茶色くなる?

2011年11月28日 00:00

ニャンコム中の二人 

DSCF7201.jpg 

今日は侵入者もいないみたいね

DSCF7202.jpg 

あたしはそろそろお仕事終わりね!茶色いのよろしく

DSCF7203.jpg 

お仕事おしま~~~~~い!

DSCF7204.jpg 

さ!綺麗綺麗して~~お出かけしなくっちゃ

DSCF7205.jpg 

今日はデートだからね 

DSCF7206.jpg 

念入りにやらないと

DSCF7207.jpg 

茶色のみたいになったら~~たまらないわ

DSCF7208.jpg 

これが美の秘訣よね

DSCF7209.jpg 

茶色いのは綺麗にしないから・・・茶色いのよ

DSCF7210.jpg 

おんにゃの子はお手入れしないとね

DSCF7211_20111126191225.jpg 

ん?モカちゃんはお手入れしないから茶色いの?

DSCF7213_20111126191225.jpg 

しらにゃかった・・・・でもお手入れ好きじゃにゃいもん

DSCF7214.jpg 

ニャンコムしようっと!
綺麗~~綺麗



と、お手入れに熱心なイオリと殆どお手入れしないモカなのでした


ねぇ~~~~お手入れしないと茶色くなるの???


ね~~~そうなの???







コメント

  1. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 茶色くなる?

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
    笑ってしまった(*´艸`*)♪
    モカちゃんがお手入れしても茶色いままダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
    きっと白くなることはないと思う(っ´ω`c)キュキューン
    でも・・・茶色いモカちゃんを皆愛してるのだよ( *´ノェ`)コチョーリ
    イオリちゃんほんと入念なお手入れね(っ´ω`c)キュキューン
    デート・・・誰とかしら( *´ノェ`)コチョーリ
    イオリちゃんのお手入れしてる顔がすんごいキレイだわ(っ´ω`c)キュキューン

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 茶色くなる?

    え!!そうだったのか・・・
    だからホクちゃんも茶色が入ってる~
    あれれれお手入れ好きのプリンちゃんも茶色入ってるやん
    モカちゃん色は関係ないみたいだね~
    で何々・・・イオリちゃんデートとか言ってなかった・・・
    誰となのか知りたい~
    iomocaさんパパラッチ頼みますねv-218

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 茶色くなる?

    えぇぇぇぇ?
    お手入れしないから茶色い?
    じゃあじゃあ・・・猫ドンが黒いのは
    モカちゃん以上に
    お手入れが足りないから?(汗)

    イオリちゃんデートの相手は
    どんな猫さんかしら?

  4. モモ | URL | HHY6jYQ6

    Re: 茶色くなる?

    イオリちゃん、ホントのこと教えてあげないといけませんよぉ~~~ん。うふふ
    ところでiomocaさん、年賀はがき、今日発送するってパパが言ってたよぉ。待っててニャ。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    にゃっははははは♪今日はもう「茶色いの」の連発で超最高でしたよーヽ(^o^)丿なんだろな、このイオリちゃんとモカちゃんのやり取りの、得にイオリちゃんが「茶色いの~」って言う掛け合いの面白さ♪♪♪私、ホンマにツボです、この「茶色いの」が(*^^)v
    お手入れしないから茶色いの……思わずブブッ♪ってなっちゃったけど、ここ、笑っても大丈夫なんですよねっ(*^。^*)
    モカちゃん、振り返ったこの写真、なんか愛おしい~~~
    iomocaさんが繰り広げるこの二人の可愛い攻防戦、やっぱり大好きだ、私(^_^)

  6. ねね | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    私も朝から笑ってしまいました。
    iomocaさんの元気な様子で安心です。

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 茶色くなる?

