ペロっとイオリ

2011年12月18日 00:00

今日も昨日に引き続き、デジイっちゃんの写真です
標準ズームで・・適当シャッターでござりまするるるうる~~~~

ブレブレ・・暗い写真等ございますが、初心者ゆえ、お許しくださいませ


DSC00409.jpg 

ペ!

DSC00411.jpg 

ペ!

DSC00413.jpg 

ペロリン

DSC00415.jpg 

ペロ

DSC00418.jpg 

ベー

DSC00421.jpg 

ふぁ~~~~

DSC00422.jpg 

にゃに?ペロ

ブレブレばかり・・・・うぅうぅぅぅぅ

DSC00428.jpg 

綺麗~~~綺麗~~~

DSC00431.jpg 

いい加減 諦めたら???うまくならないって!!

諦めるもんですか!!!(`・ω・´)!!絶対使いこなしてみせる

DSC00439.jpg 

無理だと思うよ~~~ママには!

DSC00449.jpg 

ほんと下手くそね

すみません。フラッシュがついちゃったよ(´ε`;)

DSC00451.jpg 

これは加工してるのよん

DSC00452.jpg 

これが普通の色じゃない?

DSC00453.jpg 

いい加減うまくなりなさいよ

まだまだ無理です(`・ω・´)!

DSC00460.jpg 

あ~~~あ 美人のあたしが・・・

DSC00461.jpg 

美人じゃなくなる~~~~


すみませんね 本当に・・・ブチブチブチブチ
これでも頑張ってるんだってば!!!


ぼちぼち・・かな???


ぼちぼちね うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ペロっとイオリ

    わぁああ~~
    今日はイオリちゃん特集だね♪
    可愛いお顔がいっぱい~
    まだまだmamaは初心者だからぶれぶれは許してあげてね!!
    連写していると1枚はちゃんと写ってる写真見つかるよ~
    purinmamaの場合はそんな感じ(^^

  2. リブママ | URL | -

    Re: ペロっとイオリ

    こんばんわー。
    3枚目のペロリン♪はきれいに
    うつってるんじゃないかなぁ♪
    ぼちぼちでいいじゃないですかー☆

    私もうまく撮れないからって
    オートに頼ってますよーデジイチ使うときは(爆)

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ペロっとイオリ

    イオモカさん、綺麗に撮れているよ!
    ぺけもあるけど、お子ちゃま可愛いいもん。
    めげずにがんばれ~ワタシも新しいカメラ
    かうからね。

  4. ねね | URL | -

    Re: ペロっとイオリ

    いつもと違って動きが綺麗に撮れてますね。
    これからも、こんな可愛い様子が見られると
    思うと益々楽しみになってきました。

    私ももう少し努力しなければと思いました。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ペロっとイオリ

    おはようございます
    日々撮り続けたら
    設定の仕方など・・・わかってくるのかな?
    頑張って撮り続けてくださいね
    私がいつかデジイチデビューしたら
    いろいろ教えていただきたいからw

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ペロっとイオリ

    今ね、「拍手」んとこのいつもの一行メッセージの最後におんぷのマークをつけようと思ったらね、漢字で表示されたけどあまりに私のブラインドタッチィィがばかっぱやくてそのまま送信してしまいましたーにゃはははは~ぁごめんなちゃい(^_^.)
    いえいえなんのなんの、iomocaさん頑張ってますよ! うちの今日のあの日記もね、自分で昨日作りながら何故かiomocaさんが浮かんでましたよ(^・^)
    カメラに興味あったり頑張って覚えたりしてる時ってつい同じことを言うてはる人が浮かびますよね。私はフツーのコンデジだから何やってもナンも変わらないんだけど、iomocaさんのはもうあんな良い奴ですもん、うん、「諦めるもんか~」ですね!(^^)!
    いい加減上手く撮りなさいよ!のイオリちゃん、ピントも綺麗に合ってて色合いも良いと思いますよ、これが一番好き☆
    あ、でもこのセリフ、今日のうちの日記でもなんや外の黒猫ちゃんが同じこと言うてましたよねキャハハハハ☆ 嬉しいなぁ、同じセリフの日記、今日はお互いにこさえちゃいましたね(*^^)v

  7. モモ | URL | oop9FInw

    Re: ペロっとイオリ

    ペロリンと綺麗、綺麗はとってもプロの写真家みたいですよォ~~~んv-10
    イオリちゃんだって十分美人に写ってるから心配いらないよォ!うふふ

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ペロっとイオリ

    いいですね、その調子でどんどん撮りましょう。
    いい表情が撮れてるし、
    何よりも猫さんとの距離が近くていいですね。
    ブレも動きがあって面白いですよ!

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ペロっとイオリ

    昨日と今日とデジイチで頑張ったんですね^^
    特に動きがあるものは難しいよね。
    まるともはデジイチ使ったことないから解らないけど、
    1ショットでかなりの枚数撮ると聞きますし。
    iomocaさんには、専属の美人とかわいいモデルさんいるからいいよね~。
    厳しい一言も(笑)
    5枚目のペロかわいい~。

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ペロっとイオリ

    がんばれ~!
    あとは・・・・枚数を撮るのみ!
    イオリちゃん、気長に・・・
    なが~い目で、
    生暖かく見てあげて!

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: ペロっとイオリ

    カメラはぼちぼち楽しむのがいいですよね~♪
    イオリちゃん、十分お美しく写ってますことよ(笑)
    舌ちょろ写真、かわいいですよね、
    私、なかなか撮れないんです~。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ペロっとイオリ

    イオリちゃん特集ですネ♪♪
    デジイチって簡単なようで難しいんですよね~
    私なんかマジ使いきれないだろうな~~^^;
    イオリちゃ~~ん!
    しばらくはママの練習モデルになってあげてネ(^_-)-☆

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ペロっとイオリ

    うふふ、そうそう、そうやって写真を沢山撮ってれば、そのうち慣れますよー。
    イオリちゃん、がんばってモデルさんやってね~。
    でも、結構キレイに撮れているのもあるしー。
    最初のうちは、なるべく明るい昼間のうちに撮影した方がいいかも?

  15. モコまま | URL | -

    Re: ペロっとイオリ

    うふふ(^-^)
    何だかんだ言いながら
    ちゃんとモデルしてくれるイオリお姉さまは
    素晴らしいです\(^o^)/
    iomocaさん、頑張ってね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1627-7fcc2e25
この記事へのトラックバック