ママからのプレゼントだよん

2011年12月29日 00:00

届きましたよ~~iomocaからのお子達へのプレゼントです

モカのお誕生日にあわせて買いましたけど、勿論イオリへのプレゼントでもあります

P1280588.jpg 

これこれ!キャットタワーです

P1280591.jpg 

にゃんだ?にゃんだ?
ふん!あたしのじゃないんでしょ

イオリちゃんも使って良いんだよ!!

前のがそろそろボロボロになってきたので、新しいタワーを買ってあげました

P1280594.jpg 

なんなの?(`・ω・´)

イオリちゃん!本当にいじけていたので(笑) 上にのせました

P1280611.jpg 

にゃんか乗せられた

ついでにモカも乗せてみました(笑)
結構気に入ったみたいで、二人ともこのままずっと乗ってましたよ

少ししてモカが動きました

P1280616.jpg 

乗ってても・・にゃにも起こらにゃいから、モカちゃん帰るにゃ
え?あたしはまだここにいたいわ

イオリちゃん相当お気に入り(笑)

P1280618.jpg 

バイバイにゃ
ここ居心地良いのに・・・

まだまだ飽きないみたいです(笑)
かなり時間が経ってから、やっとイオリが降りてくれたので
タワー組立開始いたしました

P1280621.jpg 

ま~~無造作に入ってるわ(爆)
とりあえず全部出して並べてみました

P1280624.jpg 

何?これは何??こ・・怖いもの?

ちょっとへっぴり腰のイオリちゃん

P1280627.jpg 

にゃんか楽しいものがいっぱいあるにゃ~~

一旦帰ったんですけど、イオリお姉ちゃんが帰ってこないので
またチェックしにきました(笑)

P1280629.jpg 

これはママが一人でつくるにゃ??

えっと・・・(´ε`;) お手伝いしてくれると嬉しいんですが・・・・
って~やはり猫の手は借りられませんでした( p_q) 
一人でせっせと作りましたよ!!!







続きはまた来年~~~(笑)




きゃ~~~怒らないで(´ε`;) 許して~~~~





ちゃんと来年続きを書きますから・・・・・・




忘れなければ・・・ですけど   へへ(-^〇^-)




そろそろ皆さんは年末年始モードで、
ブログをおやすみされている方が多くなりましたね
イオモカ日記は通常営業しておりますので(ま!手抜きが多いですけど)
暇だな~~~なんてことがあったら、覗いてみてやってください
宜しくお願いします





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ママからのプレゼントだよん

    ぇええ~マジ・・・ちらちら・・・絶対続き書いてよ♪
    イオリちゃんもモカちゃんもうれしそうだねぇ~
    遊んでいる姿が早く見たいv-238

    puirnmamaは年末年始も変わらずお店だよん~
    いつも通り遊びにくるからね☆

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: ママからのプレゼントだよん

    ちょっとちょっとちょっとちょっとぉぉキャットタワァじゃなかですか~めっちゃ羨ましいーーー!!
    ママ、優しい…私とシュリにも買ってくれるんでしょ?ん~本当すみません、ありがとうございます!年明けですね!待ってま、、、、、違うな…
    ええもん買いましたね~♪そう言えばイオリちゃんとモカちゃん、タワー持ってなかったですものね、なんか私まで嬉しい~☆テンション上がりました!
    夕べは遅くに帰宅して、もう全員とこ回れず滑り込む様にしてベッド入って…今朝、こんな微笑ましい日記からスタートして、本当元気取り戻しましたよ!(^^)!ありがとうございます☆
    ちょ、完成したところも絶対日記に書いて見せて下さいよ!絶対ですからねーヽ(^o^)丿
    私も本当はタワーを新調したい~~~(T_T)のに、カメラ買おてもたニャハハ☆

  3. 由乃 | URL | -

    ええっ?
    続きは来年?
    すぐみたいーなんて(笑)楽しみは先にとっておきます

  4. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ママからのプレゼントだよん

    をを!いいっすねぇ^^。

    これはとても喜ばれるいいものですよ♪

  5. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: ママからのプレゼントだよん

    えぇ~~っv-12通常営業してるのに続きは来年なのぉ????
    うふふ、でもそこがiomocaさんらしくて良いよニャv-10

  6. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ママからのプレゼントだよん

    少し早いですが
    年の瀬のご挨拶に来ました
    今年もお世話になりました
    来年もどうぞ宜しくお願い致します

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ママからのプレゼントだよん

    オゥ~豪華なプレゼントではありませんか!
    モカちゃんだけでなく、イオリちゃんも使えるもの!

    頑張って組み立てくださいね~

    年内最後の訪問になりそうです。
    よいお年をお迎えくださいね~

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ママからのプレゼントだよん

    来年ですか~?
    ずいぶん引っ張りますねww
    でも豪華なプレゼント!
    猫さん達も大喜びでしょう!

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ママからのプレゼントだよん

    モカちゃんよかったね^^
    やっぱママはかわいい娘のことを
    ちゃ~んと考えているんだね。
    仲良く遊んでまったりできるね。
    来年か~待ち遠しいなっ。

    明日からやっとお休み~。
    遊びに来させていただきま~すね。

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ママからのプレゼントだよん

    たしかに
    つっこんだという梱包で
    珍しいですね。

    来年になりますよね~

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ママからのプレゼントだよん

    キャットタワーですか♪
    モカちゃんもイオリちゃんも
    嬉しいね~(*^▽^*)
    優しいママに感謝だね♪
    でも、確かに梱包が無造作・・・(^^;
    っていうか、無造作過ぎな感じが・・・。
    ウチもタワーがギシギシし始めてるので
    そろそろ買い替えを検討中です★
    そして、組み立ても私が頑張るのみ(^▽^;)
    続きも楽しみにしてま~す♪

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ママからのプレゼントだよん

    素敵なプレゼントですね!
    イオモカちゃんもきっと喜んで楽しんでいることでしょう!
    ・・・で、組み立てられた?(笑)
    今年一年ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします。
    よいお年を!

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: ママからのプレゼントだよん

    通常営業なのに続きは来年なの?(笑)
    他にも記事が溜まってるのかな?

    イオリちゃん、新しいものが苦手なのね、
    うちのひなもそうですよ。
    くりが一通り見て回って
    安全そうだとわかってからは我が物顔で占有しますけどね(笑)

  14. モコまま | URL | -

    Re: ママからのプレゼントだよん

    素敵なキャットタワーですねぇ~
    これは大きいタワーですね
    完成ブログが楽しみ~\(^o^)/

    皆さん、バタバタでしょうねぇ~
    モコままも人ごとではありませんが(^_^;)

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ママからのプレゼントだよん

    OH!!キャットタワー!!
    完成楽しみデス♪
    イオリちゃん、モカちゃん大喜びでしょうネ☆
    仲良く使おうね~~~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1637-861b4a68
この記事へのトラックバック