タワー完成?

    iomocaさん、正直だなぁ~(^◇^)
    黙ってたら、モコままは正直にやらせなしと、見たわ(^-^)
    iomocaさんらしくていいわぁ~(*^^)v

    でも、ホント、おっきいねぇ~
    イオリちゃん、モカちゃん、良かったねぇ~(^-^)
    すぐ自分から入っちゃうだろねぇ~(^◇^)

    モコままは、組み立てる物って、苦手でねぇ~(^_^;)
    説明書見ながらって、ホント、苦手なの(>_<)

    こんなデッカイプレゼント…ホント、良かったねぇ~\(^o^)/

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: タワー完成?

    タワー、完成したんですね★
    おめでとうございます(*^^*)
    (⌒▽⌒)アハハ!
    ヤラセって~!!
    そのうち、イオリちゃんも
    モカちゃんも慣れて、自分から
    登ってくれるとイイですね★

  15. Re: タワー完成?

    おニュータワー
    嬉しいよね(^^)
    うちは
    高い場所好きだけど
    たまに落ちそうになる
    ドジっ子はんです(艸)

  16. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: タワー完成?

    昨年もお世話になりました
    今年もよろしくお願いいたします。

    いいなあ~~~
    タワー我が家は、部屋の模様替えで
    ジャングルになっています・・

  17. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: タワー完成?

    タワー完成するなんてすごいわ。愛しい猫たちの為に家の中に猫のパラダイスを作ってくれる飼い主さんにイオちゃんもモカちゃんも感謝していますね。いいんです、やらせで。そうすると私たちが可愛い姿が見れるものね。立っちしているイオちゃんがソーナイスです。
    それにしても美猫ね!

    うちのタマちゃんは高いところ苦手なのでタワーはだめみたい。わたしが押し入れの上段にのせたら、どうしていいかわからない感じでした。猫はやっぱりタワーに上る姿がいいですよね。

  18. らもら | URL | -

    わ~豪華なタワーが完成しましたね(≧∇≦)
    安定感もあってお部屋もふたつ♪
    二人とも、結構ワクワク嬉しそうだね(≧ε≦)
    重たいから作るの大変だったのでは?お疲れ様でした~
    これから大活躍してくれたら最高ですね(^∀^)ノ

  19. キキ | URL | -

    Re: タワー完成?

    可愛いタワーですね~。
    重くて作るの大変だったのでは?
    上から作ってそれを立てるの?なんか力がいりそうですね。
    イオリちゃんもモカちゃんも寛いでくれると
    いいですね。
    うちはぐりは洞穴によく入っているけど、てるは
    上から下へと毎日上下運動激しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1638-47e648a2
この記事へのトラックバック