モカちゃん!こっちむいて♫

2011年12月22日 00:00

モカちんが寝てます(n‘∀‘)η
起こしてみましょう~~(笑)

もかちゃ~~~~ん!遊ぼう

P1270289.jpg 

無視するにゃ

モカちゃんったら~~遊ぼうよう~~

P1270290.jpg 

うるさいにゃ!

なんて冷たいの( p_q)  モカちゃんはそんな子じゃないと思っていたのに・・( p_q) 

P1270291.jpg 

ご機嫌取ろうと思ったって・・ダメにゃ

P1270295.jpg 

モカちゃんは知ってるんだからにゃ

P1270297.jpg 

ママは今日から・・お出かけが続くて・・・

そ・・・そんな事ないよ~~明日は家にいるもん(^。^;) へへ

P1270298.jpg 

でも今日と土日はお出かけするんでしょ??

えへ(-^〇^-) えへへ・・ちょっとダーリンとデートなもんで
えへへ

P1270299.jpg


ママとなんて遊んであげない!!!!


きゃ~~~~~帰ってきたらシーバいっぱいあげるから~~~~~~
遊んでよ~~~~お願いよ~~~~


てな事で・・・


iomoca 今日はちょびっとダーリンとデートしてきま~~すヽ(*´∀`)ノ

えへへへ

土日もね ふふふ(-^〇^-)






独り言


昨日からガリレオの再放送やってますねヽ(*´∀`)ノ
ついつい見ちゃった(´ε`;) ふふふ
やっぱりパパはカッコ良いな~~~でもダーリンの次だけどね(笑)
容疑者Xの献身も来週やるし・・・年末は目の保養ができて嬉しいですぅ



アテンション!!!


26日はモカちゃんのお誕生日で~~~すヽ(*´∀`)ノ
絶対みんにゃ遊びに来てよん
待ってるからね\(^^@)/




コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    Goサインをまってました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

    モカちゃん今日は拗ね子ちゃんになってる(*´艸)(艸`*)ネー♪
    帰ったらシーバ祭りでご機嫌とらないとね(*´ I `*)ポッ

    ダーリンと楽しんでね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    ガリレオ確かにみてしまう|壁|ョД`*)

    ではでは!
    今から加工にはいります!
    何時になるかしら(*´ I `*)ポッ
    紹介してくださるなんて(●ノωノ)キャァ♪
    がんばらねばタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
    26日モカちゃんの誕生日っとφ(-ω- )カキカキ♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    モカちゃん~シーバー貰えるってよ♪
    いいなぁ~今回も大目に見てあげようねv-218
    ご機嫌はなおったかな・・・
    iomocaさんも楽しんできてね~

  3. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
    出来ました”_| ̄|○”ハァハァハァ
    なんかいっぱい思いついてまとまらず、時間かかってしまったうえに・・・
    前編後編にわけちゃった(・∀・)アヒャ♪
    イオリちゃん、モカちゃんの画像ほんとありがとうです(*´ I `*)ポッ
    また後編でも使わせていただきます〃○┓ペコッ♪
    写真加工♪楽しいドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    (*^m^*) ムフッ
    いいですね~~
    楽しい予定がびっしり!!
    モカちゃん、ママが出かけても
    ちゃんとシーバもらえるから
    お家でゆっくり待ってましょうね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    いいなぁ…いっつもね、iomocaさんがこのパパとダーリンのことを書かれてる日記を読むと{羨ましいなぁ}って思うんですよねぇ。私はそこまで熱くなれるアーティストとかが居てへんから、何かつまらんとゆ~か… もうシュリちゃん一筋で、やっと少し前に後輩のお陰で嵐だの亀梨君だのって言うてはみてるけど、たははははなんかよく分かってないですしね(^_^;)
    世間はクリスマスだし連休だし、道中くれぐれも気をつけてデート行って来て下さいねっ(^_-)-☆

