I wish you a merry Christmas ♫

2011年12月24日 00:00

クリスマスというタイトルですが・・・

どうやらイオリには言いたい事があるようなんですよ

(´ε`;) ま!わかってますけどね~~~きいてやってくださいな

P1280336.jpg 

ママ!うちにはクリスマスなんてないじゃない

P1280335.jpg 

クリスマスは可愛い可愛いあたしたちのためにあるのよ

P1280337.jpg 

毎晩!毎晩!デートデートって・・・有り得ないわよ
どうせ・・・まめつぶしかダーリンパパの事見えないくせに ふん!

P1280338.jpg 

今日はちゃんとプレゼント買ってきてよ

P1280339.jpg 

そうじゃないと・・・来年からモデルやめるからね


良いじゃ~~~ん!たまには・・・
年に数回のことなんだからさぶちぶち(´ε`;)

あ~~た達にはいつも「可愛い」「可愛い」って言ってるでしょ?
それで許してよん!ねヽ(*´∀`)ノ


でもま!それではかわいそうだから

ちょっとだけクリスマスの雰囲気を!!!

P1270820.jpg 

じゃ~~~ん!モンブランプリン クリスマスバージョン 105円 (笑)

どう?どう?クリスマスっぽいでしょ???
え?そんな事ない???いや!!クリスマスっぽいよ~~うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P1270827.jpg 

ママ!それ美味しそうにゃ!モカちゃんにくれるんでしょ?

ふふふ(ΦωΦ)フフフ… あげな~~い(笑)

P1270831.jpg 

どうせ・・ママだけが食べるんでしょ?

イオリちゃん!なんて賢いんでしょう(-^〇^-) あたり~~~

P1270833.jpg 

はい!また一人で食べちゃいました 本当はいちごのショートが良かったけど
ま!105円だしね(笑) 雰囲気だけ味わえたから良かったかな?

P1270834.jpg 

めちゃ甘かった~~~ 結局1回で食べきれませんでした
やっぱり普通のプリンにすれば良かったです(^。^;) はは


そして


これだけだと~~お子達も怒るでしょうから、違うスイーツをプレゼント
なんて・・・実はちょっと前に食べたスイーツなんですけどね

P1280757.jpg 

また割引の買ってるわ

でへ(^。^;) 賢い主婦にならないとね~~って、主婦じゃないけどさ(笑)

P1280761.jpg 

ペロペロ・・・やっぱり割引の味がするにゃ

なに~~ヽ(`Д´)ノ 袋を舐めただけじゃわからないってば!!!

P1280763.jpg 

ママ!モカちゃんの顔写ってないにゃ

あは(;´∀`) 失礼しました~~

P1280767.jpg 

これは絶対舐めてやる~~~

だめ~~~~ふふふ(#^.^#)
やっぱりこれも一人で食べちゃいました!!

iomocaはこっちのスイートポテトの方があってるかも???


さ~~て!皆さん これでクリスマス気分を味わえましたね??
え?味わえない あれ????おかしいな(笑)

今日は皆さんのブログはきっと・・・クリスマス一色でしょうから
こんなブログがあっても良いんじゃないでしょうかね??ね??

では~~楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ





コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    イオリちゃん、どっから手を出しているの~?
    笑いました!
    どっちのお菓子も美味しそう~。
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~!

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    芋もモンブランもうんまそーーです。
    一足はやいクリスマスパーティーかな?笑
    メリークリスマス♪

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    イオリちゃん~お手手出てるよ~
    でもこのお手があるから説得力のある発言になるのよねv-8
    mamaも楽しんだ分イオリちゃんもモカちゃんも楽しいイブになるよ~
    いい子でお留守番してたらね~
    iomocaさん素敵なイブをお過ごしください♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    そうは言うけどね、やっぱりママあっての二人ってのもあるからさ、ママも大変だし、イベントくらいは楽しんでもらいましょね(^-^)
    だってせっかくのスウィーツだってこうして割引商品買って節約してるんだもの~素敵なママだよん♪
    わはは♪確かにライブやイベントってまめつぶかもしれないけど、同じ空気を吸うとゆ~本当貴重な空間ですからね!私は何も行ったことないけど、iomocaさんのライブレポは読んでて楽しいから、また書いて下さいねっ♪
    今日は早出だわ(-_-)フゥー
    あ、メリークリスマース(^o^)丿

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    メリークリスマス
    今夜は我が家もケーキ買うぞ~
    イオモカさんのを見てたら
    無性に食べたくなりましたw

