クリスマスバージョンだよん

2011年12月03日 00:00

あともう少しで猫団子なんだけど・・・

P1260653.jpg 

どうしてくっついて寝ないんでしょうね?

P1260654.jpg 

一緒に寝たら・・・暖かいのに

P1260655.jpg 

大好物の猫団子!

今年も食べられそうにないですわ(´;ω;`)



いつかお腹いっぱい食べた~~~~~い



おまけ


P1270280.jpg 

この前食べたお昼(笑)

ちびっこい肉まんとお鍋の残り

おわんが古いのは許してください。
撮りながら・・・もっと綺麗な器にもれば良かったと後悔してました(´ε`;)

 
P12702851.jpg

写真撮ってたら・・・くもった(笑)

そして

P1270287.jpg 

いただきものですが・・・さつまいもの甘納豆

P1270288.jpg 

超美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

ジジちゃんへのお供えだったのですが、ジジちゃんにお断りして(笑)
まっさきに食べちゃいました(-^〇^-)


へへ



そして



やっとタイトルのクリスマスバージョンがやってきました~~(笑)

ペプシのクリスマスバージョンです
やっぱりクリスマスはこの曲ですよねヽ(*´∀`)ノ

ちょびっとしかダーリンは出演してませんが・・・
やっぱりカッコ良いわん ホホホ 






2003年のクリスマス
東京ドーム一番前の席でこの曲を聞きました

あ~~~懐かしい

今年も一番前で(SS席じゃないので・・・無理だと思いますが)
この曲をクリスマスに聞きたいです







コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: クリスマスバージョンだよん

    あれ、本当にイオリちゃんとモカちゃんって
    一緒に寝ないね。暖かいのに。猫を首に
    巻いてねると暖かいよね。笑
    サツマイモの甘納豆。食べたいことないです!
    美味しそう。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: クリスマスバージョンだよん

    おはようございます
    はやクリスマスの季節になってしまいました
    それと
    お鍋の季節ですね~
    551の豚饅がやっぱしおいしいです。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    この前ブロガーさんちへ行く時に久々にB'zのDVD流しながら行ったけど、いや~やっぱり素敵ですよね!「何か見る?」って旦那に聞いたらすぐにB'zある?って(^・^) 同姓からも好かれる人達ってなんかそれだけでも素敵ですよね!!B'zを見るたびにiomocaさんを思い出す私です(*^^)v
    私もよく料理の写真撮ってて雲ってホワホワになることあるけど、iomocaさんのこの写真、逆になんかめっちゃ素敵なんですけど~(*^。^*)
    有り難いことにね、器、以前食洗機で割れたから買うって言うといてスッカリ忘れてる(ーー;)iomocaさんの今日の日記で思い出しましたよ、ありがとうございました~☆
    猫団子、気長に待ちましょね!私等ファンもめっちゃんこ期待して待ってますからん♪

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: クリスマスバージョンだよん

    もぅちょっとなのにねぇ~
    この微妙な距離加減・・・
    やらせしちゃいますかって感じになりますよね!!

    暖かい鍋と肉まんの湯気はいいですよねぇ~
    食欲がそそりますわ(^^;

  5. ねね | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    猫団子は来年に期待できるかな?
    さつまいもの甘納豆おいしそうですね。

    年末、体調に気をつけてくださいね。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: クリスマスバージョンだよん

    お芋の甘納豆!美味しそう~~!
    最近やたら甘いもの食べたいのはやっぱり疲れてるのかなぁ^^;?
    そうそう、猫団子ね~~
    我が家も一度は見てみたいものです。。。。
    イオリちゃん、モカちゃん、
    お写真だともーちょっとなのにね~~ぇ
    ガンバレー!

  7. モコまま | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    わぁ~(@_@)
    さつまいもの甘納豆?
    食べた~~~~~~い\(^o^)/
    モコまま、甘納豆…大好き\(^o^)/

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: クリスマスバージョンだよん

    多頭飼いなら是非見たい
    猫団子ですよね~~
    イオリちゃん、モカちゃ~ん
    ママや私たちに
    クリスマスプレゼントの猫団子みせて!!
    芋納豆美味しそう~~

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    猫団子、なんとかおきなベッドでと
    思っているのですが、なかなか・・・

    肉まんといえば、今話題の・・・
    スライム肉まん!!
    食べた・・・くはないなぁ~

  10. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: クリスマスバージョンだよん

    もうすぐ
    クリスマスですね~

    この前
    スライム肉まんなるものを食べました~
    おいしゅうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    猫団子、うちも無理っぽいです・・。
    イオリちゃんたちより離れてますもん。。
    いつになったらみられるのかなあ。

    肉まんのおいしい季節になりましたねえ。
    サツマイモの甘納豆、この間京都のお土産で頂きました。
    おいしかったです~♪

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: クリスマスバージョンだよん

    体温まりそう^^
    湯気で曇った感じいいよ~。
    イオリちゃん&モカちゃん団子形成祝賀会
    待ってるよ~ん(笑)もうちょいだ~。
    「人を愛することを知った」いいね~。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: クリスマスバージョンだよん

    味のある器ですね。
    使い込んだ感じがいいですよ。
    徐々にクリスマス気分が盛り上がってきました。
    音楽は欠かせないアイテムですね。
    自分はやはり達郎です!

  14. ヨギーニ | URL | -

    関西では納豆といえば甘納豆だよ~と聞いたばかりですがやはりサツマイモの甘納豆も関西のお土産でしょうか?
    クリスマスソングはロマンチックな曲が多くて感傷的になりますね~
    暖房切って寒くしたら猫団子になるかも(笑)

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: クリスマスバージョンだよん

    イオリちゃんとモカちゃん、もどかしい距離ですね(*^^*)
    もどかしくって、ついつい、くっつけたくなっちゃう(*´艸`*)
    そんなことしたら、イオリちゃんとモカちゃん両方に
    怒られちゃうでしょうねぇ(^▽^;)
    ウチもまだ猫団子にはならないなぁ。
    くっついてることはあるんですけどねぇ。
    団子と呼べるものには、まだ遠いかな~(^^ゞ

    サツマイモの甘納豆、美味しいですよね!!
    私も大好きで、あっという間に一袋空けちゃいます(^^;

  16. リブママ | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    こんばんわー☆
    うわーー!おしいなぁ…もう少しで猫団子ですねーこれは。
    私なら両方から寄せちゃいそうww

    おおっ!肉まん美味しそう…お鍋も☆
    お腹すいてるから余計に…ww
    お芋さんの甘納豆、これ美味しいですよねー!
    だいすきですー☆

    わー!クリスマスバージョンだ♪
    稲葉さん本当にちょっとですね(泣)
    でもこれを生で聞けるなんてうらやましい…
    カラオケいったらいつも歌ってたっけなぁ。
    あーカラオケ行きたいw

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: クリスマスバージョンだよん

    お互いにモフモフしているから、くっ付かないのではないでしょうか(^_^)
    うちでは今日も母娘の猫団子を頂きました(^_^)

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: クリスマスバージョンだよん

    あー、もうちょっとで猫団子なのに惜しいですねー。
    そういうウチも団子にはならないけど…。
    写真とかで、ぎゅうぎゅうにくっついているのを見ると羨ましいです。

    サツマイモの甘納豆、美味しそう♪

    クリスマスの歌、こういうのが流れる季節になりましたね。
    ちょっとわくわくする感じがすきです☆

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: クリスマスバージョンだよん

    あら。

    それでもモカちゃんのしっぽはイオリちゃんにくっついていますね♪
    もう少し?なんでしょか^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1612-fefae621
この記事へのトラックバック