HAPPY!モカ

2011年12月26日 00:00

今日はモカちゃんの9歳のお誕生日 

DSC00777.jpg 

これ食べられるにゃ?

相変わらず食いしん坊さんのモカ

DSC00778.jpg 

くんくん

ちびじゃないのに・・おデブさんなのに・・・でもちびちゃんって呼んじゃう

DSC00795.jpg 

よっこらしょ!にゃ

DSC00797.jpg 

ママ!にゃに撮ってるの?

ほんと可愛いんだよね

DSC00801.jpg 

あたり前にゃ

時々お姉ちゃんみたいに調子に乗るけど(笑)

DSC00803.jpg 

お姉ちゃんとは違うにゃ

お姉ちゃんにいじめられて・・・かわいそうって思ったりするけど

DSC00806.jpg 

可愛いそうなのにゃ

本当は二人で相談してるくせに(笑)

DSC00807.jpg 

違うにゃ!モカちゃんいじめられてるにゃ

何だかかんだ言っても・・・お姉ちゃん大好きなんだよね

DSC00808.jpg 

だって・・・姉妹にゃもん


そうそう・・・本当のお姉ちゃんだもんね
いつまでも~~いつまでも・・二人で仲良くしていてね
皆で楽しく暮らしていこうね!!ヽ(*´∀`)ノ


モカちゃん お誕生日おめでとう


これからもずっとずっとヨロシクね (∩´∀`@)⊃









昨日ご紹介したのですが、もしまだ見られてない方がいらしたら
是非是非!遊びに行ってみてください
お薦めですヽ(*´∀`)ノ

「日常の幸せ探し♪」のチャチャ♪さんが、うちのお子達の写真を使って
物語を考えてくださいました
これが・・・また・・・奥さん!面白んですよ(笑)
うちのお子達そのもののような気がします
なかなかの大作です!良かったら見てくださいませ
とっても楽しいんですの~~~

油断大敵!っの巻~♪(前編)
油断大敵!っの巻~♪(後編)

是非是非!見に行ってくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ


それと・・・今日イベントがあるって~~聞いたんですけど!
と、期待されていた方もいらっしゃると思います

ごめんなさい

色々考えたんですけどね・・全然思い浮かばなくて(´ε`;)
結局何もできませんでした。
せっかくモカ誕イベント!!を期待してくださったのに
申し訳ないです

でもモカは皆さんが来てくださって、凄い喜んでいます。

ありがとうございました!


さて!明日はうちのプレゼントをお見せしようと思ったんですが
思いがけないプレゼントが届いちゃったんですヽ(*´∀`)ノ

もう嬉しくて・・

なので~明日はそちらをご紹介いたしますね






コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん、お誕生日おめでと~!
    9歳になっても美猫ちゃんだねっ。うらやましいわ~。
    また1年健康で楽しくイオリちゃんと過ごして下さいね。

    カード23日に届きました!ありがとうございました。
    同じ市内なのに2日もかかるなんてびっくり!
    iomocaさんと同じ日に都内から投函した友人のハガキは
    1日で届いていたわ。どして?
    でも、ちゃんと届いて良かったです。
    今度紹介させてくださいねっ!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃんお誕生日おめでとう~
    9歳になったの~
    まだまだお毛毛のつやもいいし~肌の弾力が違うよね!!
    モデルのお仕事頑張ってね♪
    いつまでも元気なモカちゃんで・・・
    楽しい誕生日を過ごしてねv-238

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん
    お誕生日おめでとう~
    いつまでもキュートで
    可愛いおちびちゃんのまんま
    モデル業も頑張って
    イオリちゃんと二人三脚
    頑張ってね~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃんお誕生日おめでとうおめでと~ぅヽ(^o^)丿
    わひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪お友達さんちの爆笑日記、めっちゃおもろかったですよ~キャハハハハ☆ 街頭ポスターのイオリちゃんの奴、凄いイイな~って思ってたけど、2の方では完全にモカちゃんになってるし~
    でも写真も綺麗だしなんてったってイオリちゃんのあのスクープ写真っっっぶぶぶぶぶぶぶ♪♪♪イオリちゃん、ごめんな~しゅりっちおばちゃん今めちゃんこ笑ったよ~(*^。^*) うんうん、可愛いんだから大丈夫っ!
    昨日今日と、私こそ本当にとても辛い日記を綴ってしまって、読みに来られた方には申し訳ないなぁ…と言う気持ちが沢山ありました…
    でも、それぞれの方々がそれぞれに色々と想い、考え、日々の大切さに何かしら意識が行って大事にしようとか思われたんであれば、先方さんにも感謝だし、私も書いてみてよかったかもなぁ…とも思いました。私自身も色々と考えなおしたりすることも出来ました"^_^"
    笑顔で迎えてくれたご家族の強さにね、とても元気を貰って来ました(^_^)
    私達も、何でもないこの日常を、大切に、命ある今を大切にしていきましょうね!
    iomocaさん、私は大好きですよ…今日もコメントありがとうございました"^_^"
    モカちゃん!また今日から一年、モカちゃんにとって素敵な年になります様に…☆

