アップが好き

2011年12月01日 00:00

昨日はモカちんが主役だったから
やっぱり今日はイオリちゃんが主役だよねヽ(*´∀`)ノ

じゃないと

拗ねちゃうから(笑)

イオリちゃん!お写真撮ろう~~~

P1260954.jpg 

突然なによ

いや・・別に理由はないんですけど(´ε`;)

P1260955.jpg 

しょうがないわね~~~綺麗に撮ってよ

任せて~~(-^〇^-) ママの腕前知ってるでしょ?

P1260956.jpg 

知ってるから言ってるのよ

P1260957.jpg 

ほら・・全然ピントがあってないし・・ブレブレだし

いやね・・そのね・・ちょっと手が・・手が・・・手が~~~~~

P1260958.jpg 

手がなによ(ー_ー)!! ありえないわよ

が・・が・・・頑張ります

P1260959.jpg 

ほんとヘタクソでイヤだわ

P1260960.jpg 

綺麗にアップ撮ってよ!自慢なんだから

はいはい\_(^◇^)_/ でもちょっと目やにがついてたね
ごめんね

P1260961.jpg 

うん!綺麗綺麗!ほんとイオリちゃんは綺麗だよん

P1260962.jpg 

あったりまえよ~~~茶色のとは違うのよ

P1260963.jpg 

にゃに?モカちゃんの事呼んだにゃ?

P1260964.jpg 

美味しいものもらえるの?え?違うにゃか??

P1260965.jpg 

じゃ~~呼ばないでにゃ!!


と、走り去ったモカちゃんなのでした(*´∀`*)


おしまい




あ!違った(´ε`;) これで終わっちゃいけない


今日はイオリちゃん特集でしたね(笑)


もっともっと綺麗に撮ってあげたいのに~~~ママの腕が悪くてごめんね
でもみんな気がついてると思うよ
イオリちゃんはほんと美人だって(-^〇^-)
ママの自慢だってこと!!!

勿論、モカちゃんも可愛いけどね うふふ



おまけ


デジイチで撮ったイオリちゃん

暗いところで撮ってるもんで~~~(´ε`;)
めちゃ暗い写真が出来てしまいました
またまたフォトショでバリバリ修正してます。
こうなるとデジイチで撮った意味が全くない写真ですよね はは・・はは・・はは(^。^;)

とりあえず載せておきま~~~す


DSC0035911.jpg


DSC0036411.jpg


DSC0036511.jpg 

なんか・・・最後怒ってる顔してる・・・・・






きゃ~~((((;゚Д゚))))


もしかして今日から12月????12月???
やだ・・・また年取る(永遠の二十歳だけど・・・)
モカちゃんも年取るわ

あ~~~~ダーリンとパパのデートもあるし~~~

忙しい~~忙しい~~~

と・・言ってみました(笑) 独り言ですから・・・つっこまないで(´ε`;)


そう言えば昨日パパがTVに出てた(*´∀`*)
何で・・・1曲だけだったのだろう?他のアーティストはメドレーだったのに・・
と言っても~~その前ちょっと見ただけだけど(笑)

ま・・良いけどさ 紅白も決まったことだし
まだまだこれからもテレビで会える機会がいっぱいありそうだから
1曲でも我慢するよ  ふん!

それにしても支持してるのが35歳以上の女性が半数近かった(^。^;)
iomocaは二十歳だから関係ないけど(笑)


独り言だからねヽ(*´∀`)ノ









コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: アップが好き

    イオリちゃんほんときれいだ(´ω`*)ネー♪
    ブレブレの写真おめめが怒ってるΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・
    モカちゃんはおいしいもんもらえないとダメなのね(*´艸`*)♪
    にしてもいつみても2ニャンかわいいわぁ♪
    12月ですね・・・もうね・・・
    時間よとまれヾ(`ε´)ノ
    (ノω`*)アハッ

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: アップが好き

    もぅ12月ですよね!!
    なんかそんなに寒くないから師走って実感全然ないですわ(^^;

    イオリちゃんもモカちゃんも可愛いのは皆知ってるわよ~
    ぅふふふ♪モカちゃんも自信持って大丈夫だからねv-218
    女子は同じだけ褒めてあげないといけないからね~
    難しい生き物ですよねv-8

  3. 猫ドン | URL | SFo5/nok

    Re: アップが好き

    イオリちゃん
    美人にゃんね
    いつ見ても美しくて
    羨ましいにゃ~~
    色白でブルーの目
    あぁ~吸い込まれそう~
    あたしにないものばかりで
    超うらやましいにゃん

