ママの自慢

2011年12月05日 00:00

おや?

今日はいつもと反対だね(笑) 

P1260643.jpg 

モカちゃん!それで良いの?ベッドに寝ないの?

P1260644.jpg 

だって・・・

P1260645.jpg 

お姉ちゃんがベッドにくるなって言うにゃ

P1260646.jpg 

だからここで我慢してるにゃ

P1260647.jpg 

クッションのお姉ちゃんは踏み潰してるにゃ

え?そんな問題発言(´ε`;) 大丈夫かしら???


P1260648.jpg  

ママ!にゃに撮ってるにゃ

え?凄いしっぽだな~~って(笑)

P1260649.jpg 

ママ!可愛いお顔が写ってにゃいにゃ

あ・・ごめん ごめん (´ε`;)

P1260650.jpg 

全く・・・いつもモカちゃんの可愛いお顔撮らにゃいんだから

だって~~そのぼわぼわ(ボサボサとも言う (笑))尻尾もモカちゃんの魅力でしょ?

P1260651.jpg 

ま~~にゃ~~~

その肉キューの見えないアンヨの裏も(笑) ぷぷ(≧∇≦)

P1260652.jpg 

モカちゃんは全て可愛いにゃ!!ママの自慢にゃ


そうそう~~~モカちゃんは全てかわいいよん

ねヽ(*´∀`)ノ


と、また親ばか丸出しの記事になってしまいました(´ε`;)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ママの自慢

    そうだよ~
    モカちゃんのすべてが可愛いんだよ♪
    だから尻尾も可愛いからちゃんと写してもらわないとねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ママの自慢

    うんうん
    どんなモカちゃんも可愛いの~

    ふっさふさの尻尾
    それでお顔をビシビシっと
    してもらいたいです!!
    (* ̄m ̄) ププッ

  3. モモ | URL | oop9FInw

    Re: ママの自慢

    iomocaさん、大丈夫ですニャ。オイラのパパはホンマの馬鹿ですからぁ~(-_-;)(^^ゞ
    そしてモカちゃんはホンマに可愛いからニャ~(^O^*)!

  4. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ママの自慢

    そうなんですよね~~尻尾って動物の
    チャームポイントでもあるんです。
    ふっさふさでなでたくなるもの。
    可愛いよね~~~^^

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ママの自慢

    そうですよね~
    尻尾はとっても大切な
    意志表示にもなりますものね~
    防寒具にもなるし~~
    便利グッズです。

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ママの自慢

    あれ・・・ベッドはいいのね?
    いつのまにかベッドよりも
    ぽわぽわシッポに話題チェンジ!
    カワイイから許されることなのよね。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: ママの自慢

    モフモフしっぽ、気持ちよさそう~♪
    モカちゃんは本当はベッドに上がりたかったのかな。
    でもそのクッションも気持ちよさそうよね、
    お姉ちゃんを踏み台にしてね(笑)
    こげ茶のあんよ、にぎにぎしたい~♪

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: ママの自慢

    そうそう♪私達の愛するお子達はいくつになってもその可愛い肉9(←あえてしょ~もないボケを(^_^;)) を見せてはくれないんですよね~(^_^.) 先日私も久々にシュリさんの肉球のはみ毛を切ったんですが、そんなことでもしない限り長毛ちゃんの肉球を拝むなんてこと出来ないですものねぇ。
    そうそうⅡ(←ま~たしょ~もないボケ)チンチラちゃんだけか分からないけど、尻尾がなんか体毛よりもボワボワとゆ~かボサボサと言うか、なんかキューティクルに欠けてますよね(>_<)
    最初の頃ね、これでいいのか分からなくてショップに電話したことがありましたわ。回答は「そーゆーもんです」みたいな感じだったと思うけど、これって凄いですよね。同じ毛なのに場所によって質が違うって。あ、いつもの時間に訪問しようと開いてたのにね、時間なくてそのまま通ってる病院行って、買い物とかしてたら帰宅が今になって、その間8時間、あはははは開きっぱなしでしたわ(*^。^*)

  9. モコまま | URL | -

    Re: ママの自慢

    そうそう
    モカちゃん、尻尾も肉球も
    可愛い~\(^o^)/
    うちのモコはあまり見せてくれないんだもん(>_<)

  10. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ママの自慢

    今日のモカちゃんはクッションでゆったり寛いでいますね(^_^)
    あやめも子育てが一段落してから、尾がぼさぼさになりました…。
    その代わりに黒姫の尾は、あやめ母よりもモフモフしてます(^_^)

  11. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    イオリちゃん、モカちゃん、いつ見ても可愛いですね。
    ベットの上で幸せですね。
    我が家の猫は最近は電気ストーブの前から離れません。

    二人は、毛が沢山で暖かそう。
    でもブラッシングとか、飼い主はケアが大変そうですね。

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ママの自慢

    モカちゃんのモフモフしっぽ、
    堪能させて頂きました♪(*^m^*)
    あ、もちろん、カワユイお顔もd(^-^)ネ!
    イオリちゃんの強い反対で(笑)、
    ベッドに登れなかったモカちゃん、
    この恨み(笑)はクッションのイオリちゃんで
    晴らすのね(*≧m≦*)
    見なかったことにしておくね~(*´艸`*)

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ママの自慢

    モカちゃん、ママの目線で撮るとね、
    何処を撮られてもかわいいんだよ。
    世界一モカちゃんをかわいいって思いながらだからね^^
    たまには、ささやかな抵抗?もありだね。
    クッションなら、踏み潰しもいいんじゃん(笑)

  14. リブママ | URL | -

    Re: ママの自慢

    こんばんわー。
    あたり前だよねー☆
    耳の先っぽからしっぽの先っぽまでみーーーーーんな
    かわいいんだもんしかたないよねー♪
    ふさふさしっぽでさわさわーっと
    私の顔をナデナデしてみたいなーw(変態っぽくてすみませんw)

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ママの自慢

    あらー、ほんと、今日は珍しく逆ですね。
    イオリちゃんに何か心境の変化が?
    モカちゃん、ほんと、もっさもさねぇ。
    尻尾が鼻に当たって、くしゃみとかしないのかな?ww

  16. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ママの自慢

    モカちゃん、さりげなく復讐?^^
    ほんと女子猫って絶対自分のこと可愛いって思ってますよね(笑)
    うちのリアムも絶対思ってる(笑)
    しかもどうしたらより可愛く見えるか知ってる!
    絶対私より女子力高いと思います。うふふ~^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ママの自慢

    モカちゃん、イオリちゃん
    なんてボリューミーでふさふさで立派な尻尾!!
    我が家の姐さんももっとゴージャスな尻尾になってほしいなー(--;
    マルガリータのしすぎ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1613-8dbd1c6f
この記事へのトラックバック