楽しかったよ

2011年11月22日 00:00

昨日はほとんどの方が「ドラえもん」をスルーしていただきまして
ありがとうございます(笑)

モコままさんはエンタメニュース見られていたんですね
私は他のチャンネルを見てしまったので、しゅ~~の所は見られなかったんです。
残念



ま~~皆さん興味がないでしょうけど(´ε`;)


doraemo.jpg 

さいたまでドラえもんに会った(見た)というのは
こういうことでした。

うしろ~~~~~~~の方で、一所懸命手を上げて写ろうとしてましたけど
写るわけないですよね(笑)

とりあえず・・・iomocaはここにいましたので
ご報告まで!


今回もう一人のパパのライブは、横浜2回、代々木2回
で、今回のさいたまと・・・5回目の参加だったので
あまり書くつもりはなかったんですよ

でもちょっと気が変わったので、少しだけ書かせてもらいます

P1280104.jpg 

わかります?これ・・・
3月21日のチケットなんですよ
本来なら・・もうすでに終わってるはずのライブでした。

3月11日に震災が起こって、延期になっていたライブ
実は3月の時点では、この前日のチケットも持っていました
20日の方が席はよかったんですよね~~~~ちょっとだけですけど

何事もなく3月にライブが行われていれば、問題無く(笑)2日間行ってたと思います
でもあの震災の後、とってもさいたまにまで行く気にならず
延期になったことで、チケット払い戻しも可能になったので
20日のチケットをキャンセルしてしまったんです

なぜ?席の良い日を残さなかったか???疑問ですよね?
11月に延期になると知って、おそらく・・多分・・きっと・・
この日がファイナルとなるだろうと、勝手にそう決めてました(笑)
それならば・・・ファイナルを残そうと



やっぱりファイナルを残しておいて良かったなって・・
違うんですよね~~~ファイナルって!!
今回は特に震災のあった年でしたし、パパさん自身も色々考える事が
多かった年だったのではないでしょうか?
最後の最後のダブルアンコールの「道標」はとってもとっても良かったです
ギターなして歌ったりして・・ちょっとウルウル
バンドのメンバーのサプライズもあったり、ドラえもんが登場したりと
このツアー5回目のこの日が一番楽しかったです。

欲を言えば・・もうちょっと近くで見たかったですけどね

長いツアーでしたので、セトリもかなり変わってきて
懐かしい歌も増えて、さいたま全部キャンセルしないでほんと良かった(*´∀`*)
気持ち的にはダーリンの方に向かっていたんですけど
やっぱりパパ見るとカッコ良いしね(笑) 満足!満足の1日でした


と~~っても楽しかったので(笑) ちょびっとだけ書いちゃいました!
さいたままで行って良かった~~(-^〇^-)


さ~~~~~~て!パパさん!今度は年末に会いましょうねヽ(*´∀`)ノ



さて!


お子達と一緒に記念写真を撮ろうと思ったら
すごい嫌がられて、ブレブレ(-_-;)

P1280113.jpg 

なんなのよ!気に入らないわね

P1280116.jpg 

えい!!!齧っちゃうにゃ!

きゃ~~~~~やめれ~~~~お願~~~~い

P1280120.jpg 

にゃんか変なモノ付けられた

P1280133.jpg 

ほんと気に入らないわ


と、お二人とも非協力的でした(-_-;)
またタオルの写真は別途アップしますので、おたのしみに~~~
というほどの写真はないんですけど(笑)





DSCF7223.jpg 

ダーリンの時は自分で写真を撮らなかったので、今回はちゃんと撮ってきました

DSCF7226.jpg 

人がいっぱい!やっぱり女性が多いですね
しかも・・・ちょっと年配の(´ε`;) へへへ

え?

私??私は永遠の二十歳ですから・・・(笑)

DSCF7232.jpg 

終わったあとは恒例のビールいっき飲み(笑)

ライブ自体が今回は4時間弱あったので、ダーリンの時みたいに
ゆっくり飲んでる時間はなかったです

DSCF7234.jpg 

サラダ

DSCF7241.jpg 

砂肝の唐揚げ

DSCF7237.jpg 

チーズのリゾット???

