気合入れて

2011年12月19日 00:00

イオリちゃん 寝起きです

P1270272.jpg 

左チェックよ~~し

P1270274.jpg 

右チェックよ~~~し

P1270275.jpg 

前方~~~問題な~~し

P1270276.jpg 

かまえて!!!

P1270273.jpg 

気合だ!!

P1270277.jpg 

さ~~~て  行くか!



え?イオリちゃん?どこへ行くの??




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 気合入れて

    ぉおお~
    お姫様イオリちゃんからヤンキーイオリちゃんに変身かしら♪
    いつもと違ったイオリちゃんもいい感じ!!
    さすが女優色々と役をこなしちゃうわね♪
    次も何かに変身しちゃってねぇ~楽しみv-238

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 気合入れて

    イオリちゃん
    今日はキリリと気合ですか
    何処に行くの~~?
    美味しい物でも見つけにいくのかな?

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 気合入れて

    あ~~猫ちゃんのこの前足をガバッと広げて踏ん張ってる写真が
    大大台代題大好きな私です☆ え~っと、「大」の字もてんこ盛り
    使ってみましたー(*^。^*) なんの意味あんのよですねニャハハ♪
    iomocaさ~ん、カメラね、結局デジイチは高くて買えなかったです(T_T)
    私が買ったのって2万ちょいのコンデジ?って言うたらいいんですよね、
    くくりとしては…小さいコンデジであと1万出したら帰る機種もあった
    けど、金額に負けました…一緒に勉強、、、私だってそ~したかったですよー
    でも、私はまだカメラの基本的なことすら知らないでブログやってるから
    これで少しはあれこれと頑張る様な気も、届いてない今からしてますわ(^_^;)
    また色々教えて下さいねっ☆

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 気合入れて

    気合いだ!
    気合いだ!
    気合いだ~~!

    頑張ってね!

  5. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 気合入れて

    そりゃ、イオリちゃんはママのところに
    いくんでしょうに。おはようのチュッね。
    ご飯かも。笑

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 気合入れて

    構えて!
    う~ん・・・とっても気合いが入っているわ。
    ホント、どこへ行くのかしら?
    シーバの隠し場所?

  7. モコまま | URL | -

    Re: 気合入れて

    おーっ\(◎o◎)/!
    今日のイオリお姉さま、
    気合いが入ってますねぇ~
    暮れの大掃除でも手伝う気かなぁ~(^◇^)
    な~~~~~んてね(*^^)v

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 気合入れて

    イオリちゃん、気合入ってるわね…。
    ひょっとしてこれからモカちゃんをいじめに…いや、モカちゃんと遊びに行くのかにゃ?

    私も今日は月曜だし、気合入れて仕事行なきゃ~(><)

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 気合入れて

    寒いものね~~、
    気合入れないと動けないです(私だけか?)
    イオリちゃん、モフ度アップしてますね~。
    気持ちよさそう♪

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 気合入れて

    なんと!
    ずいぶん念の入ったことですねww
    いったい何処に行くんでしょう?
    あ、トイレかなww

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気合入れて

    イオリちゃん、イケメンでも見つけに行くのかな?????
    私は毎朝気合入れて出勤です~~ぅ(--;

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 気合入れて

    イオリちゃん、今日はまたずいぶんと気合い入ってますね~(*^m^*) ムフッ
    今年も残りわずかラストスパートかな??
    この開いたあんよがまたいいですね~~v-10

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 気合入れて

    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    イオリちゃん、カッコいい~!!
    そんなに気合を入れて、どこに行くのかしら(*^^*)
    もしかして、お食事処かしら(*^m^*)

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 気合入れて

    イオリちゃん
    何処行くのかな~?
    気になる私です(^^)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 気合入れて

    イオリちゃん、これからレスリングの練習に行くのでしょうか(^_^);

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 気合入れて

    うおぉーー、イオリちゃんの気合いの入ったお顔、初めて見ました。
    この前足の開き具合がもうなんとも言えません。よーし、やるぞー!
    みたいな尋常でないやる気を感じ、なぜかちょっとニコっとしちゃい
    ました。私も気合い入りました!有難う、イオリちゃん!

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 気合入れて

    イオリちゃんの気合分けていただきたいわ~。
    いっぱい気合いれなきゃいけないんだけど・・・。
    あねごについていきま~す(笑)
    で?何処へいったのかしらん?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1628-124c31e6
この記事へのトラックバック