カレンダーだよん

2011年12月21日 00:00

もうだいぶ前に届いていたのですが・・・
やっとご紹介できます(´ε`;)

やること遅くてすみませんm(_ _)m 


P1270552.jpg 

アイシアのカレンダーが届きました

P1270554.jpg 

開けるとこんな感じ




探しましたよ~~~お子達がどこにでてるか?

1枚1枚・・・

結構大変でした(´ε`;)

それでも半年前にあったので、良かったほうかも??


P1270556_20111216065646.jpg 

5月13日にいました~~~お子達が!

皆さん これから5月13日はイオモカの日と覚えておいてくださいね

5月13日ですからねヽ(*´∀`)ノ

P1270558.jpg 

あら?あたしは表紙じゃないの?

表紙はすぐ終わっちゃうから・・表紙じゃなくて良かったでしょ?

P1270559.jpg 

でも今からずっとみんな見てるんでしょ?表紙の方が良いと思うわ・・

ま~~一理あるかも???(´ε`;)

あ!汚い床は見なかったことに・・・・絶対ですよ(`・ω・´)

P1270560.jpg 

ま!今回はヨシとしましょう~

P1270561.jpg 

あ!モカちゃんのカレンダーだ!!

そうそう~モカちゃんも写ってるよ~~~後ろに小さくだけど(笑)

P1270562.jpg 

366日全部モカちゃんの写真でしょ?

いや・・それは有り得ないし・・・(´ε`;)(´ε`;)  でもモカちゃん!閏年を知ってるのね
なんて賢いんでしょう(*´∀`*)

P1270564.jpg 

ママが作ってくれるんだよね~~~~


え?え~~~~~\(◎o◎)/

そんな綺麗な写真を360枚以上も撮らないといけないの???


た・・大変だ~~~~((((;゚Д゚))))

せめて・・・・イオリちゃんと半分ずつにしてもらっても良い?
それでも180枚以上か・・・



_| ̄|○ 無理


再来年にしてくれる????お願い<m(_ _)m>
そうしたら365枚で良いし(笑) ← あまり変わらないけど(´ε`;)

来年は
パパに写真の撮り方!教わりにいかないと~~~!!!







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: カレンダーだよん

    いいなぁ~
    イオリちゃんカレンダーモデルだよん♪
    もぅ時はその日のままで止まりそうだねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: カレンダーだよん

    素敵
    イオリちゃん
    可愛い~~♪
    モカちゃんは
    ちょっぴり小さめだけど
    スヤスヤ眠ってる所が可愛いね♡

    365日カレンダー
    頑張ってくださいw

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: カレンダーだよん

    やっぱり良い写真ですよね、これ☆
    確かにイオリちゃんがメインになってるかもしれないけど、
    その奥にまだ誰か居るぞっ!って感じで絶対モカちゃんに後から
    目が行くから、これはもう親子揃っての貴重な写真!(^^)!
    いいないいな~♪
    私も仲良しさんちで何人かの方がこのカレンダーに載った~って
    日記を綴られてて、{私も応募したらよかったなぁ}って、ちょっと
    だけ思いました。ん~確かに一日だけかもしれないけど、選んで
    貰えるってだけでも凄く名誉なことですものねぇヽ(^。^)ノ
    5月13日はね、地元のツレの誕生日☆だから確実に覚えますね、
    この日はイオリちゃんの日ってのも(^_-)-☆

  4. ねね | URL | -

    Re: カレンダーだよん

    イオリちゃんだけだと思ったけどモカちゃんも
    ちゃんといたのね。
    5月まで目標ができましたね。

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: カレンダーだよん

    オーイイですね♪
    カレンダー、私も毎年つくるけど、
    さすがに日めくりは考えたことなかった。
    それ、デザイン考えるだけで1年かかるわよ(笑)
    でもチャレンジしてみるのも楽しいかもね~♪