  6. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    うふふふ、今日はiomocaさんの独壇場ですニャ。
    お約束どおり今日のオイラのブログで先日いただいたクリスマスカードを紹介させていただきましたのニャ♪
    時間があったら遊びに来てニャン♥♥

  7. ヨギーニ | URL | -

    メリークリスマスo(^-^)o
    スィーツいっぱいですね~うちはドトールのミルクレープが良いかな
    店で食べると美味しい(^~^)けれど、家だとイマイチなんですよね~
    ステキなクリスマスをお過ごし下さい

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    しっぽかと思ったらお手手だった(笑)
    どっちもおいしそうですけど、
    私もスイートポテトのほうが好きかな~♪
    今の時期は何が何でも
    甘いものが食べたくなりますよね。
    あ、いつもか(笑)

    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    そうですね、
    どちらのブログもクリスマス一色ですから、
    非常に新鮮でしたww
    メリークリスマス!
    素敵なイブをお過ごしください。

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    うん、クリスマスっぽく感じたわよ!
    ドコの子にもクリスマスは、やってくるわ。
    どの子にもステキなことが起こりますように!

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    イオリちゃん、お手手~~!(笑)
    破いちゃったの??
    私はこれからケーキいただきま~~す(*^_^*)

    メリークリスマス☆

  12. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    も~ホントにそんなつもりじゃなかったのに・・・
    クリスマス一色になってしまいました(。-∀-)

    カードありがとうございました!

    そうそう たまには思っきし楽しんで下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    イオリちゃん、キューブの穴から
    出てるお手手が可愛いですね♪
    そっか、ママがクリスマスなのに
    お出かけするのがフマンなのね~(*^^*)
    でも、ほら、クリスマスって年に1回だし、
    広い心で見てあげて~(^-^)
    そしたら、きっと、と~っても美味しい
    ご飯やおやつをもらえるかもよ~(*^m^*)
    そうそう、あとプレゼントなんかも
    あるかも!!(*^艸^*)

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★

  14. モコまま | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    きゃはは~
    尻尾(@_@)
    と思いきや…
    お手手(^◇^)
    イオリちゃん、愉快だァ~
    クリスマスはママにとって
    と~~~~ても嬉しい時なんだよね
    ダーリンとラブラブv-345
    許してあげてぇ~\(^o^)/

  15. リブママ | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    メリークリスマス~ヽ(*´▽)ノ♪
    イオリちゃん今日は一段と白くて美しいわ~♪
    おでかけするママに怒るのは寂しいからよねぇ(; ̄ー ̄A
    イオリちゃんもたまには良いわよって
    思ってくれてるよね(*´∇`*)
    プレゼントあるのかな~。
    もしかして、シーバ山盛りとかっ(*≧∀≦*)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    ♫♪♫Merry Christmas♫♪♫

    フフ~~確かにちょこっとだけクリスマス(笑
    あ!!!ステキなカードが届きましたヾ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます!!!!
    かわいいサンタイオモカちゃんv-238もちゃんと写ってました(笑
    よいクリスマスを~~♪

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    メリークリスマス!
    クリスマスカードをありがとうございます。
    お返しとして、猫団子と可愛い犬と猫の動画をご用意致しました。
    ごゆっくりご堪能して頂きませ。

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    うふふ、ウチもクリスマス気分といえば、ケーキくらいかなぁ。
    子供いないと飾りもおざなりに…。
    イオリちゃん、プレゼントは何が欲しいのかしら?

    モンブランとスイートポテト、美味しそうですねぇ。
    ケーキ食べたばかりだけど、甘いものは別腹なのよねww

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    イオリちゃん、お手手突き出してるしー!
    それはママへの抗議を態度であらわしてるって事なのね。
    ママさんが楽しいとモカちゃんとイオリちゃんも楽しいはず
    なんだけどなー。
    割引の味ってどんな味?笑っちゃったぁー!

  20. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    アヒャ((*´∀`*))アヒャ
    イオリちゃんそっから手をだすと。やぶれてるのん
    丸わかりいなっちゃうよ( *´ノェ`)コチョーリ
    2つめのデザートは2ニャンにあたるのかと思いきや
    どっちもiomocaさんが食べちゃったのね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    そりゃ怒られるよ( *´ノェ`)コチョーリ

  21. モコまま | URL | -

    Re: I wish you a merry Christmas ♫

    iomocaさ~~~ん、
    今日、可愛い、可愛い、クリスマスカードが
    届きました\(^o^)/
    イブに届いたカード…
    とっても嬉しかったです(^◇^)
    どうも有難うございました\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1635-3f1baaae
この記事へのトラックバック