バースデー記念(笑)

2011年12月09日 00:00

自分のバースデー記念なんて・・・

普通書かないよね(笑)


12月は皆さんお忙しいんでしょうね~~
暇してるのは私くらい?(笑)

ま!良いか?(爆)


さてさて~~

P1270407.jpg 

来た来た来た!!
ダーリンからカードが届きましたよん

今年はちょっと豪華な感じ(-^〇^-)

P1270409.jpg 

はい!今日はダーリンと乾杯します(*´∀`*) うふふ



そして



ちょっとクリスマスカードなんて作ってみちゃいました

P1280352.jpg 

失敗した(´ε`;)

はがきサイズをL判で印刷するのに、縮小しないで印刷しちゃったよ(笑)
ほんとお馬鹿な私


P1280353.jpg 

イオリちゃん!どう?これみんなに送ろうと思ってるんだけど・・・

P1280354.jpg 

こんなのありえないわよ

P1280355.jpg 

あたしがおまけみたいじゃない (パシ!)

しっぽで振り払った Σ(゚Д゚|||)

P1280359.jpg 

主役じゃないなんて・・・許せないわ


え~~~~たまには良いじゃん!今年はほら色々あった年だし
イルミネーションを見て、ほっこりしようよ

P1280362.jpg 

モカちゃんも・・それは却下にゃ!!


あ~~~(/ω\)


二人にダメだしされたこのクリスマスカード


名称未設定 2のコピー


やっぱりお子達が主役じゃないカードではダメかな??(´ε`;)

iomoca永遠の二十歳バースデー記念として(爆)
皆さんに送ろうと思ったんですけど


作りなおし?????
もらっても嬉しくないですよね???お子達が主役じゃないと・・・





結局悩んでいる間にクリスマス過ぎちゃうのよね(笑)


どうしようかな~~~~








おまけ


久々の普通速で音楽なしです






モカちゃんのモフモフをご堪能くださいませ



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: バースデー記念(笑)

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
    永遠の20歳のお誕生日!いやいや!めでたいこっちゃ!
    まっ!何はともあれパーチー!招待状、届いてないけど…
    豪華にご馳走食べて「生んでくださったお母様に感謝」しましょうね~

    iomocaちゃんは今年は喪中だから?クリスマスカード?
    去年、クリスチャンの友達、喪中だからってクリスマスカードも来なかったよぉ~
    あれ?そう言うこと?よくわからないけど…
    私はカード欲しいですっ(*^^)v

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: バースデー記念(笑)

    誕生日おめでとう~
    素敵なカードが届いてるんやん♪
    最高のプレゼントだねv-218
    イオリちゃんもモカちゃんもちゃんとお祝いしてくるよ~
    今頃夢の中でも大盛り上がりだったりしてね☆

    クリスマスカード素敵だと思うよ
    こういう演出も大事だからね~
    puirnmamaも届いたら大喜びだわv-238

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: バースデー記念(笑)

    お誕生日おめでとうございます
    愛しのダーリンから
    素敵なプレゼントですね
    いいな~(*^m^*) ムフッ

    モカちゃんのもふもふ度
    あぁ~~たまらないですね

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    iomocaさ~んお誕生日おめでとうございまーす☆☆☆
    永遠の二十歳…私もそろそろそのフレーズを使う歳になって来てますよデヘヘ
    クリスマスカード、イオリちゃんとモカちゃんが主役なのがそりゃ一番かもしれないけど、こうして復興の希望の光としてイルミネーションにしてもそれはそれでなんか心がほっこりしますよ(^^♪
    頂けるんだったら私は欲しいな…
    iomocaさんとこに年賀状は送れないから、寒中見舞いを年明けてから送ろうと私も思ってます!(^^)! って言うても実は私、やっと昨日年賀状とか買って帰ったとこなんですよね…間に合うか心配。。。写真だって撮ってないし(^_^;)
    また、今日から一年、iomocaさんにとって素敵な年になります様にっ(*^^)v もっかい、おめでとうございます♪

