作っちゃった うふふ

2011年12月06日 00:00

とうとう・・・自分で作っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
オーダーしちゃいました♫ 早割?で安かったんですぅ
(誰もつくりませんか?と言ってくれないので 笑) 

P1270418.jpg 

何これ?

そうやってると~~みんなが見えないよ

P1270420.jpg 

これこれ!来年のカレンダーですわ(*´∀`*) ふふ
安いだけあって・・・紙はペロペロですけどね
でもやっぱりこうやって出来てくると嬉しいですね 親ばかですが・・・

P1270421.jpg 

どれどれ・・・あたしじゃないじゃない

1月イオリ、2月モカと交互に二人の写真を載せました

P1270423.jpg 

ふん!気に入らない

これはイオリちゃんだよ~~~見て見て見て

P1270424.jpg 

あたしはこんなに茶色じゃないわ

だって・・・これはモカちゃんだもん

P1270425.jpg 

あたしのカレンダーだって聞いたのに・・

ほらほら!これイオリちゃん 綺麗だよね

P1270427.jpg 

あたしが綺麗なのは当たり前!

P1270428.jpg 

この茶色いのはやめてくれる??

P1270430.jpg 

で?いつから販売なのかしら?それで?いくら?1億円???


あは・・(;´∀`) ありえな~~~~い


多分誰も買ってくれないよ(笑)
うちだけで密かに楽しもうねヽ(*´∀`)ノ

いつかきっと販売出来る日がくると思うから(笑) 1億円で(爆)

それまでは我慢しようね (-^〇^-)



で?

みんな買ってくれる???(笑)








コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 作っちゃった うふふ

    ええええ?自分で?パソコンで?
    ↑あのクルクルの針金は?そういうキットが売ってるのぉ~??
    それとも写真屋さんに発注??一部だけ??

    それは考えてたんだけど写真を選ぶのが面倒(^_^;)
    そんなことを言うママはダメダメだねぇ~?イヤハヤ…
    うん!でも↑見てたら欲しいかも??ってわが子のをね~(ー_ー)!!
    あっ!でもぉ~実際のお子らのほうが可愛いからカレンダーはいらないか?
    100均のとノジマので充分かも~?ε- (´ー`*) フッ

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 作っちゃった うふふ

    凄いですやん!!
    イオリちゃんモカちゃんのカレンダーなんていいなぁ~
    プレゼントもあるのかしらv-8
    可愛いうちの子だけのカレンダーっていいですよねぇ~
    昔は良く作ったけどな・・・
    ぁぁあ~時間が欲しいなんて思いましたわ(^^;

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    私も昔チャレンジしたことありましたよー!
    でも写真は汚い、プリンタはヘボいやつで、結局ポスターちっくなのを
    作って諦めましたよ~(^_^;)
    わ~iomocaさんって起用ですねー!!めっちゃイイじゃないですか♪
    うふふふふふ♪またしてもイオリちゃんの「茶色いの」が微笑ましい(*^。^*)
    これ、作ってる時相当楽しかったでしょ!我が子のオリジナル作品って頑張ってイイの作ろうってしますよね。愛だなぁ…本当に二人のこと愛してるのがこのカレンダーから伝わって来ますよん♪
    私も毎年使ってるカレンダーがね、どこにも売ってないから一瞬フワッと{シュリで作ろうかな}って思いました(^_^;)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 作っちゃった うふふ

    可愛いですね
    世界でひとつ、わが子のカレンダー
    二人とも撮っても可愛いね
    私も作ってみたいけど・・・
    猫ドンは、ふたりのように
    可愛くないからやめときますw

  5. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 作っちゃった うふふ

    パパに一億円で買いたいって言ったら、「そんなにお金をもってないよ。」って泣かれてしまったのニャ。とほほ 買いたかったのにニャv-12
    ところで、昨日は大事件があったのニャ。今朝のブログに書いてるから時間があったら遊びに来てニャン♥

  6. ねね | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    わぁ、凄い、本格的ですね。
    いい記念になりますね。
    まだ、用意していないわ。

  7. Re: 作っちゃった うふふ

    うわー
    凄いですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    手作りカレンダーいいですね♪
    そんな我が家は
    義父が働いてた職場の
    カレンダーが毎年送られてくるので
    それと
    今はヤクルトをとってるので
    ヤクルトさんのカレンダーと
    毎年ブロガーさんが
    猫カレンダーを作ってくれるんで
    その3点を利用してます~

  8. リブママ | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    おーーー!いいですねー☆
    カレンダーかぁ♪
    毎日見るものだし、わが子で作るのありですね(≧ω≦ )
    イオリちゃんもモカちゃんもかわいくて
    これは売れるかも?!
    1億円はわがやにはないので買えないけどーww

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    ん?これは手作りキット?
    それとも発注したのかな?
    私も年明けにはカレンダー自作する予定なんですが
    (年明けてからってところが何とも・・・(笑)
    結構手間ですよね~。
    でも自分で作り始めると、もう市販のものは使えなくなります(笑)

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 作っちゃった うふふ

    作っちゃったのね~
    自分で写真を選んで作れるのって、いいわよね。
    これで来年1年は、楽しい1年決定ね。

  11. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 作っちゃった うふふ

    いいですね~世界でたった一つのカレンダー。
    イオリちゃんもモカちゃんも輝いてみえる!
    おかぁさん、独り占めだもんね・一億円だよ!