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃ~ん、誕生日おめでとー!!
    って、いくつになったんだっけ?
    いや、女の子に歳を聞いちゃいけないのよね。
    モカちゃんは、ずっとずっと・・・・
    おチビちゃんなのね!
    イオリお姉ちゃんと仲良くね!

  6. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃ~~~ん、お誕生日おめでとうございまぁ~~すニャv-10
    昨日は、モコちゃんなんてコメントに書いてごめんニャ。
    オイラはモカちゃんって言ったんだけど、キーボード担当のパパが間違っちゃったのニャ。ショボーーーーンv-12
    しかし、モカちゃんはお若いですニャ~。とてもオイラより年上ニャンて思えませんのニャ。
    美しいことは罪ですニャ~~~。シミジミ
    ところで、今日はミニミニプレゼントクイズをしてるから運試しにモカちゃんも参加してくださいニャ。うふふ
    いつもより、ちょっと難しいけどニャ。挑戦してニャ♪

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん9才のお誕生日おめでとう。
    美しさの秘密はなんでしょう?
    永遠に美人でいてね!

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃんお誕生日おめでとう~~♪
    9歳かあ、いつまでも
    キュートな妹キャラでいてください♪
    真ん丸お目目、大好きですよ~。
    今年も元気で健康に過ごせますように♪

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: HAPPY!モカ

    *・゜゜・はぴばーすでい(人’∀’)モカちゃん・゜゜・*
    良い1年になりますように♪

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃんお誕生日おめでと~v-315
    うつむいたおおきなおめめ&口元がプリティ~
    永遠の妹キャラでいてね^^

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん、ハッピーバースディ♪♪
    9歳なのね~~アダルトだわ~~^^
    これからも可愛い妹でね☆

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん、ハッピーバースディ♪♪
    9歳なのね~お・と・な♪
    これからも可愛い妹でね☆

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: HAPPY!モカ

    おめでとうございます!
    クリスマスが終わっても
    もう一日パーティーが出来るからいいですねww
    これからの一年も素晴らしい年になりますように!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん、おめでたう*^^*

    大きくなっても、年寄りになっても、
    おちびちゃんはいつまでもおちびちゃんですからね♪

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃ~~~ん、お誕生日o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
    これからもかわいいモカちゃん、よろしくね~v-238

    モカちゃんアップの数々、かなり堪能させていただきました!
    こんだけアップに耐えられるなんてすごいわ~~ヽ(=´▽`=)ノ

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
    今日もモカちゃん、可愛いモカちゃんというより、美人さんの
    モカちゃんって感じですよー。ママさんがいろいろ工夫して
    お写真を撮ってくれたんですね、きっと。
    これからも可愛い美しいモカちゃんをいっぱいいっぱい
    見せて下さいね。そして、イオリちゃんといつまでも仲良くね!

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: HAPPY!モカ

    モカちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからもイオリちゃんと仲良くしてね(^_^)

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: HAPPY!モカ

    ハッピーバースデー♪♪
    もう9才ですかー。とてもそうは見えないですね。
    モカちゃん、いつまでも元気でね(^-^)
    イオリちゃんとも、仲良くね♪
    ケンカばかりしてるけど、ケンカするほどって言うし、心配ないかな?

  20. リブママ | URL | -

    Re: HAPPY!モカ

    こんばんわーー♪
    滑り込みセーフで間に合いました(´-∀-`;)危なかった~
    モカちゃんお誕生日おめでとう☆
    今年も元気で過ごしてね♪

    リンク先のお話拝見しましたー^^
    うふふーモカちゃんやっちゃったのねーww
    いつものイオリちゃんとモカちゃんの雰囲気に
    ぴったりなお話おもしろかったですー♪

    え?!プレゼントなんだろうー。
    明日も楽しみにしていますー( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1634-579c4206
この記事へのトラックバック