も・・も・・モカちゃん?

2011年12月14日 00:00

昨日はデジイチ写真について、色々ご意見ありがとうございます
まだまだ未熟ものではございますが・・
いっぱいいっぱい撮って、もっともっとお子達を綺麗に撮れるように
頑張りたいと思います。

当分は失敗写真ばかり載せる予定ですので(´ε`;)
呆れないで、暖かい目でみてやってくださいまし

宜しくおねがいいたします





さっそくコンデジの写真です(笑)

許して_(_^_)__(_^_)_



ふと部屋を覗いたら・・・

P1270389.jpg 

こんな風になってました(笑)

大笑い(^0^)) ひひひひ(≧∇≦)

わかります?わかります?どうなってるか?

P1270390.jpg 

キューブが倒れてるんですよ~~~

あ~~~写真では伝わらないかな?
めちゃくちゃ笑ったんですけど、う~~~~~ん 残念(笑)

P1270391.jpg 

全く・・・

呆れてるイオリ

P1270392.jpg 

にゃにか・・・可笑しいにゃか?

モカちゃん自体が面白いわ ぷぷぷ

P1270393.jpg 

にゃんで笑ってるにゃか?モカちゃんにはわからにゃいにゃ

良いのよ~~~それで!
バナナしっかり抱いてるし(笑)

P1270394.jpg 

バナナと遊んでたにゃ

そうなの~~でもそのバナナ!確かキューブの上にあったんだけど
どうやってキューブの中にいれたのかな?

P1270395.jpg 

ケリケリしていたら・・・こうなったにゃ

P1270396.jpg 

全く・・・

P1270397.jpg 

にゃんか問題かにゃ?

いえいえ・・・思いっきり楽しんでくださいな

P1270398.jpg 

楽しんでるにゃ
おかしいわよ

P1270399.jpg 

普通にゃ
絶対変だもの・・・

ま~~ま~~妹のやることだから、多目に見てあげましょ

P1270400.jpg 

これは普通にゃ


ほんとモカちゃんのやることは可愛いな~~ヽ(*´∀`)ノ
最高!!

よっぽどこの状態が気に入ったらしく~~~~
暫くこのままで過ごしてましたよ(笑)


ほんとキューブ買ってよかった(-^〇^-)

また面白い格好見せて頂戴ね!よろしく~~~







コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    キューブ、私も入って遊びたい!
    ストレスの解消と運動になるのかも
    しれませんよ~あの穴からのぞく下界。
    一体、どんなものなのでしょう。笑

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    軽いから色々と動き回るのよね~
    穴がなかったらそのままクルクル回ったりしてね!!
    モカちゃん誰も見ていないから思う存分遊そぶんだよ~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    (*^m^*) ムフッ
    可愛いなぁ~モカちゃん
    楽しく遊びすぎて
    キューブが転がっちゃったんですね
    しっかりバナナを抱いて
    満足そうなだから
    これでいいんですよね~w

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    よっぽど楽しかったんでしょうね~しばらくこの格好だったってコトは♪
    なんか後ろからのこの写真がめっちゃ可愛い(^・^)
    iomocaさん、実際に見てたんだから微笑ましかっただろうな~
    お尻ツンツンッってしたくなりますね!
    このキューブ、横からこうして顔が見れていいかも♪
    今までこうした遊びものって買ったことなかったけど、なんか今日のこのモカちゃんの可愛い一人遊びでキューブが急上昇ですよ(^^♪
    イオリ姫もやらないかなぁ………
    モカちゃんは本当無邪気で愛らしいですよね(*^。^*)
    写真、どっちで撮ったのも好きだけど、デジイチ写真はちょびっとだけ
    期待してますねぃ(^_^)v

  5. モコまま | URL | -

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    アハハ(^◇^)
    頭隠して尻隠さず(^_^;)
    可愛い~
    モカちゃん可愛すぎ~(^◇^)
    おまけにバナナ??????
    可笑しさ倍増\(^o^)/

  6. モモ | URL | oop9FInw

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    うぷぷぷぷぷぅーーーーーv-10
    ニャ~~~んだ!そういう格好だったんですニャ。
    オナカが☆⌒(>。≪)痛ーーーーぃv-15オヒョ!爆

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    キューブの使い方って、中で
    まったりするだけじゃないってことよね。
    モカちゃ~ん、どうしてそうなったか・・・
    再現してみて!

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    そうだよね
    すぐ
    こけるもんね~

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    やあ~かわいいなあ~♪
    一生懸命ケリケリして、キューブまでこけちゃったんですね。
    ぎゅっとバナナを抱いてるし、たまらん♪
    無邪気で愛らしいですね♪

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    遅くなりましたが、
    デジイチ購入おめでとうございます!
    ディスプレイ可変タイプは使いやすくていいですよ。
    SONYはユニークな機能が多いのでいいと思いますね。
    素敵な写真をたくさん撮ってください。
    難しいことは考えずにまずは実践ですよ~。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    モカちゃんかわい~~~v-10で、で、で、なんでバナナ抱えてるのぉ~~v-10v-238
    これはかわゆすぎて反則~~(*´ο`*)=3 はふぅん かわいいな~~v-238

    デジイチ購入されたのですね~♪
    わたしデジイチってあのファインダー(?)からのぞくのが疲れちゃうので
    無理だなって思って諦めてましたがこれならのぞかなくって見れるから最高ですね~^^
    最近カメラを落として壊れ気味なので新しいの欲しいな~~

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    お久しぶりです。
    あ~モカちゃん可愛い!
    バナナ蹴り蹴りしてヒシっと抱っこ姿
    かわいいなぁ~♪
    デジイチ買われたんですね~
    美猫のイオリちゃんモカちゃんだったら
    撮りがいがありますって!
    お写真楽しみ~♪

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    モカちゃん、やってくれましたねー!モカちゃんって
    3枚目だったのね。コメディアン?嬉しいー、いつまでも
    そんなモカちゃんでいてね。
    そうそう、こうやって呆れたフリしてるイオリちゃんが
    こんな事したら、もうiomocaさん、爆笑ってもんじゃーない
    でしょうね。やってほしいわー。
    カワイイモカちゃん、ありがとう!

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    モカちゃん、しっかりバナナかかえてるし~~(笑)
    誰にも渡さない!って感じですね~~^^
    どーんな面白い格好でも
    居心地よければそれでヨシ!ですよねん(*^^)v

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: も・・も・・モカちゃん?

    モカちゃん、、、まるでキューブをかぶっているみたいよ…。
    肩に重さがかかったりしないのかしら?
    そしてバナナはどうして中に入ったのかナゾすぎるww

    イオリちゃんは、見てるだけ?
    まー、この状態でキューブの中に入ったりしたら大騒動だものね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1623-7a4bc922
この記事へのトラックバック