邪魔よ

2012年01月03日 00:00

二人がこんな感じでくつろいでました

P1270009.jpg 

なんかちょっと気に入らない

P1270010.jpg 

あたしの顔のソバで、こんなおっぴろげで寝るなんて・・・

P1270012.jpg 

ね!有り得ないでしょ?

P1270013.jpg 

あたしが主役なのに・・・

P1270015.jpg 

にょい~~~~~ん
あたしの顔が見えないし

P1270021.jpg 

この足!噛み付いちゃおうかしら?

P1270022.jpg 

このお腹・・・噛み付きがいがあるわ

P1270023.jpg 

ごろんごろん
ほら!またあたしの顔が見えてないじゃない

P1270024.jpg 

絶対噛み付いてやるわ

P1270025.jpg 

ママが居ない時、やっちゃおうっと!


イオリちゃん???
そんな事言わないのよ~~~~
やっぱり広い心をもたないとね

可愛い妹じゃないの~~許してやって

ね!イオちゃんは良い子だもんねヽ(*´∀`)ノ


ね!








コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re: 邪魔よ

    なっはははははは♪めっちゃ可愛かったですよ~ヽ(^o^)丿
    これ、私的にはめちゃウケました☆
    イオリちゃん、確かにこんな目の前におっぴろげあったら
    ムムムッ(ーー゛)しちゃいますね~ハ~可愛かった~☆
    私も良い意味でかぶりつきたい~このモカちゃんのモフモフおなかに
    はみ毛プリティなあんよ♪
    カメラ構えて目の前の光景撮って、それがこんな愛らしい写真だったら
    日記に載せときたくなりますね~!
    私は今日から仕事~トホホ~
    でも元旦と次の日が休みだったってだけでもかなり幸せ感じました(^・^)
    やっぱ世間が休みの時は一緒に休んで味わいたいですよね、休日やら
    お正月にイベントなんかを~
    フゥ、頑張って来ます~(^_^;)

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 邪魔よ

    今年は早々から写真のキレが良くなっていないですか?
    ボックスに納まったイオリちゃんの毛色や、寝転んでいるモカちゃんのふわふわ具合が
    いい感じです*^^*。
    女の子二人並んで、かわいいな♪
    実は、お互い仲いいでしょう?

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 邪魔よ

    モカちゃんなんて大胆な・・・
    イオリおねえちゃんのこと信用しきっているのよ!!
    頼りにしてる姉御ってね~
    仲良くしてあげてねv-238

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 邪魔よ

    おはようございます。
    う~~今日でお休みも終わりです。。。。
    明日からお仕事開始の私(泣)もっとゆっくり休みたいなー
    ぷぷっ^^ モカちゃん、お姉ちゃんの目の前でド~~~~ん!!(爆)
    悪気はないのよね~~^^;

  5. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 邪魔よ

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    いいなぁ、モコモコ。一緒に陽だまりで
    お昼ねしたいです~!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 邪魔よ

    素敵な光景ww
    今年もこの名コンビが
    たくさんの名場面を見せてくれるでしょう!

  7. Re: 邪魔よ

    今年最初のご挨拶です
    今年もどうぞ
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  8. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 邪魔よ

    イオリちゃん! 噛み付かないで
    しつこくくすぐった方が
    絶対効果あるわよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 邪魔よ

    イオリちゃん
    ぞうぞ暖かな目で見てあげてーー
    噛んだりなんかしないでね
    可愛い妹じゃないの!!
    ね?ね?

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 邪魔よ

    モカちゃん、ポカポカのお日様と
    窓から入る風が心地良かったのかしら★
    見事なヘソ天になってますね(*^艸^*)
    イオリちゃん、目の間でこんなに
    リラックスされて、ちょっとご不満?
    でも、優しいイオリちゃんだもの、
    そんなこと言っても、言ってるだけで
    ホントにはしないよね?(*^^*)

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 邪魔よ

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね。

    まぁ、モカちゃんのリラックスのしかた、だいたんですねぇ~。
    イオリちゃん、そんなこと言っているけど、ほんとは、モカちゃんと
    仲良しさんじゃないのかしら~??
    こんなに接近しているんだもんね~。

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 邪魔よ

    うふふふっ、イオリちゃんの目の前でモカちゃんったら
    ゆったりとお寛ぎのようですね。いいんじゃないー、こういうの。
    イオリちゃんもぶつぶつ言ってるようだけど、満更じゃないって
    感じもするしー。イオリちゃんが噛みつかない事を祈ってます。
    ゾンビのご近所さんオフ会、あるのですね。
    ホントにどうしよー、私、普段あんまり出かけないから(ジムと
    ゴルフの練習くらい)服がないー!

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 邪魔よ

    モカちゃんの万歳へそ天にダイブしたいwww~。
    イオリちゃんさんがにちは我慢してね~^^

  14. モモ | URL | 3GFicEQM

    Re: 邪魔よ

    うふふふ、ホントは噛み付いたりしないよニャ~~。
    オイラ、イオリちゃんはホントは優しいお姉さまだって知ってるも~~ん。
    今日はパパが箱根駅伝の復路を見てたんで訪問が遅くなりましたのニャ。

  15. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    今年もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます。

    新年の福袋、猫ちゃん用を買ってみました。
    イオリちゃんの入っているテント見たいのが入ってました。
    多分同じ物と思います。
    我が家の猫も入って楽しそうに正月を過ごしてます。
     
    今年もよろしくお願いします。

  16. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 邪魔よ

    あけましておめでとうございます。

    噛み付くっていっても
    そんなことしないのよね。
    だって、本当に噛み付くなら
    そんな所にモカちゃんが
    ヘソ天で寝るはずがないものね。

    今年も、ふたりのバトル、楽しみにしているわ。
    仲良くやってね。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 邪魔よ

    イオリちゃんてば、、、確かにお顔が見えにくくなっているかもwww
    モカちゃんは、お腹どーんと出して気持ちよさそうですね~。
    お腹もふもふしたくなりますよ。
    ところで、イオリちゃん、噛み付くって、どこ?足?それともお腹?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1631-8e050267
この記事へのトラックバック