  6. リブママ | URL | -

    Re: カレンダーだよん

    おはようございますー。
    おーー!この写真いいですねー♪
    5月13日ね☆覚えときますー(^ω^)
    180枚はすごい!これはやっぱり福山さんのところへ
    ゴーゴー!だね♪♪
    行ったらレポしてね(爆)

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: カレンダーだよん

    仲良くイオモカちゃんが
    春に輝くのですね!!
    いいですね

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: カレンダーだよん

    いい写真ですね。
    5月13日、しっかりと覚えておきますよww

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: カレンダーだよん

    いいなぁ、カレンダーになっちゃった!
    けど、5月13日のものは捨てられないよね。
    んん~~もったいない。

  10. モコまま | URL | -

    Re: カレンダーだよん

    素敵~\(^o^)/
    5月13日は、イオリちゃんとモカちゃんの日ねぇ~(^-^)
    記念ですねぇ~
    良かったですねぇ~(*^^)v

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: カレンダーだよん

    すご~い選ばれたのですね^^
    5月13日イオモカちゃんの日覚えておきますね。
    イオモカちゃんの日めくりカレンダー
    iomocaさんならいけるきがする~(笑)

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: カレンダーだよん

    5月13日・・・・
    な~んと、おばちゃんの誕生日だわ!
    イオリちゃんたちにお祝いされているような
    気がしちゃう(笑)

    365日お子様たちのカレンダー
    来年のテーマかしら?

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: カレンダーだよん

    わぁー、凄い!来年のカレンダーにお写真が採用されたんですね。
    おめでとうございます。こういう日めくりカレンダー、今いろいろ
    ありますねー。一年に一回の事で応募しようかなー?と思う頃は
    そういう時期でなくて、またしばらく忘れてたら、もう過ぎちゃっててって
    感じです。どうも縁がないみたい。iomocaさん、来年はデジイチ持ってどんどん
    車で出かける年になりそうですね。お写真楽しみにしてますよー!

  15. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: カレンダーだよん

    ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
    5月13日がイオリちゃんとモカちゃんの日ね(*´ I `*)ポッ
    でもそのカレンダーはカラーじゃないのね。(゚うェ´。)゚。

    イオリちゃんの美しい白い毛が白黒じゃ(´・д・`)ヤダ
    モカちゃんのモフモフな毛が白黒じゃヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
    ってことで!
    iomocaさん(*´ I `*)ポッ
    頑張ってカラーでお子様たちのカレンダー366日作って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
    楽しみにしてるね|壁|ョД`*)
    (*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

    あ♪
    あとですね|壁|ョД`*)
    例のお願いにあがりました|壁|ョД`*)
    イオリお嬢様、モカお嬢様のお写真を数枚おかりしたいのですが|壁|ョД`*)
    イオリ様のすんごい顔して(半目w)寝てる写真もつかいたいのですが・・・
    あと、モカ様のも顔がムニってなって寝てる写真も使いたいのですが(・∀・)アヒャ♪
    イメージくずれちゃいますかね|壁|ョД`*)
    油断大敵の巻♪ってな感じので作りたいのです(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    イオリちゃんのすんごい顔のんがイオリ様よりNGがでるのなら・・・
    かわいいイオリちゃんをつかった何かにしますが(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: カレンダーだよん

    5月13日!!覚えておきます~~♪
    そのカレンダー、5月13日から変わらなかったりして~~
    我が家も、さ来年こそ、カレンダーデビュー目指したいと思います。
    私、そーゆー情報、ウトくって^^; 
    iomocaさん、次回の時は教えてくださーい^^

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: カレンダーだよん

    おー、アイシア採用おめでとうございます!
    5月13日ですねー。ウチのカレンダーは(会社違うけど)5/11です。
    近い!ちょっと縁があるーって思っちゃました♪

    え?366日全部モカちゃん?それはちょっと見てみたいような。
    そういやウチのモコも似たような発想してましたよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1629-9aa18e1e
この記事へのトラックバック