  4. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: アップが好き

    イロリちゃん、アップに耐えていますね。
    流石、若い子は違うわ。私も35才以下だから
    今度アップで撮ってみようかしら?笑

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: アップが好き

    昨日のってあの3時間生放送のでしょ?
    ん~、人気あり過ぎて時間なくての1曲だったのかな、ファンとしてはちょっとショックですね…私も番組始まった最初は夕飯の支度しながらチラチラ見てたけど…
    デジイチってゆ~単語をね、職場で普通に使ったら「何て?」ってすぐに突っ込まれましたよ(^_^;)
    あまり馴染みがないってことですね、その言い方。私もブログをやってから知りましたもの~!
    私はiomocaさんが撮るイオリちゃんとモカちゃんの写真は本当に好きですけどね(*^。^*)愛がありますよ、しっかり写ってます☆
    写真って本当不思議ですよね!自分が撮るのと他人が撮るのとではちょっと雰囲気違ってますからね~。
    今日はしっかり女王イオリちゃんの一人舞台で和みました(*^_^*)
    最後の方のこのキョトンとした顔がまた良かったな~です♪

  6. ねね | URL | -

    Re: アップが好き

    こんな瞳で見つめられたら、負けてしまい
    ます。
    素人には両方とも綺麗に見えますけど~

  7. リブママ | URL | -

    Re: アップが好き

    おはようございますー。
    本当にはやいわー(´-∀-`;)
    12月って本当にあっというまですもんねぇー。

    え?イオリちゃんがきれいだって?!
    それは周知の事実よーン♪(〃▽〃)ポッ
    ぶれたってきれいなんだからー☆
    え?フォローになってないって?(;^ω^)

    やっぱりB'zは30歳以上になるのねー。
    だってー青春の曲だものねー♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

  8. 茶々 | URL | ddsr688U

    Re: アップが好き

    いや~~~
    ほんとにはやいですね~
    12月になってしまいました~

    アップのデジタルに耐えれることは
    すごいことだとおもいます。
    たしかに
    20歳の肌にはみずみずしい張りがありますものね
    うらやましい・・・

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: アップが好き

    アップの写真はぶれやすいから難しいですよね。
    デジイチの写真はさすがにシャープですね。
    毛の質感等がよく表現できてますよ。

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: アップが好き

    アップ大好きって・・・
    イオリちゃんは、アップ専門だものね。
    いいのよ、ピンぼけてでも、
    その美しさは十分、伝わるもん。

    12月か・・・やば~い!
    走らなければ!

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: アップが好き

    イオリちゃん、瞳が美しいですよ~
    宝石みたい♪
    デジイチのお写真はさすがにきれいだと思いますよ。
    フォトショで加工してもそんなに粗くなってないし。

    12月ですねぇ。。。
    なんとか何もせずにお正月を迎えられないかと
    毎年思うんだけど、
    やっぱりやらなきゃいけないのよね・・・(笑)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: アップが好き

    そうそうアップだとちょっとモヤ~としちゃうんですよね~~
    でもそのモヤモヤ感がまた好きですv-238
    きっとキレイに撮れてるとか関係ないんでしょうね~被写体に愛があれば!笑
    大丈夫イオリちゃん、とってもキレイに撮れてるよ~v-238

    デジイチイオリちゃん、コントラストが効いててこれまた違う作品ですね♪

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: アップが好き

    アップきれいだよー。写真もイオリちゃんも。v-238
    ま、最後の怒った写真も、
    美人はどんな顔でも絵になる・・・の見本だね。^^
    独り言、楽しませてもらいました。(^艸^)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: アップが好き

    ホント12月になると、あー1年は早かった。あー、また年をとる。。
    って思ってしまうんですよねー。あっ、それと掃除しなきゃー!とも
    思うかなー?
    今日はイオリちゃん特集ですね。ホント、カワイイし、どっちかと
    いうと美人さんですよねー。美人さんだとやっぱりたくさん撮りたく
    なっちゃうわよねー。あっ、モカちゃんは可愛い路線かなー?

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: アップが好き

    イオリちゃんてホントにアップが・・・じゃない、アップも綺麗です~~!
    その大きな瞳、おもわず覗き込みたくなります^^
    iomocaさん、今度飲み会しましょうね~~ヽ(^。^)ノ
    あっという間に今年終わりそう~~@@;

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: アップが好き

    今日昼間テレビつけたら、ガリレオの再放送やってて、まだそんなに経ってないのに、福山さん若~い!とか思っちゃいましたww

    交代交代で…あはは、私もそんな風に思っているんですけど、なかなか思うように…。
    今日はイオリちゃんの美の堪能!って感じでしたねー。
    目やには、大福がつきやすいので、写真の時は要注意です。
    しょっちゅうパソコンで補正してますが…。

  18. モコまま | URL | -

    Re: アップが好き

    イオリお姉さま、目がとっても魅力的です\(^o^)/
    吸い込まれそうな瞳\(^o^)/
    綺麗です\(^o^)/

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: アップが好き

    イオリちゃんの美しさ伝わってますよ~^^
    アップに耐えられるってだけで、
    うらやましす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1610-2f738d12
この記事へのトラックバック