今日はモカちゃん中心で!

2011年12月17日 00:00

さてさて・・・今日はデジイッちゃんの写真です

これは買ってすぐにバしゃバシャ撮った写真で
設定も絞りとシャッタースピードしかいじってません
露出うんぬんは完全無視(笑) ホワイトバランス?何それ?って感じ(笑)

だから・・・こういう写真が出来ちゃうんですよね(´ε`;)(´ε`;)

ま~~今回も失敗しちゃった写真のオンパレードですが
お許しくださいませ

まだ単焦点レンズが届く前ですので、標準レンズで撮っています。

モカちゃん中心でざざざ~~~~といきますね


DSC00398.jpg


DSC00399.jpg


DSC004032.jpg 

全体が茶色くなってしまったので・・・

DSC00403.jpg 

フォトショで加工しちゃいました

DSC00404.jpg 

同上

DSC00405.jpg


DSC00406.jpg


DSC00407.jpg 

可愛く撮れてるのにな~~~~~( p_q) 

DSC00408.jpg


DSC00442.jpg


DSC00458.jpg 

ぺろ!

・・・でもぶれた

DSC00462.jpg 

ぺろ!
やめてよ

でも・・ぶれた

DSC00466.jpg 

あ~~~可愛いのに・・・茶色い ゚(゚´Д`゚)゚
モカは茶色ですけどね・・・って~~そういう問題じゃないってば!!!

DSC00470.jpg 

下手くそね!

こら!ヽ(`Д´)ノ 何か言った?

DSC00473.jpg 

別に・・・


完全イオリに呆れられてます トホホ (-_-;)


明日はイオリちゃんの「ペロ」特集でいきたいと思います


失敗ですけどね へへへ







コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    モカちゃん、可愛いです\(^o^)/
    モフモフのお手手も可愛い~(^-^)
    イオリお姉さま、
    真打ちは…
    最後デスもんねぇ~\(^o^)/

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    わぁああ~い~
    今日は沢山写真だわ♪
    モカちゃんいつも可愛いよ~
    お部屋で撮るのとお外で撮るのも設定ってあるんですよね~
    急いで撮る時なんて設定なしでとちゃってますわ!!
    だってぇ~スクープ撮るのにいちいち設定なんて出来ないもんねぇ~
    なんて思ったわ(^^;
    じゃプロはどうやって撮っているのか知りたい~ねぇ~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    モフモフぶりが相変わらず可愛いですよ~♪
    私がもしもデジイチで撮ったら、あははは確実にピントすら合わせられないかも~(^_^)v だってね、家電屋でこの前触ってた時に、{なんでこんなにもピント合わへんの、これ?}でしたもんね~ヘボヘボぶりを自分で確認してるだけの作業でしたね、ギャハハハハ
    明日のイオリちゃん写真も楽しみ~!だってイオリちゃんってあんまりペロンチョしてることってない様な…
    きっとええカメラだからそんな瞬間も撮れたのかもなぁ…とか色々想像してしまいましたよ!
    またいつでもいいからデジ写真日記出して下さいね!何も分からない私には全然勉強になりますもん(^^♪

  4. 由乃 | URL | qbIq4rIg

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    デジイチって色んな
    設定が必要なんですね?
    難しそう~(汗)

    モカちゃん特集?
    可愛い~~♡
    ふわふわモカちゃん大好き
    (*^m^*) ムフッ

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    デジイチ、やっぱり違いますね~~
    もふもふお手手、きゃわい~~~v-238
    モカちゃんは両手一緒に出すんですね^^
    我が家のお坊ちゃまは片手出しタイプです

  6. ねね | URL | -

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    何でも慣れるまで大変ですよね。
    でも新しいものに挑戦するのは何か希望を
    感じますね。

    慣れたら色んなとこに行きたくなるかしら?
    やっぱり、イオモカちゃん中心ですね。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    デジイチくんは能力が高いから
    色々なことを
    設定しないといけないところが
    おもしろいのでしょうね。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    いいなぁいいなぁ~モデルさんが可愛らしくて。
    お写真のポーズも決めてあげてね~ママさんに。

  9. モモ | URL | 2j50GQ9.

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    うぅ~~ん??どこが失敗の写真なのか分かんないィーーーv-12
    オイラのパパよりずっと綺麗な写真ばかりじゃないよォ~。iomocaさんの写真はぁ。。。
    ねぇ、モカちゃん!

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    うふふ、私も撮影時は、絞りくらいしかいじりませんよー。
    あと露出を時々…。
    ホワイトバランスは、RAWで撮影しているので、パソコン内で調整します。
    iomocaさんのも、おそらくRAW編集ソフトが付属でついていると思うので、RAW撮影はオススメです☆

    モカちゃん、いろいろ編集されちゃってますねww
    でもどれもカワイさは変わりませんね(^-^)

  11. リブママ | URL | -

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    茶色いけど可愛いから気にならないですよ~(*≧∀≦*)
    わがやもアップを撮ればグレ~になりますから(笑)
    でも、こういうモノクロ写真もいいですよね。
    福山さんみたいだし~(*≧∀≦*)
    あれ?違ったっけ?(; ̄ー ̄A
    いつもモノクロ撮ってるイメージだわ。
    明日はイオリちゃんの登場ですね♪

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    いやいや、断然きれいですよ~~。
    モノクロもいい感じですね、
    たまにモノクロ見るといいなーって思って、
    私もやろう!って考えるんだけど、
    すぐに忘れちゃう・・(笑)
    続きも楽しみにしてます♪

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    モカちゃん中心、
    うんうん、なかなかのできばえですよ~

  14. ムジカ | URL | 5vTMzYeE

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    70年代の猫雑誌みたいです!
    。。。って70年代にそんな雑誌があったかどうか
    知りませんが^^; とにかくこの色合いがいいですね~
    やわらかくて あったかくて

    にゃごむ写真 これから楽しみ♪(* ̄ω ̄)v

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    いやぁ、全然キレイに撮れてますよ~!(*^^*)
    イオリちゃんもモカちゃんもいつも以上に
    フカフカでカワイ子ちゃんです♪
    茶色めに仕上がってても、それはそれで
    暖かい雰囲気があって好きだけどなぁ。
    露出にホワイトバランス、私もカメラ任せの
    オートにしてます(*≧m≦*)

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 今日はモカちゃん中心で!

    いやいや、どれも可愛く撮れてますけどねー。
    モカちゃんの可愛い表情はママさんが一番よく知ってるはずだもん。
    ね、モカちゃんも可愛く撮れてると思うでしょー。
    明日はイオリちゃんなんですね。楽しみですね。

  17. ヨギーニ | URL | -

    モデルが良いからどんなカメラで撮っても様になりますよん(^O^)
    冬は長毛ふわふわの猫ちゃんは見ているだけで暖かくなりますね~良いな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1626-8b729e24
この記事へのトラックバック