DSCF7243.jpg


そして今回はビール、サワー、サワーの3杯で終わり


え?時間がないわりに飲んでる???ヽ(*´∀`)ノ ふふふ


ま!そんなっこんなで楽しい事はあっという間に終わっちゃいますね
次は来月までおあずけです



はい!以上で報告終わり


明日から通常のお子達の記事戻りますねヽ(*´∀`)ノ






コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 楽しかったよ

    IOMOCAさん、ドラえもんの右に見えますよ~~~
    なんちゃって(笑)ここまで人が多いと無理ですね。
    いや、結構ドラえもんの着ぐるみだったりして(@@)
    だらか~その「パパ」とか「ダーリン」とかやめて
    ください。紛らわしい(爆)

  2. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 楽しかったよ

    イオリちゃんもモカちゃんもえらい非協力的ね(・∀・)アヒャ♪
    何が気に入らなかったのかな( *´ノェ`)コチョーリ
    チーズのリゾット?的なんめっちゃおいしそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポテッ・・・
    ハァ(ノД`)
    おなかすいた。゚(ノдヽ)゚。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 楽しかったよ

    はははは・・・そういうことだったのねぇ~
    ちょっとだけの出演に
    イオリちゃん・モカちゃんご機嫌斜めだったんだわ(^^;

    でもiomocaさん楽しんできたみたいでよかったですね~
    なんと4時間のライブにはびっくりしましたけど・・・
    今ってそんなに長いんやぁ~
    しかし沢山の時間見れるからいいか☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 楽しかったよ

    なるほど
    ドラエモンってこのことだったんですね
    (¬ー¬) フフ

    楽しい時間を過ごされて
    良かったですね~
    ライブって盛り上がって楽しいでしょうね・・・
    最後の〆はやっぱり乾杯ですかw
    一気飲み、羨ましいです( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 楽しかったよ

    映画の主題歌、歌うんですよね。
    で、映画を見に行く・・・ってことには
    ならないわよね?

    ほんのちょっとの出演、しかもブレブレ!
    怒らないで~
    明日は、ちゃんとしますって!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 楽しかったよ

    記念のチケットやら記念グッズ、ゲットしたらそりゃ我が子との写真も残したいなと思うもんですよね~♪ え~っと、お二人さん、あまり協力的ではないけれんども~ブレてたってしっかり分かります(^^♪
    いやしかし、さすがのiomocaさん、読みが深い~~☆
    私はそ~ゆ~とこって全然読みが甘いから取れたチケットでサッサと普通~~の行動取ってしまうんだろな(^_^;)
    今朝はお友達のとこも覗きに行って下さって、iomocaさんありがとうございました…少し重い日記を綴ることになってしまったけど、遠く離れたブロガーさん、そんなことにでもならないと会いに行けなかった自分が少し恥ずかしいです。iomocaさんともいつの日か会えるといいな"^_^"

  7. ねね | URL | -

    Re: 楽しかったよ

    いつも、レポ楽しく読ませてもらってます。
    ファイナルで4時間、凄いですね。
    少しでもエネルギーを分けてください。

  8. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 楽しかったよ

    ダーリンさんのチケットだけど、デザインがMYG24(まゆげ猫が一杯)に似てニャ~い?
    だって、福山が一杯いるんだもん。パクられたかニャ???オヒョv-15
    今朝は完成形のスカイツリーをたっぷり紹介してるから時間があったら遊びに来てニャン♪

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 楽しかったよ

    なるほど、コンサートにドラえもんがやってきたと。
    ヒトもすごい~、盛り上がってますね~♪
    4時間のライブかあ、
    オペラ並みに長いな(笑)
    お疲れ様でした♪

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 楽しかったよ

    ドラちゃんさいたまってなんのこっちゃ?だったですぅ~。
    震災で延期だったのね。。。読みがあたってよかったね^^
    4時間か~やっぱiomocaさんお若いわぁ~。
    パパのためならエンヤコーラ♪素敵!
    短時間に3杯っとはやるな~(笑)
    それにしても、まごころの縁結びが気になる~。

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 楽しかったよ

    ドラえもん!
    意外とのびたくんやらしずかちゃんは大きいのですね~~~笑
    友達にも好きな人がいて「ましゃ、ましゃ~」って言ってる子がいたの思い出しました フフ

    え、、え、、、モカちゃんそのお顔~~~~!!!
    モカちゃん的にはOKだったのかしら?!ドキドキ。。でもこれはこれでかわいいからOKだよね~v-223

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 楽しかったよ

    あぁ、なるほど~ww
    埼玉にドラえもんはそういうコトだったんですね(*^^*)
    しかし、ライブにドラえもんが来るなんてスゴいなぁ★
    さすがはパパさんですね(*^m^*)
    ライブ、楽しい時間を過ごされたようで良かったです(*^▽^*)
    5回の参戦ですか!!
    それもスゴい♪
    来年は私も好きなバンドのライブ、久々に参戦しようかな~(*^艸^*)

  13. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 楽しかったよ

    おー
    iomocaさん
    ここにいらっしゃったんですね(^^)
    楽しい時間を過ごせて良かったですね(^^)
    モカちゃん
    それ大事なものだから
    かじっちゃだめだよ~~~

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 楽しかったよ

    おお、アリーナにドラえもん出現してたんですね。
    あの手をあげている中にiomocaさんが!てちょっと探しちゃいました。
    ライブ後の打ち上げは、とても盛り上がりそう~。
    興奮冷めやらぬうちに乾杯♪いいですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1606-e59b1006
この記事へのトラックバック