傾いてるし

2011年11月21日 00:00

昨日



さいたまで





ドラえもん



会った・・・・ん?違うか・・・見た???




うふヽ(*´∀`)ノ




内容が気になる方は、ググって見てください
もしかしたら・・・どこかに出てるかも???



ふふふ(*´∀`*)



さて、今日の話題にいきましょう






今日はモカちゃんが何か言いたげですね・・・

P1280069.jpg 

だってにゃ!あれ見てほしいにゃ

P1280070.jpg 

あんにゃ風にしたのはモカちゃんじゃにゃいもん

さて?何の事でしょう??

P1280071.jpg 

おねむ~~~~お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

そうこのキューブのことでした

P1280072.jpg 

何か問題でもあるの???

イオリは全く感じてないようですが

P1280074.jpg 

だって・・気持ち良いもの~

P1280076.jpg 

むにゃむにゃ

すっごい傾いてるんですけど

P1280077.jpg 

どう見ても普通じゃない

P1280080.jpg 

上から見ても、見えるはずのないキューブの側面が見えてるでしょ?

でもイオリは全然気にならなかったみたいで










暗くなってもこのまま寝てました

P1280082.jpg 

モカちゃんもキューブで寝たかったにゃ
Zzzz・・・

暗くなったのでフラッシュたいてます

P1280083.jpg


完全出てるし(笑)


このキューブいつまで持つかな???
勿論、ここまで変形したのはイオリだけのせいではなくて
モカも散々蹴りをいれていたので(笑) こうなったんですけどね

今の所テントで寝てくれる子はいないんですよ( p_q) 
何でなんだろう???同じだと思うんだけど・・・・
何かが違うんでしょうね

ま!テントは気長に待つことにしますけど

キューブはどうしましょうね

いつかつぶれそうですわ(´ε`;)








コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 傾いてるし

    キューブってほにゃほにゃで自由自在になるから
    気に入るのかしらね?一度、私も中に入って実験
    してみたいです。笑

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 傾いてるし

    イオリちゃん完全夢の中だね~
    キューブの傾きなんて関係ないくらい気持ちよく寝てるしZzzz
    それにはみだしちゃってるし・・・
    そのままキューブから出ても気づかないかもね!!
    秋も眠気をそそられますよね~
    はぁああ~purinmamaも眠たくなってきましたわ(^^;

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 傾いてるし

    あはははは
    凄い傾いてますね
    イオリちゃんは全然気にならない様子
    面白いですね!!
    睡魔には勝てないんでしょうか?w

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 傾いてるし

    夜になっても~ の写真、イオリちゃんがギリギリ見えてるこの写真がツボりました♪
    めっちゃ可愛い☆なんかちょっとふてた顔にも見えるし♪
    その横で、とにかくめっちゃ中途半端なところでゴロンしてるモカちゃんがまたなんだろなこの可愛さ(^・^)
    やっぱり仲良しで、でもイオリちゃんが少しだけ強いから、この距離保ちながらもお姉ちゃんと一緒に寝たいのかもしれないなぁってゆ~モカちゃんの健気さ、可愛い可愛い☆
    名古屋は滋賀から1時間半くらいでした。いつも静岡まで走ってたから本当にiomocaさんがおっしゃる様にちょうど真ん中くらいなんですよね。
    昨日は訳ありでの訪問でした。iomocaさんとも、いつかお会い出来たらいいなって思います"^_^"ニェヘヘ

  5. モコまま | URL | -

    Re: 傾いてるし

    今朝、番組のエンタメで見ましたぁ~\(^o^)/
    しずかちゃんや、のびた君も登場したんでしょ(^◇^)
    しゅ~
    しゅ~
    しゅ~
    主題歌うんだよねぇ~(^-^)

    イオリお姉さま、寝むそうですなぁ~\(^o^)/

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 傾いてるし

    人気のキューブは我が家には
    ないんですよ~~
    ほしいけど・・・いまは多分寒いから
    炬燵猫状態なので暖かくなってから
    考えてみようかな~

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 傾いてるし

    スゴイ傾きかた!
    イオリちゃん、頭に血が上らないの~
    と、心配になってしまいますが・・
    まっ、熟睡しているってことは大丈夫なのね。

    大丈夫、破れさえしなければ、保つわよ・・・多分!

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 傾いてるし

    アハハ^^ すごい歪みよう~~!!
    我が家のまだ案外綺麗なので
    譲りましょうか~~(笑)
    もう見向きもしないです~~

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 傾いてるし

    あはは、傾いてる~。
    眠くなっちゃうとどんな格好でも構わなくなっちゃうのよね。
    このキューブもそのうち新調しなくちゃかな~?

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 傾いてるし

    斜めだww
    凄いバランス感覚ですね!
    でもこれで快適なのかなぁ~ww

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 傾いてるし

    暗くなっても、キューブの傾きをも気にせず、
    爆睡できてイオリちゃんうらやましす~。
    モカちゃんが、だんだん近づいている~かわいい^^

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 傾いてるし

    キューブがあってもなくてもよさそうな感じの
    イオリちゃんの寝相だね。(^艸^)
    モカたんだって、キューブで寝たかったと言ってるわりに、
    けっこう伸びて寝てるし。キューブだったらそんなに伸びられないよ。(^-^;)
    キューブの上に乗っかってるキッカー?を
    一瞬、プリント柄か?と思い、なんでこんなところに柄?と
    勝手に想像を膨らましておりました。( ̄▽ ̄;)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 傾いてるし

    ピサの斜塔ならぬイオリの斜塔?!笑
    あっモカの斜塔でもあるよね~~^^
    なかなか芸術的な事になってますねwww
    モヘアも遊んでたことあったけどここまでならなかったから案外イオモカちゃんって激しい?!

  14. ねね | URL | -

    Re: 傾いてるし

    朝にニュースで見ました。
    凄い熱気を感じましたよ。

    最後はキューブからはみ出しての
    爆睡状態ですね。

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 傾いてるし

    埼玉でドラえもんですか?
    うわぁ~気になる~ww
    あとで調べてみよう(*^艸^*)

    キューブ、スゴいコトになってますね(*^m^*)
    その中で眠るイオリちゃんもスゴいコトに・・・
    と思いきや、案外と居心地良さそうな感じですね★
    ホントにキューブが大好きなんだなぁ(^-^)
    猫さんって、どう考えても寝心地が悪そうなところで
    気持ち良さそうに寝てることありますよねww
    ウチもそうなんですけど、ホントに不思議です(^^ゞ

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 傾いてるし

    あははははー、イオリちゃん、カワイイー!
    こんなちょっと面白い?イオリちゃんは初めて見ましたよー。
    ちょっと3枚目入ってる風な。。あっ、イオリちゃんにまた
    怒られそう!モカちゃん、意外に冷静に見てますねー。
    モカちゃんも同じ事やってほしいなぁー。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 傾いてるし

    えー、ドラえもんって何?
    今朝めざましで、さいたまアリーナのコンサートやってましたよ☆
    あれにいったのかぁ、いいなーって思いました(^^)

    イオリちゃん!一体どんな風になったら、そんな角度に!!
    キューブ、、、平行四辺形になっちゃったかな?www

  18. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 傾いてるし

    うふふ、形にこだわらず無心に寝てるイオリちゃん!さすが女優ですニャ。
    女優にとって睡眠は大事ですもんニャ~。オヒョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1601-68d4273a
この記事へのトラックバック