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 作っちゃった うふふ

    いいですね~!
    オリジナルがなによりでしょう。
    毎日見るカレンダーですから
    愛する猫さんの写真が一番ですね。
    でも一億円はちょっとww

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 作っちゃった うふふ

    (*'▽'*)わぁ♪
    素敵なカレンダーができましたね!!
    私も毎年、カレンダーだけは自作してます。
    もちろん、年末年始休暇の間に、なので
    完成は年明けですが(爆)
    一度、ブロ友さんにカレンダーを頂いたのですが、
    オーダーのものだと、完成度が格段に
    違いますよね~(*^^*)
    私もいつかはオーダーしてみたいです(*^m^*)

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 作っちゃった うふふ

    おおーっ!すごい。ステキじゃないですかー。
    オーダーですか。いくらぐらいでできるんだろ・・
    うちは毎年、卓上のは自分ちの猫写真を使って、自分でつくります。
    で、ちょっとしたご挨拶に差し上げたりね。
    吊すカレンダーは、毎年久下貴史さんのものを2種購入。
    あとはパンダものです。(笑)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 作っちゃった うふふ

    イオリちゃん・モカちゃん姉妹の特注カレンダーですか!
    とても豪華なカレンダーですね(^_^)
    お猫様隊にもカレンダーを注文してみたいですね。

  16. モコまま | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    凄い\(◎o◎)/!
    iomocaさんが作ったの??????
    素晴らしい\(^o^)/
    イオリちゃんもモカちゃんも
    可愛い~
    うん
    うん
    これは長毛好きさんにはたまらない可愛さ(*^_^*)
    買ったぁ~\(^o^)/

  17. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    いいですねぇ!
    最近は自作キットとかもありますよね。

  18. らもら | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    新年が楽しみになるカレンダーが出来上がりましたね^^
    写真も綺麗にあがっているみたいで
    良い感じですなぁ♪
    姫、モカちゃんの月になると期限が悪くなったりしてw

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 作っちゃった うふふ

    すご~い!!
    買う買う^^あっ(汗)
    1億ないし・・・。。。
    ママのための世界で1つにしててあ~げる(笑)

  20. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 作っちゃった うふふ

    わ~~~オリジナルカレンダー♪
    ステキじゃないですか~~(*^。^*)
    イオリちゃん・モカちゃん順番に登場なんですネ
    2ショットはないのかしらん(^^?
    私も毎年作ろう~と思いつつ・・・・・思うだけ^^;

  21. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 作っちゃった うふふ

    きれいなモカちゃんとイオリちゃん。カレンダーだけじゃなくって、猫缶のモデルにもなってください!できればホタテ味の缶詰に。タマちゃんが急いで買いにゆきます。それほど、きれいな二匹。毎日、いおもかさんの心をきゅんとさせるのね。
    うちのタマちゃんはあざらしになっています。

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 作っちゃった うふふ

    おー、ステキ!
    販売されたら絶対買うと思いますよー。
    やっぱり絵になりますねぇ二人とも。

    これは写真屋さんに出したのかしら?
    それともキットを買って、家で印刷?
    かなりステキに仕上がっててびっくりです。

  23. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 作っちゃった うふふ

    わ~イオモカレンダーv-10 これはいいですね~♪
    写真もとってもキレイ!
    ほんと便利な時代になりましたよね~笑 カレンダー作れちゃうなんて!
    これで来年は楽しい1年になりますねv-238

  24. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 作っちゃった うふふ

    ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
    めっちゃいいカレンダーヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    これは・・・お店にそっと置いて1億円♪ってかいてたら売れるかもよ( *´ノェ`)コチョーリ
    (・∀・)アヒャ♪
    来年はカレンダーみるのん楽しみにです(*´艸)(艸`*)ネー♪
    ってゆってもモデルさんたちがそばにいるからカレンダーみなくても実物をみたらいっか(ノω`*)アハッ
    でもイオリちゃんもモカちゃんもキレイにうつってる(*´艸)(艸`*)ネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1616-6dbefa4c
この記事へのトラックバック