週末だもんね

2011年12月02日 00:00

そう週末だしね

ネタ切れって・・・言うことですかね??(^。^;)

写真を見ていても・・なんにも浮かばないんだな~~これが(笑)





そんなこんなで・・・また眠くなりそうな写真をアップしま~~す


P1260631_20111126191928.jpg


P1260632_20111126191927.jpg


P1260633_20111126191926.jpg 

イオリちゃん!気持ちよさそうに寝てるけど・・・
可愛いお顔が撮れなくて残念(ノ∀`)
今度はこっちむいて寝て頂戴ね!!



モカちゃんは?

P1260634.jpg


P1260635.jpg 

モカちん!顔・・・

P1260636.jpg 

顔潰れてるよ

P1260637.jpg 

可愛いお顔が~~^だいないしやん(笑)(n‘∀‘)η

P1260638.jpg 

にゃんか言ったにゃ?

いえいえ・・・その潰れたお顔もモカちゃんの魅力よね(笑)

P1260639.jpg 

おやすみにゃ(-_-)゜zzz

はいはい・・・お邪魔しました

P1260640.jpg 

イオリちゃん・・・あ~~~まだお顔が見えなかった



ということで~~~~


皆様!楽しい週末をおすごしくださいませ
 

寒いですけど・・風邪ひかないようにしてくださいね









コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 週末だもんね

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
    モカちゃん顔どえらいことになってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    笑ってしまった(ノω`*)アハッ
    |;´・ω・`|ゞ スンマセン
    イオリちゃんは最後までお顔だしてくれなかったのね(´・ω・`)
    今日は撮影はお休みの日ってきめてたのかな(。-∀-)ニヒ♪

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 週末だもんね

    ええええ~?そっかぁ~もう週末かぁ…(汗
    一週間ってアっと言う間だねぇ~?
    ってか、昨日?寒くなってきちゃって~
    隣の郵便局しか行かなかったけど(デブ症でっす!)
    年賀状作りしてたの…ほら!パソコン壊れたでしょ?
    住所録もはじめから作らないとね~(喪中ですよね?)
    友達のカラリオで通信面だけ印刷して(写真を入れるとインク使うよ~)

    今夜は「みぞれ」とか?ホットカーペットに寝てるの??
    暖かくして風邪ひかないようにネッ!(^^)!
    モカちゃん!↑もっふもふ!暖かそうだねぇ~(*^^)v

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末だもんね

    モカちゃんの顔が・・・
    跡ついちゃうぞ~
    あ!!まだ・・・若いから大丈夫かな・・・
    いつもと違った顔もチャーミングだよね♪
    でもこのことはモカちゃんには内緒だね~
    怒るよきっと!!
    週末かぁ~
    なんか早いよね・・・

  4. 猫ドン | URL | SFo5/nok

    Re: 週末だもんね

    モカちゃん~~
    お顔が~~~!!
    でも・・・そういうお顔も好き
    無防備なんだもん(* ̄m ̄) ププッ
    今日は雨です・・・
    寒い1日になりそう
    風邪ひかないようにしなくちゃ!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末だもんね

    中々に眠たくなる写真、、、と思うでしょうがぁ、私の場合、このお二人さん見たら、押しかけたくなる病に掛かりましたよん(^^♪
    同じチンチラさんなのに絶対イオリちゃんとモカちゃんの毛並みの方が綺麗でモフモフ度全開☆シュリさんちょっと薄毛ですよね、ど~見ても(^_^;)
    週末、今週はまだ仕事入ってないからちょっとホッとしてるけど、突然入ることあるから少し不安。
    そろそろツリーでも飾ろうかなぁな私んちです(^・^)
    お、おでんを作らなきゃですね♪

  6. モコまま | URL | -

    Re: 週末だもんね

    アハハ~(^◇^)
    モカちゃん、顔がどえりゃ~ことになっちょる(笑)
    って、名古屋弁でコメント(爆笑)

  7. リブママ | URL | -

    Re: 週末だもんね

    おはようございますー。
    今日は雨で寒いですー(´-∀-`;)
    モカちゃんイオリちゃんいっそう丸くなって
    寝たりしてるかな?
    モカちゃーんかわいいお顔が…( ゚д゚)ンマッ!!
    でも、そんなお顔もチャーミングでかわいいですよー☆

  8. ねね | URL | -

    Re: 週末だもんね

    本格的な冬がやってきました。
    イオモカちゃんを見て、少し暖かさを
    もらいました。モカちゃんの顔の変化は
    大丈夫でしたか。

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 週末だもんね

    あはは、モカちゃん・・(笑)
    ねこってよく寝違えないですよね~。
    こんな格好でも熟睡だもの。

    週末、気温が下がってますよね、
    どうぞお風邪など気を付けてくださいね♪

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 週末だもんね

    iomocaさん、素早く外に回って、
    激写ですよ~(笑)
    いや、寝ているお子ちゃまたちは、
    そのまま寝かしておいてあげましょう。

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 週末だもんね

    寒い寒い週末ですね。
    気持ちよさそうにしている、イオリちゃんとモカちゃんで、まったり癒されます。
    ↑ ツブシオさんのコメ、なるほどなるほど、外に回って激写ですかね、やっぱり・・・ウフフ

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 週末だもんね

    あらら、、、今日は残業で帰宅が夜の11時。
    もう~眠い。イオリちゃんとモカちゃんを
    みていたらぐぅぅぅぅ。一緒に寝ちゃいますよ。笑
    おやすみなさい。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 週末だもんね

    わかりますぅ~わたしも最近あまり浮かばなくって・・・笑
    でもかわいい写真だけでいいですよね~♪
    モカちゃんお顔~~笑 こんなんが気持ちいいんでしょうね~v-10
    モヘアもよくやってます(笑

    ほんとに今日は寒い!冬だ~~

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 週末だもんね

    あやめも顔がつぶれた状態で寝ています(^_^);
    今日は暖房を入れてもセーターを着ていないと寒い位でした…。
    こんな天気こそ猫団子があればいいのですが、カピバラさんで
    勘弁して下さい(^_^);

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週末だもんね

    そうそう、私もそろそろネタ切れだから、新しい写真撮影しなきゃ~。

    モカちゃん、顔ぺったり付けてて、寝癖ついたりしないのかな?
    ヒゲに寝癖つきそうだけどww
    イオリちゃん、、、気持ちよさそうに寝てますね。

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 週末だもんね

    チェストにモカちゃん入っちゃいそうだね~(笑)
    今日はほんと寒かったね。
    イオリちゃんモカちゃんの体温を、
    視覚で温まらせていただきました~ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1609-4a7ae9de
この記事へのトラックバック