  6. モコまま | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    ダーリンにママを取られちゃうから
    拗ねたモカちゃんだァ~(>_<)
    う~~~~~~~ん、分かるけど…
    そこはシーバで目をつむってぇ~(笑)
    今日のモカちゃんも、可愛い~\(^o^)/

  7. ねね | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    寒いので暖かくして楽しんできて
    くださいね。
    二人で仲良くお留守番してますよね。

  8. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    冬毛もっふもふなモカちゃんですねぇ。
    毛布みたいであったか柔らかなイメージ*^^*。

    26日、楽しみにしています♪

  9. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    モカちゃんは、サンタさんのプレゼントなのね。
    今年のお誕生日プレゼントなんだろう?
    楽しみにしているね、いっしょに。笑

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    オッ! お出かけなのね。
    楽しんできてね~

    そうか・・・モカちゃんは、ちょっとヤキモチ?
    ヤキモチやいてくれるのって、とっても
    いいじゃないですか~
    全く無視されるよりも(泣)

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    今週末はイベント目白押しでしょうしね、
    お出かけ続きになっちゃいますよね。
    でも寒波が来てるみたいだから、
    どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    クリスマスだからなぁ~。
    モカちゃん許してあげて!
    そのかわり誕生日には
    凄いプレゼントがもらえるかもよ~ww

  13. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    はぁ~~い。26日遊びに来ますよぉ~~~んv-10
    どんニャ誕生企画をするのかニャ~~???

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    モカちゃん気持ちよさそうにお寝んね~~v-238
    これならママがお出かけしても気付かないかも??笑
    でもやっぱり帰ってきたらたっぷりプレゼントもらおうね~♪
    楽しんできてくださ~~い^^/

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    週末お出掛けなんですね(*^^*)
    クリスマスデート、素敵じゃないですか(*^▽^*)
    暖かくして、楽しんで来てくださいね♪
    モカちゃんは寂しいかもだけど、
    イイものもらえるかもよ~(*^m^*)

    ガリレオ、再放送してるんですね~。
    知らなかったww
    面白いですよね★

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    そうかー、iomocaさんが待ちに待ってる嬉しい日なんですね。
    でも、モカちゃんはちょっとご機嫌斜めなのね。
    やっぱりずーっとママに傍に居てほしいものねー。
    でも、ちょっとだけ我慢してあげてね。その代わりに
    いっぱいシーバもらっちゃおうね!

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    年末は目の保養にゃのね~うらやましす~!
    いっぱい楽しんできてね~。
    26日楽しみにしてま~す^^

  18. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    楽しんで来てね!
    カレンダーを見ました。5月13日ね。とっても素敵ですよ、イオちゃんもモカちゃんも。
    全国、5月13日はイオちゃんとモカちゃんの日で祝日にしなくっちゃ。

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    ガリレオの再放送、関西では、この間やってたんですよー。
    最近終わっちゃったけど。
    昼間、仕事しているときに別場所でかかってて、時々ちらっと聞こえてくる音で「おお、今日はこの話か…」と推測してたな。。。
    容疑者Xの献身、懐かしい~!

    ダーリンとのデート、いいじゃないですかークリスマスですし♪
    イオリちゃんとモカちゃんは、シーバでちょっとガマンしてねんww

    あ、クリスマスカード届きました!
    次回の更新がちょうどクリスマスイブなので、そこで紹介させて頂く予定です。

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: モカちゃん!こっちむいて♫

    まあ!今日も土日も????
    わたしゃぁ~風邪で熱出してダウン寸前…
    そそ!クリスマスカード(ハガキ?)いただきました~
    ちっこいイオモカちゃんらが可愛いねぇ~?
    あ!もちろん!?だよね?ままま…

    それと、住所!62-3-7Aですぅ~6が抜けてました…
    でも!届くんだな!ほら!書留!6がないと…???(^_^;)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1630-0a0ce03a
この記事へのトラックバック