似合うよ~~

2011年12月07日 00:00

昨日のカレンダーはわかりにくい表現ですみませんでした

自分で作った!の意味がちょっと違いまして(´ε`;)
ほら・・・有名ブロガーさんだったら、何も自分から言わなくても
どこかの販売元さんから「作りましょう」と言ってくるでしょ?

しっかり売れちゃうわけなのですよ

でもうちのお子達は自分で作ろう!って思わない限り・・
こんなカレンダーはできないわけでして(´ε`;)

ということで・・オーダーしたんです!あれは・・・
早割でお安かったんですよ

すみませんm(_ _)m なんかややこしくて(^。^;)

失礼いたしました!!!


もしかしたら自分でキットを買ってきて作るよりも安かったかも?です


とま・・・そんな事でした~~~~




さて、今日の話題にいきましょう





先日パパのライブへ行ったブログを書いた時にご紹介したタオル写真

すっごい時間が経ってしまいましたけど(´ε`;)
アップさせていただきや~~~す(笑)

P1280119.jpg 

ほら!パパのタオル(笑)
肩に???かけてみようヽ(*´∀`)ノ

P1280126.jpg 

何?何か・・・上に落ちた

P1280127.jpg 

逃げなくちゃ・・危ないわ

P1280128.jpg 

早くしないと・・・危険が迫ってる

P1280129.jpg 

早く・・早く・・

と、何が危険なのか?何が迫ってるのか?(笑)
iomocaには全くわからなかったのですが、急いで私の部屋からリビングへ
走っていきました

P1280130.jpg 

バリバリバリ 落ち着かなくっちゃ

P1280131.jpg 

ママ!何でついてきたの??

あなたが走ってきたからですってば!!!

あ!壁の汚れは見なかったことにしてください
拭いても取れないねん(-_-;) 強力な洗剤を買ってきたら取れるかな?
私の部屋の壁の汚れも気になってるんだよね・・・

て・・・そんなことはどうでも良いですね(´ε`;)

P1280134.jpg 

あ~~~疲れた
もそもそもそ

イオリが走ってきて、私も付いてきたものだから・・
何事か?(ご飯か?と、モカも付いてきちゃいました(笑)

P1280135.jpg 

やっと落ち着いたわ~~~

でもあの・・その・・・タオルは肩に???かけたままなんですが・・・

P1280136.jpg 

ママ!ご飯ならモカちゃんも食べるにゃよ


ご飯じゃないのよ~~~(笑)

P1280137.jpg 

にゃんだ・・・違うにゃか・・・

ほんとモカちゃんは食いしん坊さんだね(笑)

P1280138.jpg 

なんで・・茶色いのがついてくるのよ!!!

P1280139.jpg 

あたしが主役なのに・・ほんと気に入らないわ

P1280140.jpg 

ママ!ちゃんと綺麗に撮ってよ


は・・はい(´ε`;)


あれ?もしかして~~~自分だけ撮ってもらおうと思って
部屋から走ってきたのかな?
危険って???モカのこと???だったりして(笑)


でもママの腕が悪いもんで(^。^;)


結局綺麗な写真が撮れなかったね
ほんとごめんね~~~~~_(_^_)_








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 似合うよ~~

    ピンクがお似合いよ~
    イオリちゃん何から逃げてたの・・・
    やっぱ上に掛けられると逃げちゃうのかな~
    プリンちゃんもそうなんだ!!
    逃げ足速いよ~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 似合うよ~~

    (*^m^*) ムフッ
    タオルをかけられて走って
    ママから逃げてたの?なんちゃってw
    タオルを掛けられて
    びっくりしちゃったのかな?

  3. ねね | URL | -

    Re: 似合うよ~~

    イオリちゃんはピンク系がお似合いですね。
    それで、本人も長い時間でもいやがらず、いいお顔
    してますね。

    カレンダーのことわかりました。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 似合うよ~~

    なんのなんの!この追いかけっこしてる時の写真のブレ具合とか、
    どんだけ楽しそうに追いかけてるのか凄く伝わって来て、見てると
    本当楽しいですよー(*^。^*)
    よくこんだけ長いことこのパパタオルを背中に乗せてくれてました
    よね、イオリちゃん。シュリさんあれで以外と振り落とすって作業は
    慣れてるみたい(笑)でね、中々写真なんて撮れないのが現状ですわ。
    おっとっと、カレンダー、私も完全に勘違いしてしまってましたね(^_^.)
    すみませ~ぇ~ん、なるほどそ~ゆ~ことでしたか。でも、どっちに
    したって愛する我が子のカレンダーですもの、来年は一年中、イオモカちゃん
    の可愛い写真に癒されるんだもの、幸せ幸せです!(^^)!

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 似合うよ~~

    もう今年も12月
    来年への準備が・・・・
    早いですね~
    オリジナルカレンダーいいですね!

  6. ツブシオ | URL | -

    Re: 似合うよ~~

    うん、似合うよ。
    タオルをのせただけでも
    着こなしちゃうなんて、
    流石だわ!

    危険が危ないって、
    イオリちゃんは使わないのよね。

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 似合うよ~~

    パパのタオル、お洋服みたいですよ~♪

    そーだ!
    ママにこのタオルでお洋服作ってもらう??

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 似合うよ~~

    あはは、慌ててにげだしたけど
    ずっとタオルをかぶったままなのね、
    振り落とさないのがえらいなあ。
    一緒にくっついてきちゃうモカちゃんも可愛いですね♪

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 似合うよ~~

    タオル、結構似合ってますよー。
    これからジョギングするみたいです。
    あ、実際走っちゃったけどww
    で、タオルと爪とぎは、何か関連があるのかな?イオリちゃん…。
    ついでにモカちゃんも付いてきちゃったしー。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 似合うよ~~

    イオリちゃん、ピンクのタオルが
    よく似合ってますね(*^^*)
    タオルをかけたまま走るイオリちゃん、
    何だか楽しそうです♪
    えぇ~!?
    ちゃんとキレイに撮れてますよ(*^▽^*)

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 似合うよ~~

    書き方悪くないですよ~
    ちゃんとそのまま理解していました。
    ちゃんと実行に移されて偉いです。

  12. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 似合うよ~~

    (・∀・)アヒャ♪
    危険がせまってるとおもったのね(*´艸`*)♪
    ピンクのタオルのせてるだけだけど、イオリちゃんなぜかにあってる( *´ノェ`)コチョーリ
    さすが(´ω`*)ネー♪
    モカちゃんのついてきてる感じもかわいいw
    ゴハンと思ってついてくるところが素敵ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    イオリちゃんだけにおやつあげると思ったのかな(。-∀-)ニヒ♪

  13. モコまま | URL | -

    Re: 似合うよ~~

    わぁ~
    パパのタオルがイオリちゃんのお洋服になってる(^◇^)
    と~~~っても、似合ってますよ(*^^)v

    昨日のカレンダーは注文なんですか?
    こんな素敵カレンダーなら作ってみたいですねぇ~(^-^)
    とっても素敵だもん\(^o^)/

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 似合うよ~~

    上手に乗せて歩けるのね。
    イオリちゃんピンクほんと似合うよ~^^
    タオルの拳がモカちゃんに向けられてる?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1617-59986c2d
この記事へのトラックバック