デジイチ西洋館

2011年12月12日 00:00

昨日に引き続き山手西洋館の写真を

ひたすら・・だだだだ~~~~~~っとアップしましたので
見てやってください 


去年の西洋館1
去年の西洋館2



実は昨日のはコンデジでの撮影

今日はデジイっちゃんを持って行ったので、デジイチの写真でござりまする


あ~~~やっぱりむじゅかしかったっす(´ε`;)


DSC00650.jpg


DSC00651.jpg


DSC00653.jpg


DSC00656.jpg


DSC00661.jpg


DSC00662.jpg


DSC00665.jpg


DSC00672.jpg


DSC00675.jpg


DSC00676.jpg


DSC00680.jpg


DSC00687.jpg


DSC00689.jpg 

iomocaが写ってます(笑)

この電話!ちゃんと使えるんですよ

DSC00691.jpg


DSC00695.jpg


DSC00698.jpg


DSC00702.jpg


DSC00704.jpg


DSC00709.jpg


DSC00710.jpg 

人懐っこくて良い子だったのですが、カメラ向けるとそっぽを向くんです。
唯一顔が撮れた写真です

DSC00714.jpg


DSC00724.jpg


DSC00727.jpg


DSC00729.jpg


DSC00745.jpg


DSC00747.jpg


DSC00749.jpg


DSC00752.jpg


DSC00756.jpg


DSC00761.jpg


DSC00763.jpg


DSC00771.jpg


DSC00774.jpg


どうでしょう?昨日の写真と比べて・・・


ぶちぶちぶち


とりあえず・・・また明日説明いたします

(o・・o)/~







コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: デジイチ西洋館

    おはようございます
    昨日のお写真も綺麗でしたが
    やはりデジイチのほうが
    鮮明で綺麗だと思います~
    素敵なクリスマス
    しっかり楽しませていただきました

    猫ちゃん可愛いネ~♡

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: デジイチ西洋館

    綺麗に撮れてますね~
    purinmamaもデジイチとコンデジ両方使うんだけど
    やっぱり出来が全然違いますよね!!
    この写真ポストカードにしても素敵だよ~
    お洒落v-238

  3. ねね | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    今日も綺麗で、素敵な様子嬉しく見させていただきました。
    意識して見ると今日の方がいいかしら。

    ねこちゃんの撮影はタイミングが難しいですね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    昨日のにもiomocaさん写ってましたよね(^^♪
    触れるの忘れてました(^_^.)
    被写体と背景のホワッとした感じが凄く素敵…
    私も撮りたいです、こんな写真…
    なんかポストカードみたい!
    外で撮ると光の量も沢山で綺麗に撮れるって
    下手くそなりに思うけど、私らって基本家の中での
    撮影ばかりですからね…私もこうして外や風景の
    写真を撮って載せて、皆さんにあれこれジャッジして
    貰うのもいいかもなぁ…せっかく目の前に巨大な湖だって
    あるんだもん、景色は最高のハズだから(^_^.)

  5. モモ | URL | 2j50GQ9.

    Re: デジイチ西洋館

    パパが留守中に遊びに来てくれてあんがとニャン。お土産プレゼントの抽選会をやってるから今日中に遊びに来てニャン!

  6. Re: デジイチ西洋館

    綺麗です~♪
    クリスマス気分
    味わえました♪

    三毛ちゃんが出てきて
    あー三毛ちゃん!と
    思わず叫んじゃいました(艸)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: デジイチ西洋館

    うわー!やっぱりステキ。
    昨日のコンデジだったんですか?
    全然分からなかったけれど、今日の写真はボケ具合的にも一眼っぽい感じしますね。
    小物一つ一つがファタジックで、本当にすばらしい写真です。
    そのままカードになりそうですね。

    三毛猫ちゃん、ノラちゃんなのに、こんな近くで撮れるなんていいなー。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    やっぱりデジイチのほうがきれいですよ、
    ボケ感もいいし。
    テーブルセッティング、素敵だわーと拝見しましたが、
    よく考えたらわが家のテーブルとはサイズが違いすぎるわ(笑)

    猫さんもかわいい~♪
    お上手に撮れてると思います~♪

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: デジイチ西洋館

    iomocaさん・・・・・
    電話のベルに・・写っておられる!!
    あっ、それは幽体離脱かしら?