  5. モコまま | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    iomocaさ~~~~~~ん、
    お誕生日、おめでとうござま~~~す\(^o^)/v-308v-315
    ダーリンさんからのお祝いカード…素敵(*^^)v
    宝物ですね(^◇^)
    クリスマスカードも素敵だわぁ~
    ちゃんとイオリちゃんもモカちゃんもお顔載ってるし…
    モコままは、嬉しいけどなぁ~(^-^)

  6. ねね | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    お誕生日おめでとう。
    気持ちだけでごめんなさい。

    素敵なカード作ったのね。やはり、イオモカちゃんが
    主役じゃないとね。

    今日も寒いので「モカちゃんが来てくれればいいなぁ」と
    思いましたよ。

  7. リブママ | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    おはようございますー。
    お誕生日カード届いたんですね~♪
    いいなぁ…いいなぁ…(*≧∀≦)
    クリスマスカードもとっても素敵ですー☆

    モカちゃんモフモフもたまんなーい♪
    私としては個人的には普通の速度が好きだわ~( ´艸`)

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: バースデー記念(笑)

    お誕生日おめでとうございま~す!

    永久の二十歳ですね。
    これからも永久の二十歳でいてくださいね。

    モフモフモカちゃん、
    朝から・・・・アハハハ・・・
    ありがとうね~

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    お誕生日おめでとうございます~。
    カードが届くなんて素敵ですねえ♪
    クリスマスカードも、印刷し直すの大変ですものね、
    もしよろしければ頂きたいな~♪
    …っていうか私もいい加減作らないと。
    年賀状も買わないと・・・(汗)

  10. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: バースデー記念(笑)

    iomocaさん、二十歳のお誕生日、おめでとうございますぅ。
    ダーリンから、カードが届くなんてうれしいですね。

    クリスマスカード、せっかくならイオリちゃんとモカちゃんがちゃんと
    写っているほうがいいような・・・
    イルミネーションがとってもきれい!!

  11. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: バースデー記念(笑)

    お誕生日おめでとうございます
    12月に記念日があることで
    一年を締めくくれますね!
    毎回20歳ですものね。

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: バースデー記念(笑)

    v-308お誕生日おめでとうございます!
    やっと21才ですね^^
    クリスマスカードには、やはりお子様たちの
    お写真がないとねぇ~もう一度トライしましょう。

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: バースデー記念(笑)

    お誕生日なんですね(*^^*)
    おめでとうございます!!
    (*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(’∇’*)
    これからも素敵な日々が続くよう、
    心よりお祝いとお祈りいたします♪
    バースデーカードは、やはりあれですか?
    FC限定とか。
    私も昔、某バンドのFCに入ってた時に
    頂いたことありますww
    嬉しいですよね~(*^▽^*)

    iomocaさんのバースデー記念カード、
    イオリちゃんとモカちゃんの勢いを考えると
    やっぱり、リデザインのほうが良いかしら(^^;

  14. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: バースデー記念(笑)

    えっ!今日がお誕生日なんですか!それはそれはおめでとうございます。わたしの父(亡くなったおじちゃん)も今日が誕生日なんですよ。今日生まれた人は、いつまでも幸せな人生だって思います。
    素敵ですよ!クリスマスらしいカードで心がぱっとはなやぎます!イオちゃんのお顔が可愛いから華があります。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: バースデー記念(笑)

    ハッピーバースデー♪
    パパさんからもお祝いカードが届いてよかったですね!
    次の一年も、よい一年になりますように~。

    クリスマスカード、ステキじゃないですかー。
    イオリちゃんたち、ワンポイントって感じがさりげなくていいと思うけどなー。
    印刷サイズ、私もしょっちゅう間違えますよ(^^;)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    ハッピ~バ~スデ~~~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    おめでとうございま~す♪素敵な年になりますように☆

    あら~イオモカちゃんが切れちゃってますね(笑 フフ~~~(*^m^*)

    きゃ~!モカちゃん疑似モフモフv-10楽しませていただきましたv-238

  17. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: バースデー記念(笑)

    おめでとうございます^^。

    12月っていいですよね。一年の締めで区切りが付いていて。
    そういえば、わたくしの誕生日はいつだったか・・・。
    歳をとりすぎて、地味に忘れかけています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1619-5067fa31
この記事へのトラックバック