ついでだから・・・(笑)

2011年12月08日 00:00

せっかく一緒に走ってきたので
モカちゃんの肩???にもかけてみましたヽ(*´∀`)ノ

肩だもん!絶対肩だもん!!!(笑) 

P1280141.jpg 

にゃんで?にゃんで??

P1280142.jpg 

モカちゃんはご飯もらいに来たにゃ
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

P1280143.jpg 

これはモカちゃんのじゃにゃいにゃ

P1280144.jpg 

お姉ちゃんに返すにゃ

って・・・モカちゃん?固まってない???(笑)

P1280145.jpg 

固まってにゃんて~~~にゃいもん

P1280146.jpg 

頑張ってね~~ふんふんふん

余裕のイオリちゃん(笑)
あれ?シュシュの下の方舐めたでしょ??ちゅばがついてるよん(笑)

P1280147.jpg 

どうしようにゃ・・・モカちゃんうまく歩けないにゃ

P1280148.jpg 

いや~~~~ん

P1280149.jpg 

ママ!取ってにゃ~~~~~~


ご飯だと思ってついてきたのに、散々だったね(笑)


と、最後タオルを振り落としたモカなのでした(-^〇^-)



おしまい




コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ついでだから・・・(笑)

    モカちゃん、あそばれてません?笑
    どんな遊びでも付き合ってくれ猫。
    なんて忍耐力があるのかしらね^^
    もっともこの仕草が楽しいんだけど。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ついでだから・・・(笑)

    モカちゃん固まった・・・
    石ころみたいに固まった・・・
    大丈夫v-218
    よくあるパターンだよ♪
    ご飯もらえると思ったのにねぇ~
    頑張ったんだから沢山貰うんだよ(^^

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ついでだから・・・(笑)

    あらら~
    モカちゃん、ご飯だと思ったのに
    災難だったね(* ̄m ̄) ププッ
    固まっちゃって困ってる風なところが
    可愛いですよね~
    とって~って言ってるのに
    とらない意地悪さん?
    私もきっとそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ついでだから・・・(笑)

    今日のモカちゃんの顔がなんだか凄く切ない顔に見えちゃいました。
    ん~、ご飯貰いに来たけど頂いたのはタオルちゃん(^_^;)
    こりゃちょっと戸惑いましたかね、モカちゃん(^_^)
    クリスマスはやっぱりデートでっすよね~☆私もシュリちゃんと
    賑うクリスマスカラーのホームセンター(爆)にでも買い物行きたい
    ところですよ!ツリー買う時に行ったけど、本当にキラキラでめっちゃ
    楽しかったですもん♪
    iomocaさん、当日もイブも、ダーリンさんとランデブゥしちゃいましょ(*^^)v

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ついでだから・・・(笑)

    うん、肩よね、肩!
    そんなふうに固まっちゃうと・・・・
    肩こりしちゃうよ~

    さんざんなモカちゃん、
    沢山シーバを要求しようね。

  6. リブママ | URL | -

    Re: ついでだから・・・(笑)

    おはようございますー^^
    今朝もまた寒いですねー☆
    あらまーイオリちゃんもモカちゃんも
    福山さんのかな?タオルかけてかっこいい!
    なんとなく「ちょっとひとっぷろ浴びてくるねー」
    みたいに見えちゃうけど(ごめんねー)

    モカちゃん嫌で振り落としちゃったんだね。
    リブなんか一瞬で落としちゃうし噛んじゃうよー(汗)

  7. モコまま | URL | -

    Re: ついでだから・・・(笑)

    モカちゃん、表情が~~~~~~
    固い固い(^_^;)
    かなり緊張してますね(^_^;)
    真剣なお顔も可愛いんだけどねぇ~(^-^)

    トラ君…まだ帰りません(>_<)
    事故にでもあったのかと家の周辺歩いてみたけど…
    まったく情報なしです

    今日はブログお休みしてます(^_^;)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ついでだから・・・(笑)

    あらら~モカちゃんのほうが苦手なのね~。
    腰が引けちゃって・・・(笑)
    お洋服着せると固まっちゃうタイプかな。
    せっかく我慢して肩にかけたんだから、
    ご褒美にシーバ貰わないとね♪

  9. ハリーママ | URL | -

    Re: ついでだから・・・(笑)

    モカちゃん、ついでにタオルをかけられちゃったの?
    お家の中でみんなして走ってたんだねー。モカちゃんはご飯だと
    思ったのに残念でした。そうそう、ウチのポアンくんもご飯好き
    だけど、モカちゃんもー好きなのね。それで、イオリちゃんはそれほど
    でもないのね、きっと。ウチもハリーくんはそれほどご飯ご飯とは
    言わない子です。面白いですね。どっちもご飯ご飯!ってうるさい子
    だったらちょっと大変だったかも?

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ついでだから・・・(笑)

    見事にフリーズしてますね!
    これは魔法のタオルかww

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ついでだから・・・(笑)

    モカちゃんもピンクのタオル似合う~(*^^*)
    でも、フリーズしちゃったのね(^^;
    しかも、お顔が何だかショボボンって感じ・・・。
    そんな姿も可愛いと思ってしまいました♪(*^m^*)
    ご飯をもらえると思ってやって来たのに、
    災難でしたね(*^艸^*)
    しっかり、お詫びのシーバをもらわなくっちゃねww

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ついでだから・・・(笑)

    あはは、モカちゃんてば、めっちゃ動揺してますねww
    タオルがかかっただけなのにー。
    ご飯だと思ってきたら、予想外でびっくりしたのかな?
    でも結構似合ってたからいいじゃないの♪

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ついでだから・・・(笑)

    ププ なんだかモカちゃん永ちゃんのファンみたいよ~~(≧∇≦)ブハハハ!
    そのお顔、、なんだかムズムズするぅ~~v-238かわいすぎてちょっといじめちゃくなっちゃうよぉ~~
    ってもうママにちょっといじめられてる最中?!笑
    これはちゃんとシーバもらわないとね♪

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ついでだから・・・(笑)

    モカちゃん固まっちゃって
    想定外だったのね。。。
    困ったお顔かわいいよ~^^
    いっぱいご褒美もらった~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1618-48ec5d76
この記事へのトラックバック