    お手入れしないと、茶色になるのね・・・・
    そうか、おばさんも顔に点々の茶色が
    でているのは、お手入れしないからなんだー
    反省!
    でもね、モカちゃんはその茶色まんまでいいと思うよ~

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    ええ~お手入れしないから茶色いの?
    じゃあシャンプーしたらモカちゃんは真っ白・・?(笑)
    私はモカちゃんの茶色いのも好きだけどなあ。
    見るからに暖かそうで、抱っこしたいですよん♪

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 茶色くなる?

    それは怖いご発言ですよ~ホワイトさん。
    ブラックやイエローさんに告訴されちゃい
    ますからね。アメリカには起こしにならない
    ようが賢明でしょう。笑

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    え~~お手入れしないから茶色いなんてぇぇぇ~~~~~
    モカちゃんは茶色いからかわいいのよ~~んv-10

    で?イオリちゃん、誰とデート~~??

  11. モコまま | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    そうそう お手入れしないと茶色になるわ(^_^;)
    うちのモコも手入れしなくて茶色です(笑)

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 茶色くなる?

    えっ!まじに!!そうだったのか~(笑)
    モカちゃんはニャンコムちゃんとやってるからね。
    お仕事まじめにやると、お手入れ時間ないわよね~。
    ・・・まじめじゃなくってもズボラ人間なわたし。。。
    モカちゃんの毛色大好きだよ~^^

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 茶色くなる?

    イオリちゃん、デートなの?
    お相手はどんな方なのかしら~♪
    おばちゃん、きになっちゃう~(*^艸^*)
    お手入れしないと茶色くなる・・・
    もしかして、ウチのムーが黄ばんでるのも
    お手入れしないからかしら!?
    今日もお仕事がぎゅうぎゅうなので
    短コメで失礼します(^^ゞ

  14. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    漫画を読んでいるようで、楽しく拝見しました。
    我が家の猫はお腹に毛が無くなりました。
    よく剥げているところを手入れしているので、毛が無くならないように注意してますが、人が見てないとお腹をペロペロしているので、困ってます。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    あはははー、ウチのハリーくんは自分のお手入れはまあまあ
    する方だけど、茶色いよー!ポアンくんは自分でしなくても
    ハリーくんがやってくれるからいいんだけど。
    イオリちゃん、デートなのー?あら、彼氏ができちゃったのかしら?
    その美貌なら彼氏の一人や二人はいるでしょうね。でも、きっと
    モカちゃんの事を好きな男性も一人や二人ではきかないくらい
    いると思うよー。

  16. らもら | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    久しぶりでございます!!
    で、久々に姫にお目にかかったら『茶色いの』呼ばわりww
    さすがはいおり姫♪
    モカちゃんも、深く考えずにニャンコムに精を出すとは
    さすがですw
    影千代は、どれだけお手入れを怠ったのでしょう?まっくろですw

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 茶色くなる?

    うふふ、イオリちゃんてば、一体誰とデートかな?
    お仕事の後のデートだなんて、OLさんみたい~。

    で、モカちゃんは、お手入れ好きじゃないからその色?
    おかしーなー、ウチのモコはしょっちゅうぺろぺろしているけど、あんな模様だしww

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    モカちゃんはあまりお手入れしないのですか。
    では、ママがブラッシングをしてあげないといけないのですね^^。

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 茶色くなる?

    アッハ!それいーかも(^_-)-☆
    お手入れしないから茶色い!(爆)
    昨日早速、干芋GETいたしました~~ヽ(^。^)ノ

  20. キキ | URL | -

    Re: 茶色くなる?

    え~、お手入れしないと茶色くなるの??
    というとてるはお手入れしないから茶色いんだ~。
    モカちゃんてあんまりお手入れしないの?
    お手入れしなくてもモカちゃんは綺麗だよ!

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 茶色くなる?

    お猫様隊ではあやめの方がしっかり手入れをして綺麗です。
    玉麿の方が結構毛玉だらけになっています…。
    黒姫はあやめ同様に手入れはしっかり行っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1605-613397e2
この記事へのトラックバック