お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

2011年12月10日 00:00

昨日はiomocaの誕生日に「おめでとう」コメント
ありがとうございます
いくつになっても(いや!永遠の二十歳だけど 笑)嬉しいものですね

これからもお子達のために頑張ってブログを続けていきたいと思います
永遠の二十歳!母は頑張ります\(*⌒0⌒)♪

それと

クリスマスカードも「欲しい」と言ってくださった方がいらっしゃって
嬉しかったです
ダメだしされた方も数名いらっしゃいましたが(笑)

お子達主役ではないですが、みなさまにお送りいたしますね
表参道のイルミネーションをご堪能?くださいませ
まだ住所がわからない方も沢山いらっしゃいます
iomocaに教えても良いよ~~~という方
是非是非 鍵コメもしくは右下のメールフォームから連絡くださいませ
宜しくおねがいします。

沢山の方に「お子達主役じゃないカード」を届けたいです(笑)

連絡お待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ


さて

ご紹介が遅くなってしまったんですが
また眉毛猫のモモちゃんからいただきものがありました

P1270565.jpg


P1270567.jpg


P1270570.jpg


スカイツリーの年賀ハガキと写真です
今年年賀状は送れないですけど、記念になりますよね
来年はスカイツリー一色になるんでしょうね
この写真も素敵ですよね~~~~

ありがとうございましたm(_ _)m 大切にしますね



そしてお子達は週末なので(いつもですが (笑))
寝て過ごすそうです



P1280054.jpg


P1280055.jpg


P1280056.jpg


P1280057.jpg


P1280058.jpg


P1280059.jpg


P1280060.jpg


P1280061.jpg


P1280062.jpg


P1280063.jpg


P1280065.jpg


P1280066.jpg


P1280067.jpg 


いっきにお子達の寝姿をお届けいたしました


皆様も楽しい週末をおすごしください




おまけ


これ可愛いですよね(-^〇^-)

それにしても何匹いるんでしょうか??
これだけ並んでも余裕のTV

何インチ????









コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    お子様たちの足の写真がクローズあっぷされて
    います?足にリラックをかんじるんですよね~
    特に、このふわふわ系の猫。
    永遠のお嬢様。頑張って恋もするのよ~~~~v-77

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    横浜にサーファーのツレが居るけど、スカイツリーのことシレッとしとるんですよね~。男の子にはそないに興味ない建物ってことなんでしょうかね(^_^;)私は見てみたいなって思うんだけど…だって滋賀には高い建物が存在しない~タハハハ
    クリスマスカード、もしかしたら我が家にも届くかもしれない……
    ん~~楽しみっ☆
    今日は二人のモフモフゴロゴロ写真三昧で、勝手にストーリー考えたりしながら見ていきました♪ でもゴロンしてるから起きてるんじゃないかな(^_^;)ソッと静かに見守るとこですよね、こ~ゆ~時は(^・^)
    それにしても今朝もめっちゃんこ寒いですよね~
    私も大のコーヒー好きで、ひたすらコーヒーばっかですよ~。
    でも今日書いてたあのグリーンティがたまに登場するんですが、たまに違うの飲むってのもまたええもんですね(^_^)
    PCやる人ってコーヒーがお供って方、結構多いですよね♪

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    寝姿、ホント可愛いですね♡
    ふさふさの毛の中に
    ダイブしたいです~
    気持いいだろうなぁ~
    (*^m^*) ムフッ
    にゃんこ可愛いですね♡

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    イオリちゃんもモカちゃんも完全オフモードだね♪
    顔が・・・見えない・・・
    でもぐっすり気持ちよく寝ている姿みるとほっとしますよね
    昨日から寒くなってます
    風邪引かないように気をつけてくださいね!!

    なんとクリスマスカード送ってくれるんですか
    嬉しい♪
    アドレスメールしときますね
    よろしくですv-10

  5. ねね | URL | -

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    のどかな雰囲気があふれていますね。
    今日は一番の寒さ、気持ちだけでも
    暖かくなりました。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    わ~~!ごめんにゃさいです~!!
    出遅れちゃいました!
    iomocaさん、お誕生日おめでとうございます!
    いつまでも永遠の20歳ですネ☆
    愛しのダーリンからのカード、毎年嬉しいですよね~v-238

    で、素敵なカード!
    私も欲しいなん(^-^)

    おまけの動画、面白い~~!可愛い~~♪

  7. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    iomocaさんお誕生日だったんですね~
    おめでとうございます!
    素敵な一年になりますように。
    動画の猫ちゃん可愛い~
    思わず何匹いるか数えちゃいました^^
    イオモカちゃんの寝姿癒されました。
    私はこれからお仕事、いってきま~す(涙)

  8. Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    おそばせながら
    お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    これからも
    素敵な日々でありますように…

    クリスマスカード
    私も欲しいですo(^-^)o
    楽しみにしています☆

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    昨日は激務で訪問できなかったです。。。
    息子に、ありがとうございました。
    お祝いのお言葉いただいておきながら・・・。
    遅ればせながら、
    iomocaさん20歳のお誕生日おめでとうv-315
    ダーリンからのcardいいな~。
    何も事件なくってよかったね^^
    イオリちゃんモカちゃんの寝姿に癒されたので、
    5にゃんの間で、これからお昼寝しま~す。
    3にゃん腹・胸・足に乗ってきても爆睡するぞ~(笑)

    Christmas card ほしいなぁ~ほしいなぁ~♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    お誕生日おめでとうございます!
    遅くなってすいません!
    猫さん達には平日も週末もないですよね。
    ウチの猫さん達も窓辺でまったり。
    ステキな週末を過ごしていますww

  13. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    あちゃーっ忘れてた!9日!
    iomocaさんの二十歳の誕生日
    おめでとうございま した~(>∀<)

  14. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    イオモカさん、今年はいろいろとありましたね。
    喜び溢れる2012年でありますように。
    誕生日がうちのおじちゃんと同じ日。運が強い人ですよ!

    さて、モカちゃんの座り方が素晴らしいです。身体をひねっているのね。猫って柔らかいな。タマちゃんはこの芸当は出来ません。お腹がじゃましているみたい。

    可愛い動画、ありがとうございます。7匹いるようにも思えます。

    温かくして過ごしてね。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    永遠の二十歳!iomocaさん、頑張って下さいね。
    週末は寝て過ごす。。ってイイですね~。イオリちゃん、モカちゃん、
    私も混ぜてぇ~。
    この動画、面白いですねー。部屋を暗くしてるから、にゃんこ達が
    食いついてくれたんですね、きっと。なんか高橋選手のファンが
    いっぱいって感じです。

  16. ヨギーニ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!
    お誕生日おめでとうございます!
    私も昨日お誕生日でした。永遠なる二十歳~ミートゥ(^O^)
    イオリちゃん冬眠ですか?私も冬眠したいです

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    お誕生日おめでとうございます。
    イオリちゃんとモカちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(^_^)

    最後の動画は親猫1匹と仔猫6匹でしょうか。それにしてもこれだけ
    画面の前にいると壮観ですね。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

    ふふふ。
    毛玉から手足が生えているみたいですねぇ。
    もっこもこふわふわが陽だまりの中で寝ていると、
    見ていて気持ちよくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1614-02d3c655
この記事へのトラックバック