Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

2011年12月25日 00:00


素敵なカードが届きましたよ♫

P1280942.jpg 

スコ嬢のくりひなママさんと空と陸のきとりさんからです
きとりさんに「全部カード欲しい!」って言ったら~~ほんと全部送ってくださいました

P1270951.jpg

こちらは楽珠庵日和のムジカさん!素敵なカードをありがとうございます
猫ちゃんのはブロガーさんではないんですけど・・可愛いのでアップしちゃいました

もうほんとみんにゃ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
iomoca作成のカードとは大違い~~~~へへ
来年はもうちょっとセンスあるカードを作らなきゃ~~って思いました

気持ちだけですけど・・(^。^;)

P1280946.jpg 

ほんとにゃ!綺麗にゃ

P1280947.jpg 

ママのとは大違い!!

すみませんm(_ _)m ほんとセンスないもんで・・・・へへへ

大切にしますね ありがとうございました


そして

「日常の幸せ探し♪」のチャチャ♪さんが、うちのお子達の写真を使って
物語を考えてくださいました
これが・・・また・・・奥さん!面白んですよ(笑)
うちのお子達そのもののような気がします
なかなかの大作です!良かったら見てくださいませ
とっても楽しいんですの~~~

油断大敵!っの巻~♪(前編)
油断大敵!っの巻~♪(後編)

是非是非!見に行ってくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ


では・・皆様 楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ
iomocaは今日もドームで弾けてま~~~す



P1280098.jpg


P1280099.jpg


P1280100.jpg


P1280101.jpg


P1280102.jpg


P1280103.jpg


P1280236.jpg 

みんにゃ!明日はプレゼント持ってお祝いに来てにゃ


明日はモカちんのお誕生日ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ



コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    うちは深夜にかけて2元中継でクリスマスやってきました。
    明日、忘れずに覗かせてもらいますよ^^!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    素敵なカードが沢山届いてますね~
    我が家にも素敵なカードが昨日届きましたよ♪
    有難うございました。
    早速紹介させて頂きました~
    クリスマスカードpurinmamaも来年は考えようかな・・・
    年賀状で手一杯になってて・・・
    ちょっと余裕構えて11月から作成したら間に合うかもね~

    今日はデートの日なのねぇ~思う存分弾けてきてね♪
    この日はお子達も多めに見てくれるはずだよ~
    ほらほらぐっすり寝込んでいるしね・・・

  3. ねね | URL | -

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    前編、後編とも凄く楽しく見せていただきました。
    どうやって出来たのか不思議でなりません。

    イオモカちゃんの性格を充分分かっていますね。
    ホント、朝からエネルギーもらいました。

    そして、今日、楽しんできてくださいね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    おはようございます♪そしてぇ、メリ~クリスマ~ス(^◇^)
    弾けるiomocaさんを想像したら凄く元気出ます!
    今日ちょっとね、悲しい日記を書いてしまって…
    読まれる方には申し訳ないなと思いながら…でもコメントありがとうございました。笑顔でお見送りです^_^
    iomocaさんのクリスマスカードだって素敵でしたよ~☆
    テトママさんが早速綴られてましたものねっ!(^^)!
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪あ、音符ぅ(*^^)v

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    油断大敵なのね~
    どっちもどっちかも!
    イオリちゃんも、モカちゃんも
    油断は命とりなるねん。

    モカちゃん、リベンジするかな?

  6. くりひなママ | URL | -

    カードご紹介ありがとうございました。
    私もまだまだ勉強不足なので、来年はもうちょっとマシなカードを作りたいと思います~。

    前編後編、拝見しましたよー、
    素晴らしい構成ですね、
    よくぴったりのお写真を見つけてこられるなあと、感心しちゃいました。
    続き、あるといいなあ♪

  7. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    メリークリスマス!
    素敵なカードありがとうございました!
    イオモカちゃんの名女優ぶり拝見しました、
    かわいらしさの中に何とも言えない
    愛らしい表情があるんですよね2人とも~
    一度お話してみたいニャンコさん達です、
    拒否られるね(笑)

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    メリークリスマス♪
    改めまして
    素敵なカード
    本当にありがとうございました!
    こちらは
    めっちゃ風がビュービュー吹いてます…
    素敵な日となりますように…
    楽しんできて下さいねo(^-^)o

  9. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    モコちゃん、キリストはんが生まれた日の次に生まれたってことは、もしかして、どなたかの聖人の生まれ変わりかもニャv-10
    (´∇`*)<Merry☆Christmas

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    Mary Christmas☆
    素敵なカードありがとございました。
    嬉しかったです^^

    チャチャ♪さんの所にお邪魔させていただきました。
    ほんと凄い!!モカちゃん撃沈(笑)がんばれ~モカちゃん^^
    つづき待ち遠しいです。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    メリークリスマス
    楽しい物語よませていただきました
    (*^m^*) ムフッ 
    二人とも女優魂いっぱい
    見事な演技&構成でしたね
    楽しませていただきました
    ありがとう~

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    メリクリ!!
    カードありがとう。
    ダーリンとステキな聖夜を過ごしてくださいね。(^艸^)

  14. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    ひゃ~~~
    キリスト様と一緒っていいなあ~~
    御利益ありそうですね!

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    楽しいクリスマスを過ごされましたか?
    好きなアーティストのライブで過ごすクリスマスなんて
    羨ましい限りです。
    ちょっと遅くなりましたがイオリちゃん、モカちゃん
    iomocaさん、メリークリスマス!^^

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    メリクリで~~す♪
    今頃はドームで弾けまくっているのかしら^^
    ステキなクリスマスですネ(^_-)-☆
    カードのご紹介ありがとうございます☆
    アイテムがいつも同じなので、
    毎年同じようなカードなんです~^^;

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: Christmas 楽しい夜をすごされましたか?

    あっはっは!
    油断大敵!大爆笑で見ちゃいました。
    すごい、すごすぎです。
    モカちゃん、、、次はもっと考えてリークしようねwww
    チャチャさん、本当にお疲れ様です。

    しかし、、、私もやってみたくなりましたが、さすがにここまでは無理…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1633-fc7e2dab
この記事へのトラックバック