    なかなかご立派な体格の猫さんね。
    三毛ちゃんはね・・・うちの三毛と同じ性格だと
    思っては行けないのよね?

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: デジイチ西洋館

    まぶしすぎるぅ~~~凄いところだわ。
    ミュージアムみたいね。
    本物のご飯はでましたか?笑

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: デジイチ西洋館

    昨日のコンデジのお写真もキレイですが、
    今日のデジイチのお写真もとっても
    キレイですね(*^^*)
    やっぱり、背景のボケ加減と、パキッとした
    仕上がりはデジイチならではですよね(*^^*)

    クリスマスの素敵な飾り付けや、
    テーブルセッティングに、
    ただただため息ばかりです~
    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    猫さん、可愛いですね(*^^*)
    人懐こくて、カメラは苦手なんですね★
    でも、とっても上手に撮られてると
    思いますよ(*^_^*)

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: デジイチ西洋館

    うんうん、
    さすがデジイチは背景のボケもきれい。
    どれも凄く撮れてますよ。
    こんな西洋館にぜひ行ってみたい!

  13. モコまま | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    こんな素敵なお家
    生で見てみたいよねぇ~
    素敵なんだろうなぁ~\(^o^)/
    ため息
    ため息です(*^_^*)

  14. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: デジイチ西洋館

    ぅわ~~~比べてみるとデジイチの方が
    ファンタスティックですね
    光の色が白っぽいというか・・・暖かい感じがします
    テーブル小物の写真なんかもう
    そのまんまクリスマスカードになりそう!
    ステキです~ヽ(*゚∀゚)ノ

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    もうすぐクリスマスですもんねv-255早いな~~~

    さすがデジイチとってもキレイに撮れてますよ~~
    特に猫ちゃんの写真がステキ☆ やっぱり被写体が撮り慣れてるからかな~~^^v-221

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: デジイチ西洋館

    とても毛並みが良さそうな猫さんですね(^_^)

    この西洋館に今日の記事で紹介したガラス製の蒸気機関が置いてあったら、
    もっと素敵なクリスマスになりそうです(^_^)

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    今日のお写真はさらにクリスマス度がアップしてますねー。
    どのお写真もとってもキレイに撮れてますよー。
    ちょっと雑誌を見てるような感じがしましたよー。
    クリスマス気分が味わえました。どうも有り難うございます。

  18. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    Re: デジイチ西洋館

    いい感じで撮れていますね^^

    猫さんのお写真もグッドでございます♪

  19. きとり | URL | CzaHsbyg

    Re: デジイチ西洋館

    昨日のお写真と比べると今日の方が鮮明で綺麗ですね~~
    iomocaさんの昨日~今日(明日も?)のブログで
    クリスマス気分、大満喫デス♪

    電話のiomoca、発見!!(^_-)-☆

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: デジイチ西洋館

    今日も綺麗だわ~^^
    特に6枚目の写真すっきだわ~っ!
    みんなポストカードにできるね^^

  21. リブママ | URL | -

    Re: デジイチ西洋館

    こんばんにゃ~ヽ(*´▽)ノ♪
    えー、そんなiomocaさんがブチブチいうほど
    変じゃないよ~、むしろきれいですよ~(*≧∀≦*)
    やっぱりコンデジじゃ出にくいボケ味がいいですよね♪
    そうそう、こうやって撮ってると
    写りこんじゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    でもまたそれも面白くて良いな~って
    思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1622-11614ac8
この記事へのトラックバック