ファンのために

2011年11月30日 00:00

最近モカちゃんの可愛いお顔があまりアップになってないので
今日はモカちゃんのアップを中心でいきたいと思います

P1260887.jpg 

あたしはこんなに可愛いのにゃ

P1260888.jpg 

可愛い顔をいっぱい載せてくれにゃいと困るにゃ

P1260889.jpg 

ママ!またアンヨ撮るつもりにゃね

だって~~お顔も可愛いけど・・この格好がモカちゃんらしいでしょ?

P1260890.jpg 

何気にキューブ蹴飛ばしてない?

P1260891.jpg 

何か・・さっきから鬱陶しい毛がパタパタくるのよね

あ~~モカちゃんのしっぽね(笑) 許してやって(*´∀`*)

P1260894.jpg

今日は喧嘩にはならなそうね
P1260895.jpg 

ママ!お顔中心にゃんでしょ?

あ・・・ごめん ごめん(´ε`;)
どうしてもアンヨ撮りたくなっちゃうのよ~~~へへ

P1260896.jpg 

モカちゃんファンがにゃく( p_q) から・・ちゃんとお顔撮ってにゃ

はいはい!モカちゃんファンのために撮りますよん

P1260897.jpg 

ママ!よろしくにゃ

は~い\_(^◇^)_/まかせて~~~~

P1260898.jpg 

ホゲ~~~~

やっぱりモカちゃんファンはアップよりもこの格好が一番よね(笑)








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ファンのために

    モカちゃんの悩ましげなお顔♪
    めちゃ色っぽいv-238
    あんよも可愛いよ~
    でも今日は沢山の可愛い顔が見れてよかったわv-10

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ファンのために

    今日は可愛いモカちゃんが
    いっぱい見られて良かった~
    お顔もだけど、やっぱりへそ天ポーズ
    最高ですよね~~
    無防備な姿可愛すぎ♡

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: ファンのために

    うんうん♪
    モカちゃんと言えばもうこのモフモフゥ(*^。^*)
    やっぱ長毛ちゃんたるものモフを語らずして何を語るぅですものね。
    とは言うたものの、うちのモフさんはいまいちモフな写真が無い様な
    気がしますね~(^_^;)
    あんよ…これはもうハズせない…なんなんでしょね、この可愛さ☆
    ついあんよをチョイナチョイナっていっつもやってしまいますもんね!
    1枚目のアップの写真も可愛いなぁ(^^♪ ホゲ~ッとしてるこの顔、
    やっぱり癒されます。いつまでも見てられるって感じ…
    のんびり過してるモカちゃんの様子が凄く出てる1枚ですよね(^・^)

  4. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: ファンのために

    オイラもともとモカちゃんがキャワイイの知ってるよォv-10(^0^*)/
    でも、ふさふさモフモフが最高ですニャ。
    (*・ん・)?コレってセクハラ発言にならないよニャ~(-_-;)

  5. リブママ | URL | -

    Re: ファンのために

    おはようございますー♪
    うーん、アップもいいけどおててや
    あんよも捨てがたいくらいかわいいなー(*≧∀≦)
    もふもふしたいよー(*´д`*)ハァハァ・・
    へそ天最高~(≧ω≦ )

  6. ねね | URL | -

    Re: ファンのために

    モカちゃんファンとして、満足ですよ。
    抱っこできれば最高ですけどね。

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ファンのために

    はい、そうです!
    アンヨとそのお腹です!
    でも、顔のアップも好きよ~

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ファンのために

    うんうん、モカちゃんかわいい~♪
    ちょっと甘えん坊な表情がたまらんですね。
    あんよもモフモフ、触りたいなあ。
    イオリちゃんとモカちゃん、
    毛の感触はちがうのかな、長さとかは
    ほとんど同じなのかしらん。

  9. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ファンのために

    モカちゃん、お腹のモフモフ具合が気持ち良さそうですね(^_^)
    黒姫は全身の毛がモフモフして、さわり心地が最高です。

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: ファンのために

    うんうん^^モカちゃん可愛い!
    美脚も可愛い!やっぱり若いっていいわね。笑

  11. モコまま | URL | -

    Re: ファンのために

    今日のモカちゃん、最高\(^o^)/
    可愛いねぇ~(^-^)
    お顔アップも可愛いし…
    そうよねぇ~
    最近、イオリお姉さまばかりだったもんね(*^^)v
    でも、モカちゃんの可愛さは
    皆、よ~~~~~~く知ってるから…
    安心してねぇ~(*^^)v

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ファンのために

    フフ~~モカちゃんアップv-10
    ポ~っとしちゃってかわいいな~~v-238
    モカちゃんのこのおっとりしたとこが大好き^^/
    あっイオリちゃんにしっぽがあたってた!笑

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: ファンのために

    カワイイー!モカちゃんはへそ天がホントに似合うのね。
    お手手とアンヨがもう、ホントぬいぐるみでー!
    触ってみたいよー!カワイイモカちゃん、たくさんありがとう!

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ファンのために

    うわー、モカちゃんってやっぱりぬいぐるみみたい~。
    足とか、もふもふだし。
    お腹も触ってみたいですー。
    あ、イオリちゃんもぬいぐるみみたいだよ。もちろん(^^)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ファンのために

    モカちゃんモフモフおててで誘っているみたい。
    艶めかしいわぁ~。
    お顔のUPも見れてうれしす~~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1608-fc0727f8
この記事へのトラックバック